Entries

千雨って魔法バレだけじゃなくて

[雑 記]サイトバレもしてるよねぇ(茶々丸に)

とまあ、ネギま!がない週はネギま!サイトではないので意外にも突っ込まれていない事で今後使われそうな範囲で一番の謎は「刹那戦でネギが槍術を使っていたのはなぜ?」ということなんですよね。私の中では大体結論が出ているんですけど、どこのサイトの感想を見ても突っ込まれてないんですよ。まあ原作で描かれていませんし、予備知識の話ですしねぇ。誰か深いところまで突っ込んでくれませんかね?

近所の本屋に行ったらガンガン早売りやら色々雑誌が置いてあったので買ってきたのですが、画集コーナーに萌えぬりえがあった件。しかも一冊だけw
誰が買うのか気になるなぁ。売れ残って経営圧迫という展開じゃありませんようにww

ウチのサイトの上の部分なんですけど、妙に空白なのでテンプレートをいじろうか検討中。どうしようかなぁ。

追記:ヘルシング届いた!原作版という事でワクテカしながら視聴します。

[ネギま]■麻帆良祭前夜に異変…GBA『魔法先生ネギま!2』
まき絵が使用可能という事はいいんちょも使えるのか!?茶々丸は!?
個人的には仲良くなる→連携カードに補正というシステムが欲しいんだけど、さすがにないかなぁ。小太郎は攻略後に使用可能になるとかw(ヒント:サブキャラ

[ネギま]■『偏見』と『ネギま!』と
以前紹介した「何故ネギま!は大成しないのか?」の反論?記事ですね。
修学旅行編の化けっぷりは周囲のオタクじゃない人からも好評でしたけど、それまではなぁ。

[ネギま]■<3学期会員の皆様へ>「ネギまほラジお」3学期プレミアムCD 完成間近!
期待したいんだけどほとんど録音しただけで聴けてない人はダメですかね?
ネトラジ聞いてないも同然ってw料金払ってる意味があるのかないのかww

[ネギま]■エヴァ茶。
シュールすぎて吹いたwwニヤリングがとまらないwww
これ4コマ向きの題材ですよねぇw

[マンガ]■3月から「ドージンワーク」はまんがタイムきららとまんがタイムきららキャラットの両方で連載
お~凄いスケジュールですね。
また読む雑誌が増えるのは痛いですが(ガンガン系4誌でひぐらしが厳しい)

[マンガ]■少年漫画で“パーツの味”描く[ゴルゴ31]
あるあr・・・ねーよw
それはさすがにないと思うwww

[マンガ]■オタロードBlog:漫画 PiaキャロットへようこそG.O.「1巻なので例のネタバレは無いですよ」
帰りしな買ってきたのですが、まだ読めず。
更新終了後に読みます。

[マンガ]■おふらいんver2:恋のクーリングオフ期間ですから
やっぱり連絡を取り合っているのかw
ところでアルトネリコの感想はクーリングオフで。

[マンガ]■ぬるヲタが斬る:2ch「2005年漫画板ベスト5」
よつばと!、ローゼンメイデン辺りは読んでない人にも推したいなぁ。
SBRはとりあえず絵で読まないのは損なので。

[マンガ]■忘れられないマンガ擬音は?[カトゆー家断絶]
ジョジョと福本作品のためのスレのような・・・。
上記二つ以外では「めるめる・・・」「めぎゃ~ん」(そこで来るか!

[アニメ]■みんなで決めるアニソンBEST50:青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ[かーずSP]
特撮で「少年よ」、アニソンで「鳥の詩」かな。
今期のアニメならかしましの「みちしるべ」。今週の放送分はEDの入れ方もあって泣いた。

[アニメ]■劇場版「テニスの王子様」の手塚ゾーン[ANGEL HEART]
あ、これ見に行きましたよ。
とりあえず周りがいたって普通な目で見ているのに対して、笑いをこらえるのに必死だった

[アニメ]■アキバBlog:OVA HELLSING(ヘルシング)1巻発売 「諸君、戦争の夜へようこそ」
いや~楽しみですね。原作が終わるまで見続けられるんですから。
ということは終了まで買い続ける事になるのかw

[アニメ]■外人のアニメ評
何か以前も見たような気がするけど、まあいいか。
文化の違いとか言う訳じゃないランキングですねぇ。これで色々書けそうだw

[アニメ]■ねがすぱ:母ちゃんがエヴァにはまった(´・ω・`)
ウチはDSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」をDS共々奪われました。
逆転裁判やりたいのにw

[ゲーム]■そもそも『つよきす』はツンデレゲームではないわけですが
まあ、ツンデレとしてやるのは無理がありますけど、キャラの立ちっぷりは凄い。
カニもそうですけど、お嬢は立ちすぎだろw

[ゲーム]■グラディウスポータブル最速レビュー[かーずSP]
一応買いに行ってくる予定ですが、やれるかなぁ。
ヘルシング見る予定なのでどうなるのかな・・・。

[2ch]■ニャー速。:アニメ分かる人ちょっときて
ん~まだローゼンメイデンなら取り返しつくんじゃない?
でもARIAは・・・原作読まずにそこならアウトw

[2ch]■こっちの世界に来るきっかけになった物[カトゆー家断絶]
月姫・・・いやPS版To Heartか。
あそこで分岐点を間違えたんだよなぁ。

[ネタ]■アスキー『甦るPC-8801伝説 永久保存版』に赤松健インタビュー記事[楽画喜堂]
やっぱり88ユーザーでは代表的な人ですし、インタビュー記事は読む価値がありそうですね。
ところで98といわれてOS以外のものが思い浮かんだ私はどうしたらいいのでしょうか?

[ネタ]■アキバBlog:萌える都道府県 もえけん発売 「ぶっちゃけエロい妄想しながら読んで!」
我が京都は和服美人でしょうねぇ。
京都ほど予想しやすい都道府県はないんじゃ・・・。

[ネタ]■ニュース以外にもこんなことやってるよまとめ[ANGEL HEART]
ウチはアニメ感想+ネギま!感想かな。
レビューもやったりしてますが、まあ別ですねぇ。

[ネタ]■すぐにできるとっさの一発芸!
ダメだ・・・ジョジョネタしか思い浮かばないww
これはもう、ジョジョが分かる人を連れてきてジョジョの名ゼリフで日常会話するしかないかも(無理w

[話題]■「読者からみた個人ニュースサイト論」に対する反応
捕捉すると、いちいち気にしてたら身動き取れなくなると思うのですよ。でも読者の反応は気になるんです。だからまずは自分が目を通してから、という事をやっているんですよ。

[話題]■TBNさん、完全Blog化で移転
お~昔から見ていたんですが、マジでBlog化していたとは・・・。
お疲れ様です。

[話題]■誰でも簡単に残りの人生の長さがわかるコンテンツ「死の時計」(2/9)
2064年か・・・ここまで宣言されると意地でもそれより長く生きたくなった。
健康に気をつけながらがんばりますか・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/473-f033ae06

0件のトラックバック

1件のコメント

[C65]

>>刹那戦でネギが槍術を使っていたのはなぜ?
剣道三倍段ってやつですかね?
とは言っても、それまで練習しているそぶりをまったく見せていない槍術であそこまで渡り合うネギくんに、全米が嫉妬しそうですけどw(ねーよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター