Entries

Fate見れないんだ

[雑 記]KBSじゃ一週遅れって何だよ・・・

昨日ちゃっかりFate5話見てたのですが、次回予告にテロップが入ってですね、何でも「来週はないけど再来週二話同時に放送するから許してください」との事。なんだよ!一週遅れって!仕方がないのでサンテレビで視聴できるのでそちらで追う事にしますか。ただこれが良い対応だったから良かったけど、1週遅れはきついなぁ。再来週の感想は忘れないように書かないとなぁ。

[ネギま]■5代目ネギプリは誰!?
今回予想しにくいですよ、ホント。
普通に考えれば横乳を見せた刹那と弱みを見せたエヴァのどちらかが1位でしょうな。

[ネギま]■何故かライラックが見たくなったので[猫とネギま!と声優さん]
あ、以前育てていた事があります。
結構可愛らしい花でしたよ。

[マンガ]■桜場コハル『みなみけ』のTVアニメ化情報は誤報?[こぼれ話]
という事で誤報になったようです。
ただまだ可能性としては十分あり得ますよねぇ。

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」11号(2/13発売)からの情報
ハンター×ハンターが次号より長期休載。
この前したんじゃなかったっけ?

[マンガ]■ジャンプ連載回数順位[ゴルゴ31]
上位は今のジャンプにいない人ばかり・・・。
荒木先生は27位、って結構高いなw

[マンガ]■ぬるヲタが斬る:姉妹にエロは必要か?
私は良い兄妹派かな。
エロは必要とも言えず、必要じゃないとも言えずってところですかね。

[マンガ]■ヤマカム:「ワンピース」にあっぱれ!
普通に今週号(10号)のネタバレなので注意。
ワンピースは読んでるか読んでないかが微妙・・・。

[マンガ]■打ち切り漫画家はどうやって食べてるの?[ゴルゴ31]
ホント、厳しい世界。売れても赤字の時があるってところが特に厳しいよなぁ。
利益を追求しない『ドージンワーク』のジャスティスみたいな人なら成功するかも知れませんね。

[マンガ]■ねがすぱ:ドラえもんのび太のデスノート プロローグ
相当おもしろいなぁ。
これは期待しながら本スレを追う事にします。

[マンガ]■ニャー速。:絵に癖がありすぎて敬遠されがちだけど面白い漫画
ジョジョとかカイジとかは定番なのですが、「一般人にとって」という意味でらき☆すた。
結構可愛いデザインしてるし、4コママンガとして完成しているのになぁ。

[アニメ]■AT-X、3月31日より『極上生徒会』放送スタート。
極上生徒会かぁ・・・。個人的には好きな作品なので見る予定なんだけど、DVD持ってるしなぁ。
どうするかな・・・。

[アニメ]■スクラン二学期放送枠決定?
よみがえる空の後枠ですか。
関西では火曜かな。

[アニメ]■MOON PHASE雑記:TVA「機神砲吼デモンベイン」WOWOWノンスクランブル 今春~
かりんの後枠で決定?
1クールでどこまで描けるのかが気になるなぁ。

[ゲーム]■FateDVD版の話。いまだに売れてるCD版
コンシューマー版しか手を出さない友人の方が多いなぁ。
CD版の方が買った感があるので、いいのですが・・・。

[ゲーム]■ニンテンドーDSが品切になった理由とは・・・[楽画喜堂]
あ~仕方ないのかも知れないなぁ。
需要に対して供給が間に合わないとは任天堂も予想してなかったんですね。

[ゲーム]■MOON PHASE雑記:「今までのPiaキャロぶっ壊していくぞ!」スローガンに対して、実際壊れてたものまとめ。
いくらなんでも壊れすぎだろw
今回は完全に別物としてやろうかな。

[ゲーム]■あんりみてっど:「ビッグブリッジの死闘」歌詞つけて歌った「VIPブリッジの死闘」
ビックビリッジwww死闘じゃないwwww
>>877ワロスwww

[ひぐらし]■同人作品でひぐらしほど商業メディアと密接にリンクした作品はない[カトゆー家断絶]
確かに、本作品よりドラマCDが高いのには違和感を感じます。
ですが、作品としての完成度ではないと思うのですよ。

[声優]■ANGEL HEART:声優U-20ベストイレブンとネギ声優版ベストイレブンを作ってみた
トップに今勢いのある声優、ディフェンスに安定性のある有名どころを据えているので比較的安定しているんじゃないかな。
ただ防御なら小林ゆうさんよりも井上喜久子さんの方が安定すると思ってしまった私。

[声優]■ウォッチ!声優板:「ふたりはプリキュアSplashStar」でレギュラーを掴んだ松来未祐の晴れ姿に住人が涙する[ANGEL HEART]
いや~、作品も素晴らしい出来でしたが声優陣凄いなぁ。
前作も結構良かったけど、今期も安心して見れそうです。

[2ch]■ 17:00に一斉に窓から「ベジータ!!」って叫ぼう[Goonie!]
昨日ベジータ!って聞こえたような・・・。
家の近所にVIPPERがいた・・・。

[2ch]■テストできるヤツにありがちなこと[Goonie!]
あるあるwでもちゃっかり私が成績で勝ってたりとか。
まあ成績なんて目安ですからねぇ。

[ネタ]■板垣先生のハンターハンター「存分に殴り尽くし給えッッッ 」
ちょw笑いが止まらないwww
このゴン、骨格から変わっててワロスw

[ネタ]■一青窈 “萌え系”に変身
どこかで見た気がすると思ったら、ネギま!のクギミー達のステージ衣装に似てるなぁ。
まあ似ているだけっぽいですけど。

[ネタ]■アキバBlog:銀河鉄道999フィギュア入りラムネ「・・・がっ!賞味期限切れっ・・・!ざわ・・・ざわ・・・」
メーテルワロスww
でも賞味期限切れって・・・w

[話題]■あなたにとって毎日の楽しみって何ですか?[KSH]
寝る前にマンガを読む事。
名作マンガを読んでいる時はにやけてますね。

[話題]■一目で分かる ハードディスク故障確率 早見表
HDDが逝かれると素で凹みます。
サブPCじゃ何もできないからなぁ。

[話題]■盗賊と激闘!「ボウケンジャー」誕生
マジレンジャーの後の戦隊ものですけど、あんまり魅力がなぁ。
兄貴ぐらいキャラが濃くないと無理じゃない?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/466-a48efb98

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター