Entries

シャナ二期のEDは

[雑 記]個人的に好きじゃありません

昨日言ったとおり、文庫版かしましの感想を。
読んだ限り、コミック版の生命係数やらなんやら一切無しでひたすらとまり、やす菜、弾むの関係にスポットを当てた感じかな。二人に告白されて、はずむの葛藤、元少年とは言え根本的な部分は変わっていないと考えさせられた。人は姿が変わっても根本的には変わらないんだなぁ・・・と。一応コミック版とは違う外伝なんだけど、やっぱり同じ作品かな。

今日のニュース更新は作者取材のため、縮小とさせて貰います。具体的には10個前後に。

[ネギま]■Amazon:『魔法先生ネギま!プライベートレッスン2 麻帆良学園の夜 HG付き』予約受付開始
今回もやっぱり別、なので予約してみた。
売り切れる可能性もあるのでお早めにご予約を・・・。

[ネギま]■ハピマテ弦楽三重奏
ピアノ版初めて聴いたけど違和感ないなぁ。
個人的には弦楽の方が好きです。

[マンガ]■マンガ史を変える30人
赤松先生が入っていることは言わずとも・・・。
荒木先生はやっぱり凄いなww

[マンガ]■小畑健画集『blanc et noir』限定版「DEATH BOX」Ver.は定価18,900円
フィギュア付き、複製原画、完全予約生産ですか。
通常版も発売するそうですよ?

[マンガ]■アキバBlog:「スゴイ勢いで売れた」ドージンワーク、重版分が入荷
さすがに冊子付きはありませんけど、それでも購入する価値はあると思いますよ。
面白いし、何より萌える!(参考:Amazon)

[アニメ]■TVA「うたわれるもの」はMBS製作?
ということはアニメシャワー枠?
涼宮ハルヒはどうなるのやら・・・個人的にはシャナ枠がいいんだけどなぁ。

[アニメ]■ぬるヲタが斬る:エロゲアニメのパンチラ(チラじゃなくても)の有無
シャッフルあるあるあるwww
でもあれ、ない方が不自然なんだよなぁ。

[ゲーム]■アキバBlog:私物フィギュア?や色紙を使った「マブラヴ オルタネイティヴ」コーナー登場
スタッフの私物ですか。
やっとマスターアップが終わったんですから、この反応は自然といえば自然かな。

[声優]■ウォッチ!声優板:本日発売が開始された「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」チケットは取りやすさで「CNプレイガイド」の圧勝に終わる
あ、買ってないやwww
神戸なら行けたのにwwww

[ネタ]■地獄通信は実在した!
再掲かな。昨日繋いでみましたがマジでつながりました。
時間は0時から1時までの1時間だけ、地獄通信につながります。

[ネタ]■アキバBlog:雪の中、カサを持たずにストリートライブ
さすがに売り子さんは居なかったのですが、寂しくは無かったそうで。
この人達に幸あれ!

[話題]■ゲーム理論によるツンデレの考察:sirouto2氏の用語解説
ツンデレの中にもキャラというのは確立されてるんです。
そう考えるとツンデレというのは辞書の一部でしかないと。

[話題]■アキバBlog:アキバカルチャーMAP。アキバ用語集には「同人誌、猫耳、アキバBlog」など
これは凄い。配布時期が2月・・・か。
色々重なってるからなぁ。

[話題]■アキバBlog:この冬初めての秋葉原の積雪、「ちょwww雪www銀世界www」
秋葉原でも雪が積もるほどの悪天候ですか・・・。
私?引き籠もってましたが何か?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/445-f1fbc19a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター