Entries

「姉妹」と書いて『スール』と読む

[雑 記]マリみて再読中

皆様、ごきげんよう
ただ今百合の聖典、「マリア様がみてる」再読中。時間が空くと読んでいるのですが、一向に終わらないです。面白いので良いのですが、寝る前に読んで~って事をやっているとOVA発売前に終わるかどうか結構微妙なところ。ただ再読しても百合はいつまでも神々しいですね。でも数が多くて読破に時間が・・・。

[ネギま]■ALN日記帳:12/10と12/26の日記を埋めました。
関連:大麻帆良祭!(12/10)/年1回の麻雀勝負(12/26)
大麻帆良祭についてのコメントと各声優さんへのメッセージが追加されてたり。
とりあえず小林ゆうさんだけ「画伯」な件。

[ネギま]■「まきえ」さんを数学的に正しくかきなさい[のどか15歳]
限りなく黒に近いグレーな問題キタコレ!
しかも問題制作者の趣味がもろに分かるw

[ネギま]■何故にネギまにハマるのか? [各所より]
私にとっては赤松先生の構成力に加えて、ネギま!には大筋のシナリオの完成度、設定の上手さなど「作品」としての魅力が高いと言う理由で好きになってますね。
もちろん31人の31種類のエピソードにも魅力がありますけども、私にとっては前者が優先かな。

[マンガ]■中川翔子が少年ジャンプでイラスト連載するそうだ [マンガがあればいーのだ。]
関連:しょこたん☆ぶろぐ:ジャンプ魂
しょこたんがジャンプで連載、普通に上手いので個人的には楽しみ。
ただ、綾波はジャンプ読者層から考えると知っている人の方が少ないかと(もう10年前だしね)

[マンガ]■新条るる『パンパレード・ファイナル』商品情報ページオープン
サンプルもあったり。
いわゆる萌えマンガとは似て非なるものですけどね。

[マンガ]■絶対可憐チルドレンで「外人」という台詞を書いたらNGワードと指摘された[ゴルゴ31]
全然問題ないと思うんですけど、業界的にはNGなんでしょうか?
もしくはサンデーだからとか?

[マンガ]■可愛さ+エッチで悶え狂いそうです ちょっとHな作品2006年[ゴルゴ31]
エロマンガではないあたりがポイントですね。
でも最近読んでないやw

[マンガ]■アキバBlog:ドラゴンエイジピュア発売 『コイツは当たりっぽいですな』
私的にも当たりです。
特にまっつーのマンガが。

[マンガ]■ヤマカム:不死鳥を継ぐ者
オチが酷いwwww
まあ、銀魂をひらがなにしたらどうしても・・・ねぇ・・・。

[マンガ]■ニャー速。:アニメ・漫画史上に残る『さり気ない』名言を挙げようぜ!!
>>186あるあるwww
さりげないってところがポイントなんですよね。

[アニメ]■OVA『くりいむレモン New Generation』公式サイトオープン
うぉ・・・発売日が近いから当然とは言え、もうオープンしてるんですか。
とりあえず鬱展開はそのままのようですね。

[声優]■ウォッチ!声優板:ゆりかもめ声優アナウンス記事がスポーツ報知入り
現在は見れなくなっている模様。
しかしまあ、「電車男の世界」じゃないとか言う突っ込みはヤボですかね?

[2ch]■バレンタインにチョコもらえなかったときの言い訳を考えるスレ[ANGEL HEART]
バレンタイン?ああ、誰かが虐殺された日だろ?
そんな日を喜べるわけないじゃん(おまww

[2ch]■ねがすぱ:ルイージの憂鬱
ルイージ可哀想だ・・・。
で、>>1の文章力が相当ある件。

[2ch]■ゲイは「うほっ」だけどレズってなくね?[ゴルゴ31]
>>12はすごすぎる才能を発揮したww
しかも違和感ないwww

[2ch]■帰ってきた最強の武器トンファー
トンファー面白すぎwwww
これ流行りそうだww

[ネタ]■アキバBlog:もえるるぶ東京案内 2006年版発売 『史上最強 萌えマップ』
もえるるぶパワーアップして発売ですか。
これは気になるので一度チェックしてみたいですね。

[ネタ]■朝目新聞:HELLSING特集
OVA版ヘルシング、普通に楽しみで予約済み。
美味SINGワラタww

[ネタ]■役に立つショートカットキー100。 [ANGEL HEART]
覚えておくと役に立つのかも。
でも覚えてられないんだよねぇ。

[話題]■東京国際アニメフェア2006開催概要[かーずSP]
行くか迷ったのですが日程で確実に無理w
新情報お待ちしております(ぇ

[話題]■本当に情報をタイムリーに集めるための5か条[かーずSP]
ネットで集めた情報はできる限り取り上げたいのですが、ソースがない物に関しては公開してませんねぇ。
ソースがないと情報としては成り立ちませんから。

[話題]■『嫌オタク流を読んだ人達の感想。これが見事に千差万別』
私はこの本の目的がよく分からないよ派+言ってることは悪くは無いがお前らが言うなよ派。
つまらなくはないんだけど目的が分からないからなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/459-cd68df08

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター