Entries

京都タワーはがっかりですよ

[雑 記]B級感が漂う感じが素敵です

B級・・・なんと甘美な響き。私はB級映画が好きなので、こういう行ってがっかりする場所はすごく好きなのですよ。あのどうでも良さ、唐突さ、手抜き具合・・・どれをとっても素敵じゃないですか!とまあ、語ったところで所詮B級はB級なので、そこまで頻繁に行くわけではないのですけどね。
ほりえもん逮捕ですか・・・。結局手のひらで踊らされていた感じがするなぁ。


諸君、私は百合が好きだ!
だから昨日の百合について追記。

百合って、男視点、女視点のどちらの視点から見ても多分問題ないのですよ。
それが異常に映らない。だから一種の神々しさまで感じるのだと。
男同士が二人で・・・という話だとどうしても連想してしまいがちなのですが、百合にはいやらしさがないというか、単純に「女の子が好き」で収まってしまいそうなんですよね。
だからいやらしさも感じないと。
まあ興味のない人にはだからどうしたということには変わりないのですがw

[ネギま]■ALN日記帳:でもまあ、三月になったら色々あるからお楽しみに。(^^)(1/20)
これはアニメ第二期決定!?
3月が楽しみになってきたw

[ネギま]■ネギま!の世界における言語と西洋魔術との関連性の考察と研究
西洋魔術=占い、黒魔術などの事と思っていたので、ネギま!は違う部類とか考えてた。
でもアーニャが占い師なのは占い=西洋魔術だし普通なんだよなぁ。

[ネギま]■久しぶりにネギまのアニメを観てみる・・・。
再掲かな?今みると面白いよなぁ。
龍宮が暴走しているとかw

[マンガ]■『デスノート』映画化決定。
ジャンプ誌上でも発表されましたが、6月ですか・・・。
北斗の拳は3月で、ジョジョは秋。今年はジャンプマンガ原作の映画が多いなぁ。

[マンガ]■「週刊少年ジャンプ」新連載情報&『銀魂』TVアニメ化&映画『デスノート』続報[こぼれ話]
ポルタは打ち切りだそうで。
まあ冷静に考えれば普通かな。

[マンガ]■@JOJO:『太臓もて王サーガ』の大亜門先生、荒木飛呂彦先生の自宅に”バオー来訪”!?
さすが大亜門先生!俺たちには出来ないことを(ry
ジョジョ立ちで撮りまくるってそれが普通になってるのかww

[マンガ]■ヤマカム:アトベ様がみてる
今週の跡部様はかっこよかったですよ。
まあいつの間にか跡部様の固有結界が展開しているとは思ってなかったのですが。

[マンガ]■ねがすぱ:ドラえもんのび太と天才出来杉の生活
いい話だ・・・。大長編のOPまで再現してるし・・・。
涙が・・・止まらないんだ・・・。

[マンガ]■超映画批評:『最終兵器彼女』39点
あ~やっぱりか・・・。
そもそもあのストーリーを描くのが無理だったというのは本当のところだろうなぁ。

[ローゼン]■ PEACH-PIT『Rozen Maiden (6) 初回限定版』がそろそろ各書店に入荷[こぼれ話]
通常版は買う予定ですが、初回版はなぁ・・・。
一応あったら買うぐらいにしておきます。

[アニメ]■KLOCKWORX 『涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部』 2月3日(金)ラジオ関西にて深夜0:30よりスタート!
声優さんの公式発表キター!
>平野綾(涼宮ハルヒ役)、芽原実里(長門有希役)、後藤邑子(朝比奈みくる役)

[ひぐらし]■青春18金魚さんが「そのひぐらしのなく頃に」を発表[ゴルゴ31]
どういった作品になるのだろう・・・。
期待して待ってます。

[ゲーム]■任天堂に聞いてみよう!【現行機編】 /次世代機編
去年の発売臭より多かったのか・・・。
それは知らなかったなぁ。

[声優]■ウォッチ!声優板:ほっちゃんは百合声優を目指すらしい
諸君、私は百合が好きだ。
かしましが好きだ。マリみてが好きだ。だから嬉しかったりする。

[声優]■ウォッチ!声優板:今週の「おしゃ木」にゲスト出演した金田朋子がアクセル全開だったらしい
金田朋子可愛いよ金田朋子。
つか、発言が素晴らしいと言われたら聞きたくて仕方がない。

[声優]■植田佳奈 「はじめて、自分で着物を買いました。」
着物といえば、かしましでははずむの浴衣姿があるのだろうか・・・。
そんなことを考えてしまう私は末期。

[2ch]■姉貴に嫌われた・・・[KSH]
いい話だ・・・感動した!
途中で吹き出してしまったけど。

[2ch]■ニャー速。:仲直りする方法に該当するページが見つかりませんでした
これなんてクオリティ?
とりあえずワラタwww

[2ch]■「 意 外 と 」萌えるおにゃのこのこんなトコロ[ANGEL HEART]
途中まであるあるwwwとか思ってたのに・・・。
>>276ワロスwww

[ネタ]■WEBアニメスタイルが「ぱにぽにだっしゅ」メインスタッフへの取材を行ったらしい ぬるヲタが斬る]
これは期待したい。いやむしろ期待しないといけないなぁ。
で、いつになるのか・・・。

[ネタ]■Yahoo!辞書-新語探検-プリキュア
以前マリみてもやってましたよね?
流行りのものはすぐ追加なのにネギま!は・・・(放送枠が深夜だからかな?

[ネタ]■あのサイト名の由来、一覧表
ウチはマンガを読むことが生活の一部になってる→マンガライフ(life:生活)に、エロゲチックな要素で☆を入れてみただけです。
全部ひらがなに直すとエロゲっぽく見えるというのもありますがw

[ネタ]■アキバBlog:アキバ塾 塾生の3つの掟 「萌えを安易に口にするべからず」とか
確かに、萌えなんて口に出して言ってる人は電車男をみた一般人しかいませんなw
放送された直後は「萌え~」ばっかり言ってるんじゃないのか?と聞かれたことがありましたな。

[話題]■えっ? 4からレトロゲーム機の販売が規制される!?
レゲー販売禁止か・・・。別にいいじゃない!
今まで普及してきたと言うことは安全性はあると思うんだから。

[話題]■2005年ベストエロゲー投票@葱板 結果発表
関連:ぬるヲタが斬る:2ch「2005年ワーストエロゲー」結果
私は何だったかな・・・。
少なくとも数えるほどしか去年のエロゲは買ってません。

[話題]■<ライブドア>堀江社長ら逮捕 証取法違反容疑で東京地検
テレビみてたら海外でも放送されているそうで。
しかもそれで株価が上がってるのにワロスwww

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/448-f4917e25

0件のトラックバック

1件のコメント

[C63]

ほかにも最近では「ワロス」までw ↓
http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/11/18/2.html

でもとりあえず
『やがて若者たちの会話でも使われるようになる』
これはねーーーーーよwwwwwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター