Entries

で、また感想をアップします

[雑 記]Canvas2とFateだけですが

来週の放送がないので、今更書いても意味はないですけど。一週遅れはきついなぁ。これだったら再来週、3話同時にやった方が手っ取り早いんじゃないかと思いますが、書かないと落ち着きませんし。という事で書いておきます。

[ネギま]■ALN日記帳:来月辺りネギま株(何だそれ?)が上がると思います。
アニメ第二期の発表クルー?来月が楽しみになったw
あとは亜子エピソードが今の読者層に合わせた内容の模様(仮契約無しかも
さらにその次の話はあったようでなかったあのクラスメートらしい・・・エヴァかなぁ。

[ネギま]■若本ボイスでハピマテを歌ってみた
ワロスwwwハッピーアナゴwwwww
ハライタスwwww

[ネギま]■魔法先生バギマ![猫とネギま!と声優さん]
何人同じネタを思い浮かんだ事か・・・。
とりあえずバロスwwww

[マンガ]■伝説の名作、再び。『スクライドビギンズ』が「チャンピオンRED」4月号に登場!![こぼれ話]
0章的位置?
とりあえず期待して良さそうですね。

[マンガ]■OVA『今日の5の2』公式サイトオープン

[マンガ]■@JOJO:今週のジャンプにPS2『ジョジョ』の最新情報が掲載! ポージングらしきシーンも!?
お~ポージングまで出来るなら買うしかないな。
というか、もはや購入は義務のような気もしなくもないのですが。

[マンガ]■ミュージカル『テニスの王子様』“Dream Live 3rd”2006年3月28日、29日に開催決定!
氷帝ワロスwww
マンガに負けず劣らずだなww

[マンガ]■ドラえもんのび太のデスノート
プロローグ+続編キタ!
普通に面白いよ・・・ジャイ子美化されまくりだけどw

[マンガ]■ニャー速。:キテレツ大百科 ~コロ助が動かなくなる日~
感動した・・・。
切ない・・・切なすぎる・・・。

[ローゼン]■ローゼンメイデン格闘ゲーム「RozenMaidenBattleRoyal~DearMyKunKun~」[かーずSP]
翠星石がでるならやってみようかな。
ただ、アップデートめんどくさいw

[アニメ]■人気アニメがゲームになった!『びんちょうタン(仮題)』[ANGEL HEART]
これどんなゲームなんだよww
興味沸いたけどジャンルが分からないw

[アニメ]■オタロードBlog:機動戦艦ナデシコ コンプリートCD-BOXは全10枚組で10050円 とらのあな特製テレカはネコルリルリ
あ、普通にAmazonで買いました。
iPodに入れて、楽しむかw

[ゲーム]■ペットを食べるヒロインに萌えられるか? 『つよきす』はツンデレだけではなかった!
ペットを食べる!?
何そのグロゲー。GoWでもそんなシーンないぞww

[ゲーム]■「姉は一級建築士 ~イケない構造設計~」パイロット版配布[かーずSP]
前に見た時より変わってるw
とりあえず長女よりも次女、三女の方に魅力を感じるなw

[ゲーム]■アキバBlog:生産終了したFate/Stay night CD版の最終入荷分、今週末まで持つか?
アニメ化の影響もあるんだろうけど、ここまで売れるとはなぁ。
なんかDSとかエーミッタムの時と似てるw

[声優]■経験を積むためにも、PCゲームの仕事もしてみようかと思うのですが [ANGEL HEART]
経験とか現場の雰囲気とかに慣れる意味ではプラスですよね。
マイナス面で言えば有名になった際、黒歴史として話題にされやすいところでしょうね。

[2ch]■ニャー速。:なぜ女のゲーマーはいないのか
長期的かつ合理的に進めたいからだろうなぁ。
全然関係ないけど、Fateは女性受けも良かったよねぇ。

[2ch]■ちょwwwツンデレがwwww [ゴルゴ31]
これは酷いwwwツンデレじゃないww
素直じゃない、照れ隠しなところに萌えるのにこれじゃただ痛いだけだなw

[2ch]■ガキの頃受けたキチガイ教育
好き嫌いはないけど小食だった私は給食の度に全部食べるまで教室から出るなといわれてました。
それ以外にも色々されましたが、今思うと目の敵にされてたんだろうなぁ。

[ネタ]■リビアの国歌すげええええええええwwwwwwww[ANGEL HEART]
途中まで真剣に聞いてたけどアンパンで吹いたww
これは笑えるwww

[ネタ]■故・南條範夫先生の「残酷について」文中の、「残酷」という単語を「ツンデレ」と置き換えてみると、ものすごくマッチする
違和感がない事にワラタw
何でこんなに合うんだろww

[ネタ]■マニアの意見を過信するな
ほとんどの人が出来るだけ、一般層に分かりやすく書いてるような気もするのですが・・・。
まあ参考としてみればいいと思いますよ。

[話題]■「メードカフェ」でごみ減量PR=環境省[イレギュラーエレクトロン]
>レシートを持参し、メード衣装のウエートレスがサービスするメードカフェに行くと、
>ウエートレスがサインしてくれたり、絵を描いてくれたりする仕組み。

これは・・・ネタ臭の漂う素敵企画ですね。

[話題]■アヤヤが四代目スケバン刑事襲名
激しくイメージと違う件。
なんだかんだで見る事になりそうですけどね。

[話題]■ついに出たらしいマンガ嫌日流
普通に気になったんで欲しいなぁ。
ところで目が死んだ魚の目とかいうのは突っ込み無しですか?

[話題]■なぜ漫画はよくてアニメはダメなのか・・
一般人が受けるイメージの違いだと思うんだ。
アニメの印象を変えられるとしたら、万人に受けるアニメを作るしかないかなぁ。

[話題]■JASRACによるVIP STAR狩り[ゴルゴ31]
まあ著作権的には限りなくグレーですし。
仕方ないと言えば仕方ないかも。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/469-f3bb3fec

1件のトラックバック

[T144] 今日の5の2 公式サイト

「今日の5の2」公式サイト公開。まだのコンテンツが多いようだが「アイテム」と「リンク」が閲覧可能(2006.02.06現在)。ギャルゲドットコムのくわえる?というフレーズから咲坂とか桃内とかって名前を思い出す人はけっこういい年。↑ネタが古すぎたので2行削除。「今日の5

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター