Entries

今週のかしまし感想メール特集

[雑 記](編注 当サイトでは行っておりません)

どう見ても私が総評です。本当にありがとうございました(おまw
関連:かしまし感想メール特集
どういうことかというと次回予告の下に私の感想が書かれているのですが、この位置だと総評にしか見えないw
しかも内容が分析っぽいですし!次回からはもっと砕けた感じに、なおかつここじゃ書けない事を中心に書いてみます。

アルトネリコ、例のシーンまで攻略完了。ただしそこでやめて、GoWプレイ中。イージーじゃそれほど怖くなかった敵もノーマルじゃ違った一面(要するに怖い)が見れて満足しながらプレイ中。このゲーム、はっきり言うと高所恐怖症の人には勧められませんねぇ。見るからに高いところを慎重に移動したりってゲームとして割り切らないと無理なのに無茶苦茶リアルってw心の底からゲームと思いこみつつ、ドット絵を思い浮かべないと無理かも知れない(解説策じゃない
GoWノーマル開始して3日目、イージーやってそのクオリティの高さに満足して6日目そろそろ1週間ですが、飽きる兆しがいっこうに見えないのは何故?
アルトネリコ積むとあとが大変なのにww

[ネギま]■ネギま!124時間目の感想と感想リンク集
結構な人が感想書いてるんですねぇ。
ちなみにウチはこんな感じ

[ネギま]■魔法先生ネギま! FUNDISC 麻帆良祭の初回特典について[猫とネギま!と声優さん]
このせつミニフィギュアストラップだそうで。
私は買いませんけど。ローゼンメイデンで手一杯です。

[ネギま]■魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2,3発売延期[猫とネギま!と声優さん]
いや、延期しても慣れました。
マブラヴのおかげで、ですけども。

[ネギま]■2-Aクラスメイトが全員集合! 史上空前の一大イベント「大麻帆良祭」[KSH]
遅すぎてワラタww
あれが12月10日だから・・・2ヶ月近く公開してなかったのかww

[ネギま]うばーのお茶会:【コミック】ネギま1巻:バケツで双子と巫山戯る美空の謎が解けた!
エーミッタムの裏話もありますけど、それに増して謎が!
謎は解かれるためにあるのですよ!

[マンガ]■コナミ、PS2「極上生徒会」 短編ノベルと4コマコミックを発売[ANGEL HEART]
買ってきたのは良いのですが読む時間がないw
ノベル版もマリみて再読中ですし。

[マンガ]■@JOJO:『ジョジョ』は「人間のつながりをずっと描いているので終わらない」
荒木先生かっこいい・・・。
構想自体は10部まであるそうですが、それが終わってもジョジョは続くと言うことかも知れません。

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:ハヤテのごとく!であててんのよ
「あててんのよ」流行ってるなぁ。
それはともかく咲夜にツンデレのにおいを感じたのですが気のせいでしょうか?

[マンガ]■おふらいんver2:有毒な素直クールはツンデレ
マガジンの中では萌えにも走らず、地道に自らの世界観を展開したマンガでしたね。
キャラも少ないのでなかなか良かったと思いますよ。

[マンガ]■ヤマカム:あててんのよ」を使いこなす咲夜の重要性
咲夜株が急上昇した今回。
同時にナギ株も上がりましたけども。

[マンガ]■ねがすぱ:少女漫画にありがちな事
ん~主人公が「何でもない普通の~」という自己紹介を入れること。
最近は読んでないので分かりませんがw

[マンガ]■ねがすぱ:ゲームや漫画にありがちな、非現実な設定や展開
あるあるww
ところで二重人格という設定は月姫から生まれたという解釈で良いのでしょうか?

[アニメ]■TVA『AIR』 BD-BOX発売決定![楽画喜堂]
BOX化キタコレ!と思ったら「ブルーレイディスクで」か。
実際神作画のアニメなので買いといえば買いだけど何だかなぁ。

[声優]■ゆりかもめ、駅で萌えるアナウンス・アニメ声優16人起用
正直ゆりしーは東鳩2で好きになったし、ここはこのみといっておけば(ry
まあアイドルマスターの方がゲーセンにある分知名度はありますが。

[声優]■ゆりし~の布団が燃えました[KSH]
で、その本人であるゆりしーの布団が燃えている件。
人気も燃え上がればいいですね(うまいこと行ったと思うな

[ゲーム]■うばーのお茶会:ホリエモンのゲーム観:最近のゲーム離れの理由 「ドラクエはウルティマから進化を遂げていない」
そうでもないよなぁ。ドラクエには日本人好みの音楽とシステム、ストーリーが詰まってると思うけど。
まあそこから変化してないと言うことについては同意。アルトネリコは突き抜けた

[ゲーム]■ときメモオンライン:サーバートラブルによりβテスト中止
普通のネトゲより酷いって聞きましたけど、サーバートラブルで中止とは・・・。
これでどうなるのか?が見所ですね。

[ゲーム]■電撃オンライン編集部がオススメするソフトを個性的なレビュアーがアツく語ります! @I/O[かーずSP]
I/Oは『Ever17』をやった人には普通にお勧めできるノベルゲームですね。
確かに時間はかかりますがそれに見合う出来です。

[ゲーム]■アキバBlog:「PS2なのにテラエロス」のアルトネリコ、ボーカルCD2枚は品薄?
アルトネリコはエロ以外で音楽も良いですからねぇ。
で、いつになれば入るんですかね?

[2ch]■ニャー速。:太陽系の中でどれが一番ツンデレなの
土星さんかわいいなw
ところで天王星さんですが、どう見ても楓です。本当に(ry
[ネタ]■ウォッチ!声優板:「トリビアの泉」に出演している八嶋智人と山寺宏一がクリソツな件について
なにこの双子。いくら何でも似すぎだろ!
ただ・・・あまりに似すぎて逆に笑えるwww

[ネタ]■アキバBlog:タマ姉からのバレンタインチョコ 「ほらっ、いい男になりなさいっ」
店員さんの手から、ということですのでご注意。
解決策としては脳内でタマ姉が恥ずかしくて店員さんに頼んだと想像すれば・・・。(おぃ

[ネタ]■アキバBlog:ななついろドロップス延期「未曾有のチャンスを考えれば安いもの」
それぐらいは想定の範囲。
のいぢ氏が作画ならこのぐらい待ちますよ。

[話題]■酔拳の王 だんげの方:人類が生み出した3大発明といえば、ネコミミとメガネとメイド服
同意・・・しかけたのは君たちと私との秘密だ。
個人的にはそれにツインテールを入れてください(バカ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/463-f9032f1e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター