Entries

PS2版買ってしまう

[雑 記]PC版やったのにw

なんだかんだ言って買ってしまうのですよね。特に名作だと買ってしまう。今夏怒ったのはEver17で、シナリオが神だったゲーム。でも後1週間でCLANNADが出るわけで。また積むのか。やっと積みゲー地獄から脱出できたのにwまったり攻略しながら、今後の対策を練る事にします。(3月は地獄だ・・・一応誕生月だけど)

弟が一応高校受験終了。合格発表まで待つだけだそうで、気楽に過ごしております。ウチの市では特殊なシステムで(一校だけではなく普通科なら普通科として受けて、受かったら、後で学区別に生徒を振り分けるというシステム)結構面倒なんですよ。なので自宅から遠くなっても知らないぞ弟。何故か合格発表の日が私の誕生日だったりするけど、祝えない状況を作らないで下さい。こっちが辛いです。ただでさえ、終業式と重なったりするんですから。

私信:かーずさん、確かにエロかったです。主に挿絵がですけど。あれはもう、笑って誤魔化すしか選択肢がないような気がします(読んでるのがばれた時に

[ネギま]■ALN日記帳:ベルセルクの三浦先生よりFAX。ネギまの瀬流彦にお許しを頂きました(笑)
晴れて瀬流彦先生は公認の魔法先生となりました。
でもネギま!じゃいろんな意味でキャラが薄いなぁw

[ネギま]■のどか15歳:魁!!エヴァンジェリン劇場 ~ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム(解放)!!編~
保存用も含めて6冊(初版、二版、完全を二冊ずつ)買ったのに気づかなかったww
意味がないようなあるような・・・。

[ネギま]■相坂さよがインスパイヤされました
ちょwいきなり直球でインスパイヤwwww
いくら何でもそれはやばいw

[ネギま]■ネギま!125時間目のあのコマにモザイクかけたらヤバイことになった[猫とネギま!と声優さん]
こっちも危険www
想像力豊かな人が見たらどうするんだと小一時間(ry

[マンガ]■「週刊少年マガジン」新連載情報
例の新連載は6週集中の新連載だとか。
短期連載→新連載もあり得なくもないので一応はチェックかな。

[マンガ]■畑健二郎氏のプライベート用パソコンがクラッシュ
気持ちは凄く分かります。HDDクラッシュは泣けてきますよ。
特に復旧できると分かった瞬間の複雑な気持ち

[マンガ]■@JOJO:今週の『太臓もて王サーガ』で、物議をかもしたフーゴのあのセリフが…! そして2巻の帯は…!?
ちょw荒木先生降臨ですか!?
ひょっとしたらひょっとするかも!

[マンガ]■藤子不二雄Aの怪ゴルフマンガ『ホアー!!小池さん』レビュー
藤子不二雄ASUGEEEEEE!!!!
いや~実に面白いw

[マンガ]■最近の漫画キャラ知らない俺が、お前らのヒントで描く[ANGEL HEART]
ちょwせっちゃんヒドスwww
確かに間違っちゃ無いけどこれはひどいwww

[マンガ]■ねがすぱ:ちびまる子ちゃん 永沢くんとデスノート の巻
キートン→リュークなんだけど、ほとんど違和感ないなぁ。
そして脳内再生は「後半へ続く」だけ。

[アニメ]■TVアニメ『スクールランブル二学期』OP&EDテーマが時東ぁみに決定!
>作詞・作曲:つんく♂
何か凄い曲になりそうだ。

[ひぐらし]■週刊批評 第255回『ひぐらしのなく頃に』[かーずSP]
ひぐらしのマンガ版を読むと消化不良になりますからねぇ。
やはり前後編二冊同時購入がベストかも。

[ゲーム]■任天堂、ニンテンドーDS用のワンセグ受信カードを年内発売[楽画喜堂]
テレビも見れてネットも出来る、ますます魅力的なツールになったなぁ。
しかもゲーム機としての性能も素晴らしいし、PSPを使わなくなりそうw

[ゲーム]■2chにて進められたFFのギャルゲー企画が遂に完成[ゴルゴ31]
お~、後でやってみよう。
製作期間5年というおそらく2ch史上最古の企画だと思います。

[ゲーム]■アキバBlog:マブラヴ オルタネイティヴ 「今日は2月24日、ついに延期の告知はなかったー」
発売日がCLANNADの翌日という事で、積む事は間違いなしw
多分CLANNADを

[2ch]■巨大な物が怖いという まとめサイト[KSH]
巨大な物が怖いという感じはすごく分かる。
私は自然に出来た物がとにかく怖いですね。先が見えない感じが。

[2ch]■ニャー速。:○いアタマを□するクイズ
その発想はなかった。参った!
予想外だな。

[ネタ]■このサイト開いて10秒笑わなかったら勝ち[KSH]
開いた瞬間、瞬殺でした。
何言ってるのか分からない(だがそれがいい

[ネタ]■パラソルチョコを実物大で レイピアみたいだ[俺ヘッドライン]
なんて素敵なパラソルチョコなんだw
でも耐久性に欠けそうw

[声優]■「マシュマロホイップ」のCMで能登麻美子の声が[ANGEL HEART]
確かに能登だ・・・。
このCMをみた時から思ってたんですけど、何人の人が能登って思ったんだろ・・・。

[話題]■北朝鮮人を無条件で日本に受け入れます ~驚くべき民主党の北朝鮮人権法案~[プリキュア様崇拝日記]
これを提案して通った時にどういう事が起きるのか全く分かってないな、民主党。
スパイが潜入しているかも知れないという爆弾を背負った状態で対等な立場には立てないだろw
北朝鮮はいつでもその爆弾を使う事が出来る、つまり交渉とか会議とかそんなのは名目だけでほとんど脅迫だろうなぁ。

[話題]■ワラタ2ッキAA復活
復旧おめでとうございます。
さて、トンファーネタでも見ますか(←トンファー好き
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/481-174e7415

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター