Entries

またため込んでたアニメ感想

ローゼンメイデン トロイメントは都合により休載と指せて頂きます。

・地獄少女 17話

予想と全然違う展開、でも普通に怖かった(笑)。関西ではこの後にローゼンメイデンと言うこともあって動く人形ネタは怖くなかったけど、今回が真っ当なホラーだったことは事実。ストーリーとしてみれば地獄少女組がはじめ達を助けるという奇妙な展開だったけど、未だに分からない謎をここで再提示する意味があるのか?作品として気になる引きだっただけに今後どうなるんだろ・・・。

・灼眼のシャナ 17話

新オープニングお披露目。ただ作品として見た場合、重めのシャナには軽いOPだなぁ。アニメも減作とほぼ同じ構成で面白くなってきたんだけど、色々と変更点は気になったと言えは気になったなぁ。カムシンがこの世の真実を話して、吉田さんが受け入れるまでが大きく省略されているのでそこぐらいしか気にならなかったwあとカムシンの声がイメージ通りだったことは満足満足。皆川純子さんならではの演技力ですよ、ホント。

・舞-乙HiME 17話

先日書いてなかったので、今さらだけど新オープニング公開。熱い歌詞に熱い映像、鬱展開に突入した本編の今後の展開は熱血ルートを選択したのかw本編はなつきのマイスターローブやら見所があったんだけど、エルスが死んで、ニナがナギのマイスターオトメに。復習のつもりか暴走するアリカとニナの必殺技がぶつかり合って終了。構成としてはいいんだけど、ストーリーが王道中の王道だなぁ。セルゲイ=アリカのおじさまのネタ晴らしはニナがアリカと戦う口実には良いんだろうけど、その後普通にエルスを心配するニナに違和感を感じるなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/467-2c05f681

0件のトラックバック

1件のコメント

[C952] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター