Entries

GoW・・・・良い!

[雑 記]これは文字通り神ゲー

GoW、かーずさんが勧めていると言うこともあって、アルトネリコと一緒に買ってみたら予想以上の当たりでした。Canvas2そっちのけでプレイしたいぐらい良いゲームです。
確かに洋ゲーなんだけど作りは丁寧だし、難易度調節も死ぬたび調整可能。最低難易度でも相当遊べるし、キャラクターも生き生きしている。残念な点と言えば仕掛けが簡単なところとグロいところぐらい。デビルメイクライをプレイした方には普通にお勧めかな。

風邪悪化。頭痛+吐き気でまともにPCに向かえません。
縮小更新ということでお願いします。

[ネギま]
のどか15歳:ネギま!着ぐるみと茶々丸
オチが画像もあってシャレにならない危なさを感じる件。
実はもう、千雨&パルのコンビを名コンビと認識していたりするw

[ネギま]■なりきり☆マテリアル[やくろあんてな]
普通にクオリティ高い。同人で終わらせるのが惜しい気がするなぁw
同人が出たら買ってこよう。

[マンガ]■おふらいんver2:女装少年がスケベすぎる件について
マシロ君はねぇ・・・いくら何でも拷問クラスですよね。
でもまあ、そこを耐えるのが面白いところでもありますがw

[マンガ]■原作漫画の映画(実写化)で興味のあるものランキング[ゴルゴ31]
怖いもの見たさでテニスの王子様が見てみたいw
あれっていつ公開でしたっけ?

[マンガ]■ミスター味っ子のメニュー再現
だれかアニネギの明日菜ケーキ作る人居ないかなぁ。
まあ、あれは誰も食べられませんがw

[ゲーム]■マーベラスインタラクティブ「びんちょうタン」PS2ゲーム化決定
>ジャンル:箱庭ゲーム
きっとあれだ。牧場物語みたいな感じなんだよ(多分違う

[ゲーム]■ツンデレアドベンチャー登場! 『つよきす~Mighty Heart~』
問題はエロがないデレパートなんだよなぁ。
新ヒロインがツインテールということで買ってみるつもりではありますが。

[ゲーム]■ねがすぱ:バハムート「正直FFもう出たくない」
FF6以降は出番を奪われるからなぁ・・・。
FF4は使ってたけどw

[アニメ]■泣きながらプリキュア見てる奴集合
ゾイド録画してみてましたが、クオリティが高い。
第2期のプリキュアを締めるべくがんばってた。

[アニメ]■神だと思うアニメの主題歌
エウレカセブン第一期OP。
ラップ部分がないTV版サイズが好きでした。

[声優]■ウォッチ!声優板:水樹奈々「Super Generation」が「CDTV」で見事にランクインを果たすが‥
テレ東が!裏切った!
信じていたのに・・・w

[2ch]■ニャー速。:小学校のころの前へならえって何だったんだ?[ANGEL HEART]
あ~、あったあった。
で、オチがそれなのかw

[話題]■アキバBlog:アキバ初心者救済ツアー開催当日、SoltyRei公式コスプレイヤーがアキバでPR
トレカ凄い人気。
で、ふと思ったのですがもう一度期待と思う人がいるのかどうかw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/456-4c7305e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター