Entries

やっとかしまし・・・

[雑 記]百合マンガ良いよ百合マンガ

ということでどうにか、かしまし1,2巻の入手に成功したわけですが入手困難な作品だけあって、これを本当に百合マンガとして読んで良いか本気で迷ってしまいました。今は百合マンガとして読んでます。ところで私の好きなキャラはとまりなのですけど、萌えるのは別というか、本当のところを言うとはずむに萌えるんですよね。何故か知りませんけども萌える。そこがまたいい、と。

思いっきり風邪です。咳屋くしゃみが止まりません。
またもや縮小更新。

追記:合間にぽんじゅうす?さんを見に行ったら変態ジュンに笑ってしまった件。

[ネギま]■魔法先生ネギま!のフィギュメイト全員サービス対象号になっている所為か、今回のマガジンSPは各所で売り切れ続出らしい
近くの本屋でも開店後すぐに完売したそうで。二冊買った私を恨むような目が(あるあるw
とりあえず応募してきました。

[マンガ]■次号2/21発売電撃大王にて『もえたん3for電撃大王(仮)』が付録として付く!!
あ、かしましが気になるので買います。
付録は付録じゃないとダメなので。

[マンガ]■おふらいんver2:■「ハヤテのごとく!」と「仮面のメイドガイ」
メイドガイとハヤテを比べてもあまり差がないような・・・。
あれはバカマンガですので。

[マンガ]■ヤマカム:「くだもの」なんて言葉聞いた事がない
かしましは百合としてみてますが何か?
百合って愛されてるよ。本当に。

[マンガ]■山田の大義名分→苗字しかないから
そう、かってに改蔵の山田さんは神ですよ。
今さらながら読み直すと後半が神になってるよなぁ。

[2ch]■金糸雀が暇そうにしてるから何かやってみる
キタコレ!以前紹介した水銀燈と似たような物かな。

[ネタ]■センター試験国語で僕っ娘百合物語が出題され受験生混乱?
ここだけ正解率100%な予感。
やっぱり百合は正義(おまw

[ネタ]■FF7AC クラウドのファースト剣をフィギュアサイズで再現した人
神降臨。
ウチの茶々丸に持たせられませんかね?(絶対無理

[話題]■萌える都道府県「もえけん」が発売されます。
地理が苦手な私には良いかも知れませんな。
ただ実用性があるかどうかですけども。

[話題]■はてなダイアリー - 日本三大がっかり名所とは
地元民として擁護できません>京都タワー
あのがっかり具合は素敵に値する。

[話題]■好きなサイトさんにお願いしたい、十か条
7はどうしようもないかな。感想文みたいな物ですし。
出来る限り対処してみてみます。

[話題]■教師が成績にでたらめな点数記入
えぇ!?教師としてやっちゃダメでしょ。
やっぱり、それはダメかな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/447-94732766

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター