Entries

GoWこれははまる!

[雑 記]などといいつつI/Oやってるわけですがw

GoWのイージーモードを一通り攻略したのでおそらく一番時間がかかるであろうI/Oの攻略開始。今月はクオリティの高いゲームが多くて困ってるんですが、選択は間違ってなかったかな。ただI/O、GoW、Canvas2と一般人には興味のなさそうなジャンル、そして宣伝の少なさもあって「何そのマイナーゲーム」とか言われまいか心配です。宣伝量が全てじゃないのになぁ(宣伝が凄くてもクソはクソですし)。

マガジンの全員サービスに応募完了。全てあわせて6体の応募。いくら何でもと思ったのですが、翼、猫耳付き刹那を作ってみたかったのです。

[ネギま]■魔法先生ネギま!最萌トーナメント:Bブロック開始
今日はいいんちょがでるのでいいんちょに投票。
いいんちょかなり好きなんですよ。

[ネギま]■ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…エーミッタム!!第四回
これは酷いwwww
使用フィギュメイト、レア版かよ!

[マンガ]■本日発売の「DRAGON AGE Pure」訂正のお知らせ(1/30)
URLが間違っていたとか。
まあ気にならなかったので全然良いのですが(をぃ

[マンガ]■Amazon:やぶうち優ファンBOOK 予約受付開始
ないしょのつぼみ当たりがメインなのかな。
とりあえず「買い」には違いないです。

[マンガ]■@JOJO:荒木飛呂彦×西尾維新スペシャル対談掲載『西尾維新クロニクル』 1/30発売!!
買い忘れた!あとで買ってこよう・・・。
次回は大亜門先生との対談ですよね?(参考:Amazon)

[マンガ]■自ら大亜門ゾーンに突入するジャンプ編集部が素敵[ゴルゴ31]
ジャンプ編集部だと精神的に強くなれるんだろうなぁ。
史上最強の敵と毎週戦ってるんですしね。

[マンガ]■ヤマカム:「大泥棒ポルタ」スマートに打ち切り
そうそう、こう言うのがあったのが昔のジャンプ。
久々に打ち切りらしい打ち切りを見たなぁ

[マンガ]■マンガ物理学[カトゆー家断絶]
戦っている時は股間部分は破れないとか。
そんな物理学はマンガでしか味わえませんw

[マンガ]■ニャー速。:美味しんぼにありがちな事
士郎が何を出しても自信たっぷりで海原先生が料理を出してくる。
もしくは器にケチをつける海原先生。

[ローゼン]■青ひげノート:真紅は違うのか!?ゴズロリについてのまとめ
定義が曖昧なんだよなぁ。
どこからどこまでがゴズロリなのか、その境界線が曖昧すぎる。

[ゲーム]■プリンセスソフト PS2『つよきす~mighty heart~』 公式サイトオープン
新キャラの名前が読めない件。
あれなんて読むんだ?

[ゲーム]■AmazonではPS2版Fateの予約情報メール受付が始まってた。[イレギュラーエレクトロン]
Amazonの予約開始を通達するシステムか・・・。
ちなみに私は登録してます。

[ゲーム]■『キミキス』、妹情報。
妹キャラ・・・妹キャラねぇ。肉親に手を出せないところが好きだったんだけどなぁ。
まあおそらく買うことになるのでしょうがw

[ゲーム]■オタロードBlog:これなんてエロゲ?の「アルトネリコ」が日本橋で壊滅 見つかったのは中古1本のみ。[かーずSP]
日本橋で壊滅ってマジっすか・・・。
私はI/Oやっているのでこのあとにでもやる予定です。

[アニメ]■『銀魂』アニメ放送決定!2006年4月より全国TV東京系にて放送開始!
やっぱりあの独特の間を作れるかどうか、そこにかかっているんで一応視聴かな。
あの独特な感じをアニメ化するとなると「すごいよ!マサルさん」級の題材とか思ってしまう。

[アニメ]■アキバBlog:びんちょうタンドロップス 『漢たるもの、これを買わずにアキバを歩けるだろうか・・・』
びんちょうタンドロップスってもうでてたのか・・・。
値段もお手頃ですし買う価値はあるかも。

[アニメ]■ニャー速。:Fate/stay nightはパクリ
これは・・・似てるけどもオチ酷いwww
サービスマンはいくら何でも無しだろwww

[声優]■ゆりかもめ公式サイト、各駅担当の声優発表! 残りの4人も判明
お、桑谷夏子さんもか。
これは聴いてみたいな。

[2ch]■あんりみてっど:初めてエロゲ作った
おまww凄いなwww
まさに頭脳の勝利。

[2ch]■ねがすぱ:エロゲのカッコイイ言い方
>>24が一番マシな件。
かっこいいけどなんだかなぁ。

[ネタ]■ガンダムSEEDがパチンコ化?[カトゆー家断絶]
これは・・・少なくともやってる人は見てないと思う。
あくまで想像の範囲でですけどね。

[話題]■ピアノ・ファイア:「クリエイター」「コンテンツ」の次に作られてほしい新語
メディアミックス作品は特にねぇ・・・。
ネギま!もそうなんですけども。

[話題]■人気マンガが無料で読み放題だった「464.jp」が配信停止に
そりゃそうだろうなぁ。思い切り著作権に触れてるし。
つか、今までやめてなかったこと自体不思議。

[話題]■ こんな原則でニュースサイトをしたい。五つの黄金律(初級コース)[ゴルゴ31]
大体守れてるのかな・・・。
まあ自然と身に付くと思っているので日々精進です。

[話題]■あなたのサイトの個性はなんですか?[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
個性・・・萌えマンガ、になるのかな。
一応普通のマンガも取り上げますが、萌えマンガ関係は優先的に。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/458-2b6dbaba

1件のトラックバック

[T134] つよきす~Mighty Heart~公式OPEN

つよきす~Mighty Heart~近衛素奈緒のキャラ紹介も見れます。  _  ∩ ( ゚∀゚)彡 ツイン!ツイン!  ⊂彡

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター