Entries

今更ながら感想アップ

[雑 記]ところでネギプリ予想

昨日紹介したこの記事からのネタなんですが、第五回を予想ですよ、予想。上に行く、行かないの予想は分かるのですが明確な順位を書いてみようかなぁ、と。本当は後回しにしようかと思ってたんですけどねぇ。
最近の活躍と前回のデータを照らし合わせた順位はこれです。

1:刹那
2:エヴァ
3:のどか
4:木乃香
5:千雨

31:桜子

刹那はほら、横乳とか横乳とか横乳とか。あとはまあ順当なところかなぁ。文化系は落とすと予想しているものの、木乃香、のどかはあまり下げないと予想。千雨に至っては完全に仮契約の可能性もありますし、魔法バレしているので負けても勝っても活躍は減らないと。茶々丸は10位前後に位置すると推測。

[ネギま]■魔法先生ネギま!最萌トーナメント:3回戦開始
昨日捕捉するの忘れてた・・・。
今日は美空の初陣ですよ。

[ネギま]■ネギま!キャラ 誕生花一覧
詳しくは知らないんですけど、イメージ通りの花もあれば全然違う花もあったり。
我が茶々丸は・・・マーガレットか。

[ネギま]■ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…エーミッタム!!第五回。[KSH]
豆まき吹いたww
いくらまき絵でもそこは・・・ねぇ。

[ネギま]■ネギまの2月・3月予算を考える
あ~DVD、ゲーム当たりは買うけどCDは切りそうw
3月23日は大量のゲームがでるのでいっぱいいっぱいです。

[ネギま]■何故「ネギま!」が大成しないのか?
商業的には成功しているけど、本来の読者層から考えると成功してないかなぁ。
そもそも一般層が手を出しづらい絵柄という事もあるんだろうけどさぁ。

[マンガ]■「E☆2」Vol.3の楽天ブックス予約特典は『オリジナルマウスパッドステッカー』
ネット通販でもこういうのが付くのは嬉しいな。
今後もこういうのが増えないかなぁ。

[マンガ]■さいとう・たかをのルール[ゴルゴ31]
情熱大陸見忘れてた・・・。
結構見逃している作品が多いなぁ。

[マンガ]■ねがすぱ:こち亀最終回!?
普通に日常生活で終了が一番良いかなぁ。
あれが終わるという事がまず最初に浮かばないんだけどね。

[かしまし]■PS2『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」』3月30日発売 予約特典も決定![KSH]
とりあえず新ヒロインに期待してたんだけど、これなら満足かな。
不足分のめがねっ子はいいとして、もう一人がとまりとかぶってるなw

[ローゼン]■TVアニメ『ローゼンメイデン・トロイメント』オリジナルドラマCDが発売決定!![最後通牒・半分版]
オリジナルストーリーとの事。
ところで声優陣はアニメ版?

[ローゼン]■ローゼンメイデンがロックバンドだったら[ANGEL HEART]
>>1の才能が発揮した。
ネタと思いきや、普通に面白い。あとで読もう。

[ローゼン]■ニャー速。:ローゼンメイデン楽屋裏
銀様に泣いた・・・。
ところでカナリー忘れ去られてない?

[アニメ]■MOON PHASE雑記:テレビ東京4月アニメ改編リスト暫定版。
かしまし1クールだったのかぁ・・・。
個人的に関西のアニメシャワー枠が全て終了するのでどうなるのか期待。(ひぐらしはどの枠に?

[アニメ]■中身の無い萌えアニメ漫画に嫌気がさしてる奴ちょっとこい[かーずSP]
オチ吹いたwww
萌えアニメに荒木wwww

[ゲーム]■GBA『闘牌伝説アカギ~闇に舞い降りた天才~』紹介ページ
ストーリーモードはどこまで描くんだろ。
個人的には治よりも偽赤城と打ちたいんだけどなぁ。

[声優]■ウォッチ!声優板:デイリースポーツにてズームインタビューと題した水樹奈々の特集記事が組まれる
SUGEEEEEEE!!!!!
ところでほっちゃんは(ry

[声優]■Whoops!!のアルバム『P』が再販決定。[イレギュラーエレクトロン]
Whoops!!とは、かつて存在した坂本真綾と樋口智恵子のユニット。
これは買いですよ(←発注した)

[2ch]■なんとか剣で銃に勝つ方法を考えるスレ[かーずSP]
間合いと条件次第ですねぇ。
引き金が常に引ける状態なら銃が勝つでしょうし。

[2ch]■小学生の頃誰もがやること[ANGEL HEART]
あるあるw
やっぱりみんな同じ事やってたんだwww

[ネタ]■一番名前が長いアニメキャラ[カトゆー家断絶]
やっぱりエヴァ様長いなぁ。
このスレに上がっている名前って噛みそうだよねぇ。

[話題]■ブログが更新できないときに更新出来ませんと書くべきか
私は書かないと落ち着かないので書きますね。
今のところ、更新ができない自体というのがあまりないですけど。

[話題]■続・弱小サイトの愚痴 個人ニュースサイト限界説
面白いネタはできる限り見たいのですが、実際そこまで行くと更新時間が長くなるのですよね。
しかも長くなるとそれほど意味がないものはないですし。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/468-399c8231

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター