Entries

オリンピックはニュースだけ

[雑 記]いちいちチェックできません

オリンピックが始まってから結構な日数が経っているわけですが、未だに視聴した事がなかったり。というのも、深夜アニメと重なったりすると優先的にアニメの方を視聴している事と途中から見る事が好きじゃないので結局見ない事が多いんですよね。まあ、私自身もあまり見たいと思ってませんし、別にいいんですけどね。

一応『キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの』を読破。これはいい萌エロラノベですね。あまりネタバレチックな事は書かないのですが、作品としての完成度が高くて一冊読んだら次も・・・という風に読んじゃうんですよね。

[ネギま]■非オタク的人間から見た魔法先生ネギま!
絵で敬遠しがちなネギま!ですけど、「読んでみると面白かった」はありますね。
当初はエヴァ派だった私はツンデレな千雨、茶々丸派ですけどね。

[ネギま]■えっ!?「まきえ」には「Jr」がいるそうです・・・うそん!
あるあるw
そして予想を裏切らないイラストっぷりw

[マンガ]■「ORICON STYLE」が『ハリウッド映画化して欲しいマンガ作品』ランキングを発表!
ジョジョがハリウッド化してもあまり見る気がしないなぁ。
CGがどのシーンにも出てくる可能性もあるし、目が疲れそうw

[マンガ]■あずまきよひこ.com更新:よつばとひめくり2006
書店に優しくない買い切りタイプだそうで。
これは買っておかないとなぁ。

[マンガ]■日本の百合マンガ、アメリカの大学の授業で読書課題に。[ゴルゴ31]
ちょwウラヤマシスwww
そしてこのマンガだけど、普通に百合してたw

[マンガ]■「やぶうち優ファンBOOK」初版限定プレゼント企画に「等身大バスタオル」
お~、やぶうち先生がんばってますね。
でも等身大orz

[マンガ]■いいんちょの魅力とは?
いや~いいんちょはいいですねぇ。
個人的には唯一規律を守るという律儀な面も魅力だと思います。

[マンガ]■アキバBlog:あいこら2巻、「サンデーが誇るフェチマンガ 待望の第2巻」発売 
ついに買ってきた。
やっぱり変態マンガだよなぁ(褒め言葉

[マンガ]■OVA『今日の5の2』プロモーションムービーを公開![楽画喜堂]
プロモーション見てもやっぱりエロいw
購入候補じゃなくて買う事決定してるけども。

[ローゼン]■ぽんじゅうす?:超ド級ツンデレ
まあ萌えるかどうかは別ですけどね。
そして芸が細かいですね、シノさん。

[アニメ]■各都道府県における通算新作アニメ放映本数[かーずSP]
京都も地区によりますが、映る量が多いです。
サンテレビが映るだけで満足していたりする・・・。

[アニメ]■TVアニメ 『パピヨンローゼ New Season』 放送局追加
なんとか・・・ならないかなぁ・・・。
みたいんですけど・・・。

[アニメ]■アニメ批評:ARIA THE ANIMATION [カトゆー家断絶]
DVDを買っても損はないアニメでしたね。
第二期も楽しみだ。

[ゲーム]■マブラヴ オルタの要求スペック公開されたよー[KSH]
ちょwHDD容量4.5GBってww
東鳩2より高いんじゃww(参考:Amazon)

[ゲーム]■残虐表現含む家庭用ゲーム、業界が“18禁”表示
これって逆に言えばエロゲメーカーが公式に出せるんじゃ・・・。
PS2でエロゲも可能になるわけですが、やっぱりなんだかなぁ。

[ゲーム]■RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!:英雄セフィロスのAAができた!!!
ちょwセフィロスwwww
笑いが止まらないぞwwwww

[声優]■ウォッチ!声優板:現在配信中の「POAROの後何分あるの? for Podcast」で浅野真澄がボロカスに言われている件について
ますみんがボロカスに・・・。
でもやっぱり仲が良いからこその発言だと思うんだ。

[2ch]■ニャー速。:こんなアンパンマンは嫌だ
アンパンマンがツンデレw
なんかいいなぁ。

[2ch]■天下一武道会は実在した。
YAHOO!さんわかってる!
これ書いてる時は5700突破してました。

[2ch]■ニャー速。:給食にありがちなこと
やたら食べるのが遅くて昼時間が無くなる。
自分の事ですけどね。

[ネタ]■斬新なギャルゲーを考える
特定の萌え属性オンリーはあるからなぁ。
ここが変化に乏しいと言われるところか。

[ネタ]■yahoo翻訳でぬるぽと入力
ちょw素晴らしいネタだなww
で、何でこの変換になるのか詳しく。

[ネタ]■萌えキャラ占い[カトゆー家断絶]
>ズバリあなたのタイプは… ツンデレ です!!
べ、別に嬉しい訳じゃないからね!

[ネタ]■人生オワタ\(^o^)/指数チェック[KSH]
>水音さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 27 です。
まだ希望に満ちあふれているらしい・・・。

[話題]■声優・その配役はどのように行われるのでしょう。/その2 [ANGEL HEART]
やっぱりサンプルでのオーディションが多いのかぁ~。
まあそっちの方が楽ですしね。

[話題]■自分のサイトと同じ名前のサイトがある人[ANGEL HEART]
山のようにありますけど「マンガ・ライフ」が多いですね。
マンガ☆ライフでよかったよかった。

[話題]■ニュースサイト管理人は職業か?
私は趣味です。遊びです。
私の中で仕事としては成り立ってません。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/484-3c2c24ba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター