Entries

マリみて再読終了

[雑 記]さすがは「百合の聖書」

毎日一冊以上のペースで続けてきたマリみて再読も終了。要するにOVAのために総復習したくなっただけなのですが、よかったです。最近、というか今年はラノベのアニメ化が多いので読んでみたりとかしていたのでラノベの量も増していくんですけど、それに伴って暇潰し用のラノベが少なくなってくるのですよ。何か良い本無いですかねぇ・・・。最終手段としてエロでも可。(ぉぃ

来期からのアニメ関係だけまとめようと思って、久々にニュース以外の更新へ向けて下書き中。個人的主観は入れない予定なのでどうなるのか自分でも全く分かりません。

[ネギま]■ハッピー☆マテリアルでカップラーメンの時間を計るとちょうど3分後に「○○」と言う
ほとんど食べないから試しようがないやw
とかいいつつ、目の前にあるカップ麺はどうしたら・・・。

[ネギま]■赤松健のマンガにありがちなこと
とりあえずメイド服をボロボロにしないためにパンチラ大量放出はデフォですか?
独特の擬音もそうですけど、結構魅力的な要素が多いような・・・。

[マンガ]■「週刊少年ジャンプ」読み切り情報
読み切りのタイトルを見ると新撰組っぽいなぁ。
また新撰組か・・・。

[マンガ]■はてなキーワード統計グラフ「絶望先生@久米田康治 VS ハヤテのごとく!@畑健二郎」[ゴルゴ31]
私も略称を使う事の方が多いです。いちいち打つのが面倒というのもありますけど。
それにしても西遊記の2/10にワラタw

[マンガ]■OVA「今日の5の2」全コーナーをUP
いや~やっぱりパンチラが楽しみです。
そして凝りようも凄いなぁ。(参考:Amazon)

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:これは素敵な変態マンガですね・・・「ユリア100式」
ああ、変態マンガですよ。ええ、どう見ても変態です。
だが「可愛いは正義!」(ネタ切れ心配ですけど

[マンガ]■ちゆ12歳:「少女コミック」、日本一売れてる少女漫画誌を名乗る
バーチャルネットアイドルのちゆ12歳さんが5周年だそうで、おめでとうございます。
で、結局『なかよし』は参照でしか出てなかった件。(地獄少女が連載している雑誌

[マンガ]■吸血鬼伝承――「生ける死体」の民俗学[のどか15歳]
オタク界隈では某月のお姫様で有名になった吸血鬼ですけど、似ても似つかなかったです。
やっぱり容姿端麗は捨てがたいです。

[マンガ]■朝目新聞:スティール・ボール・ラン特集
ついにただ今好評連載中のSBRの特集がキター!
職人さんGJ!

[ローゼン]■ぽんじゅうす?:変態JUMでみっちゃんがまさちゅーせっちゅ
自分で何書いてるか分からないほどみっちゃんにワラタww
見出しは気にしないで下さい。

[アニメ]■ホラーアニメ『地獄少女』に迫る[楽画喜堂]
このアニメ、なんだかんだで見直すぐらい好きな作品なんですけどラストが予想できないんですよ。
それだけに気になってみてしまうし、単行本も・・・ね。

[アニメ]■アイドルマスターファンDVD、不具合発生で急遽発売延期![楽画喜堂]
アイドルマスタープレイヤーとしては残念。
ところで「延期じゃなくて中止になるんじゃないの?」という不安がまだあるのですが・・・。

[ゲーム]■期待のPS3だけど、実際は・・・?!
ザーッと読んだところ、Xbox360と大差ないのはどうなんだろ。
MGS4が同時発売なら買ってしまいそうですけど。

[ゲーム]■みさくらなんこつ個人製作恋愛AVG「楽園の令嬢(アリス)たち」たいけんばんver0.01d[かーずSP]
XPでは問題なくプレイできましたが、2000ではダメでした。
妙に楽しくなってやってたりします(積みゲーやれよ

[ゲーム]■ゲームで「こいつできるな」って思った瞬間
PS2「魔法先生ネギま!」の全メンバーで攻略している人を見た時。
はい、すみません。(やりすぎ

[ゲーム]■RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!:もしもファミコンにFF7を移植したら
ちょwSUGEEEEEE!!!!
正直ここまで出来るとはw特に>>197。

[声優]■ウォッチ!声優板:「いちご100%バレンタイン・スペシャルイベント」が能登麻美子・豊口めぐみ・小林沙苗・水樹奈々といった人気声優が出演しながら客の入りが約3割だった件について
普通に豪華じゃないかw
あ~でも15000円は痛いしなぁ。

[2ch]■色えんぴつを擬人化♀してみる[ANGEL HEART]
水色がどう見ても亜子な件。
亜子かわいいよ亜子。

[2ch]■古い2ちゃん語を使いまくるスレ
あ~あったあった。
でもほとんど消えたww

[2ch]■ニャー速。:・・・おい、最近のゲームって凄い事になってるな
これCERO通ったのかww
キミキスよりギリギリだと思うよ。

[ネタ]■ドラクエ風日本地図(各地より)
大阪とか兵庫とか凄いなぁ。
京都がないのはやはり難しいから?(まあ山に囲まれているところも多いですし

[ネタ]■ぬるヲタが斬る:801的正しいバレンタイン?
脳内でヤマジュンキャラが言ってるのを想像した。
テラキモスwww

[ネタ]■グーグルは会社にいる間は財布を開く必要がない[プリキュア様崇拝日記]
うらやましすぎw
あ、でも気をつけないとピザになるのかww

[話題]■「ホームページ」→「ブログ」に見るWebの進化 [KSH]
ブログでニュースサイトをやっている人間が言う事じゃないけど、ブログが浸透した分、面白いサイトを探すのも大変になっているんですよ。
ネットに時間をそこまでかけられませんからねぇ。

[話題]■2chを四六時中チェックしたい人の味方「Balloo!」[ゴルゴ31]
ネギま!スレに登録して書き込みチェックとか?
それにしても作り込み具合は凄いの一言。

[話題]■職業病というか更新習慣病[かーずSP]
なんかもう、ほとんどクセというか脊髄反射のような感じですね。
で、この症状を改善するのにはネットを止めるしかないのでしょうか・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/477-d56f294b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1025] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター