Entries

バレンタインでしたね

[雑 記]みんなスルーすると思ってたのに(笑)

いやまあ、バレンタインだったと言っても私はスルーしたわけで。大体、聖バレンタインといえばバレンタインの命日で、祝える日よりって感じなんですけど(言い訳。とまあ、グダグダ言い訳するのもあれなのでさっさとまとめ記事の下書きをしてます。昨日一日やってたのに終わらなかったりしますが、大丈夫!そんなに長くないから。むしろ短い方かな。でもアニメ中心じゃないんですよね、このサイト。

結局昨日かーずさん一押しのアストロ!乙女塾!キラ×キラシリーズを購入して帰宅。いわゆる萌エロラノベで、エロには違いないのですが目に付かない程度のようですので、これは安心して見れるかな。まったり読んでます。

追記:大麻帆良祭の画像公開ですか。歌うかなかな組のようですけど、これが正式じゃないのが惜しい。

[ネギま]■性転換ネギま!まとめwiki
一通り見てみましたが、割とキャラが立ってるなぁ。
小太郎に不覚にも萌えた。

[ネギま]■『魔法先生ネギま!プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~』 予約特典CD試聴追加
ん~私は待ち・・・かな。なので聴きません。
聴いたらインパクトが薄れるので。

[ネギま]■ピアノ・ファイア:「魔法先生ネギま!」も「萌え漫画はつまらない」という前提がポイント
「萌えマンガとして」見るネギま!と「少年マンガとして」見るネギま!があってそのどちらもが衝撃的だった。萌えマンガとしてみていた人は少年成長物としての側面で衝撃的でしたし、少年成長物として読んでいた人は萌えマンガ的要素に驚いたと。

[マンガ]■まんが王倶楽部:漫画版「魔法少女リリカルなのはA's」購入特典あります[ゴルゴ31]
一応読んでみる予定ですけど、アニメを見ている事が前提のマンガなんですよね。
売れるのも見た人だけですしw

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:漫画業界の今年のバレンタイン事情
何人の漫画好きが「絶望した!」といったか気になったんですけども・・・(私も言いましたが
表紙といえばきっとマガジンはスクールランブルなんでしょうね。

[マンガ]■おふらいんver2:カラーページの正しい使い方
ネギま!が巻頭カラーに来たらアニメ化第二期の発表が来ると思っています。
でもマガジンのカラーはグラビアばかりですけど。(マンガが楽しみな私は面白くない

[マンガ]■相変わらず不景気な話ばかりな「全国書店新聞」の中小書店からの声
え~っと・・・漫画に関してだけ言えば、ブームを理解する事とお試し品を置く事かな。
特にジャケ買いする人なんて少ないのでその辺は重要だと。

[マンガ]■アキバBlog:「南斗6聖拳と南斗5連星、全部言えるか? 答えられないキミは、今すぐ漢を学べ!」
言えますねぇ。やっぱりあれはラオウまでですよ。
あれも蛇足が多い作品でした。

[マンガ]■ねがすぱ:真剣にヤムチャという人間を語る
ヤムチャには人望は合っても強さがなかったんですよ。
でも、一般人として必要なんだよなぁ。

[ローゼン]■ぽんじゅうす?:変態JUMが暴走で姉ちゃん大ピンチ
何この直球。そこまで正直だとうらやましいというか・・・。
ああ、神々しいよ。JUM。

[アニメ]■ニャー速。:なんのアニソンかあてっこしようぜ!!
ハピマテとかプリキュアなら分かるのに後が分からないw
難しいなぁ。

[アニメ]■不具合が発生した「アイドルマスターDVD」のレビュー(2/13)
アンチソニーのDVDが出来ちゃったわけですか。
ただそれでも欲しい私がいたりする。

[ゲーム]■任天堂「MOTHER 3」発売日を公式発表――画面写真も公開[ゴルゴ31]
友人の受けが悪いのは最近のゲームしかやってないからだろうなぁ。
でも私はこのショボさが逆に良いです。

[ゲーム]■2ちゃんねるで決めるベストエロゲ年間ランキングをまとめてみた[ANGEL HEART]
シナリオメインならEver17。エロ無しでも全く行けそうなのはFate辺り。
Canvas2とかは割と楽しめるけど入り立ての人向きかな。

[ゲーム]■今年、流行が期待される美少女ゲームのテーマ
月姫のヒット以来続いているエロ無しでも面白いビジュアルノベルかな。
泣きゲーよりも癒しゲーも売れそうだけど。

[2ch]■ニャー速。:自分の「お気に入り」に入ってるサイト晒せ
個人的趣味のサイトが多いので書きませんが、入っているのは雑学やらなんやら・・・。
数にすると大体400前後ですね。

[ネタ]■数字で見るツインテール[プリキュア様崇拝日記]
凄いデータ・・・これが全てツインテールのデータかw
ところでとまりちゃんはどこに(探せ

[ネタ]■ウォッチ!声優板:20006年9月放送開始予定の妄想アニメ「ふたご探偵☆やまとなでしこ」が大人気な件
長生きとか言うレベルじゃないww
でも見たい。これ放送されたらPCに取り込んで永久保存です。(まあ全部ネタですが

[ネタ]■アキバBlog:「月箱」中古、コミケもないのに値上がり中? 特製紙袋付「月箱」3万9690円
ちょw月姫人気だなwww
私はこれから入ったのですけど、いくらで売れますかね?(売る気ないだろ

[話題]■人気ブロガーになるたった一つの方法[Goonie!]
自分に優しい人間はダメなようで・・・。
常に前向きにがんばりますか。

[話題]■人気漫画をネットに無断掲載、漫画喫茶経営者ら初摘発
■コミック全ページを無断配信していた 464.jp 遂に逮捕
自業自得、誰がどう見ても著作権侵害なのに有料会員だけとはいえ、公開し続けたんですから。
日本の法律でいう著作権って結構曖昧な線引きなんですけど、今回ばかりは何を言っても通じないんだろうなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/479-8d84655e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C68]

でもキラxキラは挿絵が十二分にえっちぃので注意。
私、電車中で読んでて困ったんで(笑
  • 2006-02-15
  • かーず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター