Entries

回転寿司クオリティ

[雑 記]脂よりも他の物がのってました

ただ単に久しぶりに行ったら、たまたま割引期間の最終日でのっていたのは脂ではなく、ブラックジョークわさびだったわけです。ネタが落ちてる→「そろそろオチつけて、帰ったらどうですか?」とかそんなネタしか思いつかない私がいけないだけなんですけどね。ただ甘エビなのにわさびが大量に乗ってたせいでわさび寿司を食べてる感じだったのはいかがな物かと。ネタの味じゃないよ・・・。

昨日視聴できずに録画した「LEMON ANGEL PROJECT」を視聴したのですが、これほど惜しい作品も珍しいです。作画とか脚本とかそういうところはちゃんとしているのですが、主人公でぶち壊し。上戸彩の「あずみ2」ぐらいの出来かな(あれはアクションがおまけ程度な感じ)。その上戸も「ローグギャラクシー」では酷かったけどね。どちらも棒読みは厳しいなぁ。

[ネギま]■週刊少年マガジン 第13号でネギま!に関する重大発表
この時期に・・・ということはアニメ化決定!?
二期は監督交代でお願いします。

[ネギま]■女の子に「ネギま!」を読ませてみる[ネギのス]
やっぱり3巻まではラブひな色といったらいいのか、女の子が脱がされる「だけ」ですしねぇ。(そこが面白いところでもあるんですが)
勧めるなら4巻以降で、その後で1~3を読ませるのがベストかも知れません。

[ネギま]■ネギまキャラの名前をヤフー翻訳にかけると酷い[ネギのス]
うわ!愛しの嫁、絡繰 茶々丸がひどいw
でもこれ、エキサイト翻訳だったら凄い事になるんだろうなぁw

[ネギま]■ピアノ・ファイア:赤松健vs井上和郎
やっぱり大丈夫でした。
パロディネタはマンガにとって有名になったと同じですし。

[ネギま]■大麻帆良祭 DVDとCDの同時購入特典はうちわ!? [KSH]
私はいらないなぁ。
今回、というか3月は出費がかさむのでAmazonで買う事にします。(Amazon:DVD/CD)

[マンガ]■『PLUTO (3) 豪華版』の特典小冊子には浦沢直樹氏の学生時代の習作『羅生門』を掲載[こぼれ話]
これは是非とも見たい。
発注しておくかw

[マンガ]■今さら人に聞けない『DEATH NOTE』の話――ネタバレなしレビューに挑戦!
この作品ほどネタバレを避ける事が難しい作品はないと思いますよ。
基本的キャラしか情報を公開できないということですし。

[マンガ]■ウォッチ!声優板:映画「真救世主伝説 北斗の拳」で坂本真綾がリン役を担当か?
周りが定評のあるキャストなだけにメインキャストが未知数。
それでも真綾なら見に行くけど。

[マンガ]■カツオ兄ちゃん黒いノート拾ったですー
よりにもよってオチはそこか!
そして超展開ぷりに笑ったw

[アニメ]■妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ[酔拳の王 だんげの方]
ちょw量が凄いんですけど・・・。
後でゆっくり見よう。

[アニメ]■アニメ新番組・出演声優リスト暫定版 (2006年春) [カトゆー家断絶]
こうやってみると来期も見る物が多そうだ・・・。
いぬかみっ!は視聴する方向。

[アニメ]■新旧プリキュアを比べてみる
結構変わってると思ったらあまり変わってない部分もあったり。
変身ツールがコミューンという部分は変化無しだし、まるっきり別物というわけでもなさそう。

[ゲーム]■エロゲの名キャッチコピー[かーずSP]
名作といわれるゲームはキャッチコピーもすごいなぁ。
あとは「かっこいい」ではなくネタっぽいのも多いかもw

[ゲーム]■「テイルズオブジアビス」のロード時間が長すぎ問題
>なんというか…節操ないなぁ…。
全くだ。

[ゲーム]■ねがすぱ:もしもFFDQのテーマパークがあったら
再掲?まあともかく面白そうです。
ただ、換金時間が長そうだ・・・。

[ゲーム]■ゲームソフトのレーティングが変更。18才未満への販売を“禁止”も
昨日も取り上げましたけど、やっぱり意味がないと思うんですよ。
「大人が付き添って買う」のも取り締まらないと結果的に子供がやるという事もあり得るわけで。

[2ch]■ヤフチャで男釣ってみた(前編)/(中編)/(後編)[ANGEL HEART]
ちょwクオリティ高いなwwww
どっちが釣られたのか、わからないwww

[2ch]■ニャー速。:Yahoo!でぬるぽを翻訳すると「ガッ」の件
問い合わせちゃったのかw
修正されるかどうかで言えば、個人的にはこのままの方が良いなぁww

[ネタ]■ソフマップで中身の見えない袋はじめました[駄文にゅうす]
確かにあんまり意味がないなぁ。
全ての袋を見えないパターンに統一したら早いんだけどなぁw

[ネタ]■テレビでオタクは説教対象に [カトゆー家断絶]
わざわざテレビにでてまで、叩かれに行く人がいるか?といわれたらいるから成立しているんだと思う。
ただ完全に目立ちたがり屋に映るだろうね。

[話題]■個人ニュースサイト評価ポイント[ANGEL HEART]
コメントはしっかりしているか分からないです。
質>量なのは分かってるのですが、質を上げる方法がイマイチ分からないんですよねぇ。

[話題]■キャラデザにおける髪の法則
セイバーのアホ毛は意味があるのかないのか・・・黒との識別が安易になることぐらいしか見あたりません!
WEBコミックでもネタにされやすいですし。

[話題]■なぜ目が大きいキャラをかわいいと思うのか[かーずSP]
私も好きというわけじゃないですが、やっぱり違和感なく受け入れてるよなぁ。
マンガだからではなく、他にも何かあるんだろうなぁ。

[話題]■永田議員はハメられた!
このメールそのものがそういう結論なら話も変わってくるし、始まるのは民主党叩き。
そこまでして悪人に仕立て上げようとしたんだから、この結果が生まれた事で始まる事は全て理解した上なんでしょうねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/485-e3e9a717

0件のトラックバック

1件のコメント

[C71] みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2006-02-22
  • sagami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター