Entries

今年の風邪はしつこいですよ

[雑 記]今まで寝てました

ということで縮小更新。
嫌オタク流を読み終わったので明日にでも感想を・・・。

[ネギま]■ALN日記帳:背後にスタンドは確認できませんでした。
スタンドは目に見えないんですよ。
あ、波紋呼吸法だったww

[ネギま]■「魔法先生ネギま!プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ★パラサイトでチュ~」 サイトオープン
まき絵のメンバー入りは確定。システムとしては好みの生徒を落としにかかると。
それなんてエロゲ?(酷

[ネギま]■「魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキビーチサイド」 サイトオープン
どうやらジャンルは前作とは違うようで。
それでも買うのがデフォなんですよねw

[かしまし]■PS2『かしまし』公式サイトオープン!
で、基本的な期間を確認してみたら1週間ですか。
いくらなんでも短すぎないか?(参考:Amazon)

[かしまし]■TVアニメ「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」イメージソング集 Norte amour
何この豪華声優陣&最強キャラソン。
買うかどうかと言われれば買いますが。

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:今年のサンデーはエロスが違う・・・[かーずSP]
気合いの入れ方が違うというか・・・なんというか・・・。
ハヤテのごとく!はあざとかったと思いますよ。

[マンガ]■ねがすぱ:古畑任三郎 VS. 漫画キャラ
古畑任三郎すごいなw
>>1なんてネウロいらないwww

[マンガ]■ねがすぱ:クラスの全員にプリキュアヲタだということがバレた
マンガならまだしもプリキュアかww
以前エヴァ様書いて提出した事を思い出したwww

[ゲーム]■LOGIC&MATRIXさん、アーダン一人クリア(第五回)
おそらく一番長い更新らしいので時間と心の覚悟を!
ところどころに出てくる民名書房吹いたw

[ネタ]■「アルトネリコ」にはまるでエロゲのような展開が・・・[楽画喜堂]
気になったのでGoWと一緒に買いましたが何か?
だってエロゲ的展開ですし!(参考:Amazon)

[ネタ]■テレビ東京の輝かしき歴史[Goonie!
]
だってテレ東だし。
でも面白すぎwww

[話題]■娘の名前はエロゲヒロイン[ANGEL HEART]
あ、でもエロゲでもあり得なくもない名前もあるわけですし(フォローになってない
ところで今凛で検索かけると恐ろしいに違いないw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/454-1b6b45a8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター