Entries

風邪ひき中です

[雑 記]今年は数回かかってます

という事でただ今風邪ひき中です。薬飲んで寝ているのですが、更新はサボらない辺り大変と感じてないんです。大人しく寝てればいいのに、更新してしまう理由が自分でも分かりません。

本日は縮小更新です。ただしかしましの感想はやるかも知れません。

[ネギま]■魔法先生ネギま!最萌トーナメント優勝者決定!
準優勝が意外すぎる件について。
そして三位決定戦で茶々丸が負けている件。

[ネギま]■「魔法先生ネギま!」 週刊少年マガジン購入者限定イベント開催決定!!
スタチャが重大発表を公開してるw
いくら何でも早すぎwでもイベントには行く(ぉ

[ネギま]■アキバBlog:「コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま!」発売
出来が良さそうなんだけどちょっと手を出しづらいなぁ。
もうちょっと様子を見るか。

[マンガ]■「クレヨンしんちゃん」教科書に載っちゃった
載るのはいいのですが、教育委員会がよくOKを出したなぁ。
で、萌えマンガが載るのはいつですか?(無理

[マンガ]■コミック月姫 英語版!?がAmazonで予約可能な件について[ゴルゴ31]
ちなみに台湾版は18禁です。
今思えばよく規制がかけられなかったなぁw

[マンガ]■ヤマカム:いい笑顔の者
相変わらずいい笑顔でした。
私も爆笑してましたけども。

[マンガ]■おふらいんver2:「メゾン・ド・ペンギン」の美味しい食べ方
未だにあのマンガを受け入れられません。
一応読んでるのですがどこが面白いのかが。

[マンガ]■ねがすぱ:『強さ』の描き方
例えばネギはタカミチに勝ってますが、ネギ>タカミチじゃないですし、微妙なところですね。
強さの定義って何だろ・・・。

[ローゼン]■サザエさんのたらちゃんとローゼンメイデンの翠星石の口調がそっくり
翠星石は好きですが、タラちゃんは嫌いです。
コラ画像ワラタw

[ローゼン]■ドラマCD『ローゼンメイデン・トロイメント』の出来が、俺の期待を軽く20倍ほど(ただし、斜め上の方向に)上回るクオリティだった件について。
これ、昨日聴いてみたんですけど笑いが止まりませんでした。
絶対狙ってるw

[アニメ]■ラストが糞なアニメを教えてください[ANGEL HEART]
アニネギはまあ、酷かったといえば酷かったけど、私はD.C.SS、東鳩2かな。
どちらもギャルゲーが原作ですけども。

[ゲーム]■PS2に「メルティブラッド アクトガデンツァ」移植決定[ゴルゴ31]
よし!私はデカ尻シエルを奪っていく!
そしてキミキスは5/25だそうで。終わるかなぁ(積んであるゲームを見ながら

[ひぐらし]■07th Storming Party 2月22日はWにーにーの日!
ひゃっほう!にーにーですよにーにー!
風邪ひいてるのにハイテンションです。

[2ch]■ニャー速。:漫画・アニメ・映画・小説等、最強のプログラマ(ハッカー)キャラ
単独でという事なら茶々丸かな。
でも一番最初に浮かんだのはナデシコ。

[ネタ]■ライトノベルマニア度チェック[ANGEL HEART]
>水音さんのラノベマニア度は、 44 点です。
相当読んだけど、これに出てくるラノベはほとんど読んだ事無いw

[ネタ]■えなりかずき vs.ウエンツ!ドラゴンボール知識対決[Goonie!]
ひたすらオタク知識を披露しているだけじゃないかw
恥ずかしいとかいう感情がないのかなぁ。

[ネタ]■朝目新聞:魔人探偵脳噛ネウロ特集
ネウロも受け入れられてきたなぁ(半分以上ネタだけど
ただ一般には浸透してないw

[話題]■同人誌は株券ではない![かーずSP]
私は買い専門ですけど、完全に今流行りとか無視して買ってますねぇ。
好きならいいのですよ。

[話題]■なぜ百合マンガ/レズマンガにおいて偽ちんこは邪道なのか[カトゆー家断絶]
百合マンガに何を求めるか、かな。
別にあってもなくてもいいのですけども。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/491-2f58c80e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター