Entries

10万ヒットしてますねぇ

[雑 記]だからといって何かできるわけでもないですが

しばらく忘れていた、もといチェックするのを忘れていたのですが10万ヒットしてました。当サイトが10万ヒットを迎えられたのは皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。ちなみに記念企画は全く思いつきません。何か思いつくまでしばらくお待ち下さい。
しかしまぁ、ネギま!のパロディネタしか思い浮かばないのはどうなんだろうか?
一つの愛と言えば愛なんだろうけど。

[ネギま]■のどか15歳:魁!!エヴァンジェリン劇場 ~今日の5の2編~
ん~、今日の5の2の魅力・・・パンチラ・・・かな。露骨に萌えに走ってないのにパンチラ率高めですし。
ところで記事中に上がっているマンガ系サイトで大手のヤマカムさんからリンクされてた事に先日気づきました。

[ネギま]■鬼っ娘エヴァンジェリン&13巻発売おめでとうマンガ[のどか15歳]
くだらないのにあーもう萌える!
エヴァ様鬼コスは似合いすぎるww

[ネギま]■ハピマテギターバージョン / 弦楽バージョン[猫とネギま!と声優さん]
新バージョンキタコレ!
あとで聴いてみよう。

[ネギま]■ネギまのラテン語?[猫とネギま!と声優さん]
おお、素晴らしい訳ですよ。完璧です。
ラテン語は読むことができても訳すには難しいですし、凄いですねぇ。

[マンガ]■ あずまきよひこ『よつばと!』第5巻は4月発売予定
この前でたと思ったらもうですか・・・。
いや~月刊誌は出るのが早いなぁ(ただ単に忘れてるだけですが

[マンガ]■やぶうち優公式サイト『utopia(ひとりごと)』:ファンブックには「ないしょのつぼみ」の書き下ろしカラーイラストが収録されるらしい[カトゆー家断絶]
ほとんどなかったそうなので書き下ろしだそうです。
既に購入予定に入っているので届くのが楽しみ。

[マンガ]■あなたが死ぬほど笑ったマンガコミックスを教えてください。[ゴルゴ31]
ギャグマンガが少ないのでコメント不可能。
アニメならできるのになぁ。

[マンガ]■ヤマカム:ヤンジャンクオリティー
キャプテン翼の今週の展開を読んで、リアクション。
・・・・。 (゚Д゚ )

[マンガ]■アキバBlog:デスノート実写化、アキバのショップの反応 「是非ともワタリを藤村俊二で」とか
デスノートコミックスの帯でも告知と言うことで一般層にも宣伝完了ですね。
ちなみに死神はCGです。

[アニメ]■ニャー速。:伝説的糞アニメ
今期では鍵姫物語永久アリス輪舞曲。
ネギま!の恨みは忘れない・・・。

[ゲーム]■ゲームをつまらなくしたのは僕たちゲーマー自身かもしれない[かーずSP]
ライトとヘビーの温度差もあるんだろうけど、結局のところ、ヘビーユーザーだったら!というゲームも多いのは事実。
テイルズを買う友人とノベルゲームをやってる私、何このライトとヘビーの差。Ever17知らないらしいし!(あれ、エロゲ

[ゲーム]■スクウェア三大悪女を考え直すスレ
アリシアとヨヨは子供ながらに斬りたかったですよ、ホント。
なにさ、あのヒロインめ!

[ゲーム]■一線を越えたと感じたエロゲヲタ[ANGEL HEART]
私は有名どころしかやってないからなぁ。
しかもエロが目当てじゃないしwww

[声優]■アイム公式がいつの間にかリニューアルしてた[KSH]
私が見た時は準備中でしたが、何でも各声優さんの声が視聴できるそうな。
とりあえず「うるさいうるさいうるさい」だけは聴きたいw

[声優]■ウォッチ!声優板:egの記事に浅野真澄が二人いる件について
ちょwますみんが二人ってwww恐ろしすぎるwww
とりあえず笑わせて貰ったwww

[2ch]■ニャー速。:バイキンマン・ショー[ANGEL HEART]
何この漢なバイキンマン。
かっこいいよ・・・そして涙が・・・。

[ネタ]■好きになった相手が声優[プリキュア様崇拝日記]
まだファンでいた方が良いと思います。
ただ知りたいだけなら、ですけども。

[ネタ]■Goonie!:切手の代わりにお金を貼ってもハガキは届くのか?
うはwwマジでwww
なぜか郵便局の人が笑いをこらえているのが思い浮かんだwww

[ネタ]■「××デレ」という言葉はたくさん生まれたが「ムスカデレ」こそ最強
素直クールに近い評判の良さに嫉妬したww
とりあえず笑った笑った!

[ネタ※18禁]■Faith / stay knight [ANGEL HEART]
エロゲをやる意味が分からないんだけど、某獅子王は金髪じゃないとダメだと思うんだ。
とりあえず誰かがレビューやりそうw

[話題]■『仮面ライダー主題歌集』発売中止のお知らせとお詫び。[イレギュラーエレクトロン]
えー!楽しみにしてたのに。
RXとか1号とかさぁ、見たかった・・・orz

[話題]■ゲームで腕磨き公道で100キロ…中3暴走6人けが[プリキュア様崇拝日記]
これだからゲーム脳は困る。
これでまたゲーム叩きが始まるんだろうなぁ。

[話題]■個人ニュースサイト管理人はただの読者である[KSH]
ただの読者だからこそ、もっと知りたいんですよ。
まあ、どこまでいっても結局はオタクですが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/464-d715dd97

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター