Entries

モンスターハンター2凄いですね

[雑 記]開店→瞬殺だったらしいですよ

いや~、すごいですね。私は買いませんでしたけど、ちょっと出かけた時に見てみたら瞬殺だったようで。ところがそれが中古で並んでたりするのがまた面白かったり。どうしても手に入れたいなら入荷待ちか中古を探してみるのも良いかも知れませんよ。ただグラフィックはGoWの方が上です(ぉぃ

ANGEL HEARTさんからリンクされてた事に今更気づきました。ありがとうございます。いや~、声優系ネタやVIP関係のネタには頭が下がります。本当にありがとうございました(これ書くとあのネタに見えるんですよねぇ)

[ネギま]■ネギま!の語り部は誰か?
ということは仮契約の可能性もあるわけですね。
もしくはサポートとか・・・。どちらにせよ、主人公に上がったキャラは何らかの形でネギと深く関わる事になりそうです。

[ネギま]■egにGBAネギま!のパッケージ写真等アップ[KSH]
CDが大きくなったから収録内容もアップw
前作の必殺技はCGが一枚(明日菜は3枚)だったから増やして欲しいんだけど、無理かなぁ。(参考:Amazon)

[ネギま]■販売促進・・・あ、しなくても大丈夫か? [のどか15歳]
参照先がVIPかw絞り込んだ中でネギま!を選んで、わざわざチャレンジャーになるとはww
私も応援しますよ。使われる事を

[ネギま]■雑兵の修行場:日記にて流行りのアレ
ちょwぞひょさんwww吹いたwwww
あるあるwって書こうとしたのにw

[マンガ]■ARIA『月刊ウンディーネ』[KSH]
ラノベ化、ドールハウス化ですか・・・。
そしてTVA第一期のオフィシャルファンブックも。

[マンガ]■ファイブスター物語12巻 4月10日発売[各地より]
やっと出るのか!
これは読み直すしかないな。

[マンガ]■かずといずみ「貧乏姉妹物語」ドラマCD化決定(2/15)[ゴルゴ31]
やっぱりアニメ化ではなく、ドラマCD化。
声優さん達がどうなるかだよなぁ。

[マンガ]■『SAMURAI DEEPER KYO (36) 限定版』 が発売
CD-Rに壁紙33枚となかなか豪華な限定版。
ただ講談社だから数が少ないんですよねぇ。

[マンガ]■もし海馬が女だったらさぁ・・・
これは・・・いける!
でも最後はエロゲ路線w「木馬が・・・」から変わっているような・・・w

[マンガ]■ねがすぱ:全漫画で一番多い苗字は?
ネギま!にはごく普通の苗字がない件。
茶々丸はさすがにないわなw

[ローゼン]■ぽんじゅうす?:巴、覚醒?
雛苺にはまだ目覚めてません。
可愛らしいというところで止まっていたりします。

[アニメ]■MOON PHASE雑記:TVA「ARIA The ANIMATION 第2期」テレビ東京 日曜 25:00~
エア・ギアが火曜25時枠。
ARIAは関西圏にとって辛いなぁ。

[アニメ]■ 「旧ドラ」鑑賞記 [カトゆー家断絶]
日テレ版かぁ・・・。
一度見てみたいなぁw

[ゲーム]■アキバBlog:おしかけスクランブル 「どう見ても別人であることが確認できました」
ちょwその方向から攻めてくるとはww
正直その発想はなかったわw

[ゲーム]■ニャー速。:ファミコンの思い出を語れ
くにおくんは懐かしい。
あれは勝つためには一人じゃダメだったような気がする。

[声優]■笹川亜矢奈、ネギま!でアシスタントデビューを果たす[ANGEL HEART]
今週のあの一コマの大人ネギ。
え~っとこの時はメイド服で行ったんでしたっけ?

[声優]■声優が一緒と知って軽くショックを受けたキャラ
東鳩2のいいんちょと薔薇乙女の姉ちゃん。
あれは良い意味でのショックw

[2ch]■やたー!折り紙でブーンできたよー^^
これは卑怯だwww
1枚目www

[2ch]■ポケモンの技ってエロいな[ANGEL HEART]
想像力が神すぎるwww
その発想はさすがに生まれなかったからなぁw

[2ch]■ちょっぴり大人になった瞬間を挙げてみよう
ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンを購入し始めた時。
大人というか、漫画好きを意識した瞬間ですけど。

[ネタ]■エロゲのパッケージでかすぎ[かーずSP]
え~、箱はできる限り潰すか段ボールに詰めてます。
Fateはまだ人前でも大丈夫といえば大丈夫ですが、箱がでかいw

[ネタ]■メイドさんマスター適性テスト[かーずSP]
>水音さまがマスターとして適合する割合は 72 %です。
ランクAらしいけどあんまり嬉しくないなぁw

[ネタ]■浦安のアニメ受信環境がすげー!!
これはすごいw
浦安ウラヤマシスww

[話題]■「あんよ流・考察の書き方」
考察・・・書いてないなぁ。
例の記事すら終わってないしw

[話題]■新風舎から13歳のライトノベル作家がデビュー
さすがにこれには突撃できないなぁ。
というのも、小説は本を読めば上手く書けるものでもない。個人的に好きなのは活劇ですけどリアルなところはリアルに描ける作家さんは何かしら経験したと思うのですよ。そこを想像のみで描き上げるのは至難の業であり、出来たとしても作家の独りよがりになる可能性もありますし。別に若い作家がいけない訳じゃないんですが、やはりライトノベルという事になると想像力だけではカバーしきれる範囲としきれない範囲があるだろうし。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/483-213e186a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター