Entries

マブラヴ オルタネイティブ

[雑 記]三年の月日を経てついに

風邪ひいてるのにCLANNADやっている私は十分健康だと思います。ということでHDDの空きを確保して宅配便待ちです。ついでに今通常よりも遅れているのは風邪薬のせいです。そしてCLANNADが進まないのでディスガイア2は積みました。CLANNADも同じ運命でしょうねぇ。途中でやめるのは主義に反するのですが、片手間でできるほどマブラヴは簡単じゃないので布団の中からやります。サブPCは外付け使わないと無理ですけども。

[ネギま]■ALN日記帳:実は私が最初にマガジンに持ち込んだのが、フィギュアスケート漫画でして。(^^;)(2/18)
これは偶然か!?でもヒロインはラブひなのなるっぽいと感じたのは私だけではないはず。
ちなみにフィギュアですが荒川さんが金を取ったそうです。

[ネギま]■木乃香のアーティファクト:「3分以内」の意味
アーティファクトで回復できるのに木乃香が治療魔法を勉強する意味があるのかと思いましたが、3分を超えた過去の傷を回復するためだったのですね。
ある意味この能力って最強と言っていいかと思いますが、自分が回復できるのかが気になります。

[マリみて]■コバルト新刊「マリア様がみてる くもりガラスの向こう側」2006年3月31日発売予定
新刊キター!でもサブタイトルが最終回の一話前みたいな感じだ・・・。
あそこからどうつながるかが気になる。

[マリみて]■Webラジオ「マリア様がみてる」2006年3月9日よりスタート!
マリみてのWEBラジキタコレ!
でも視聴は別問題として考えますか。

[マンガ]■アキバBlog:世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた
これはさすがに手は出せない。
買った人はベッドの下に隠しましょう。ベタだけど。

[マンガ]■やぶうち優ファンBOOK:予想を上回る予約が来ているそうで一般書店に影響が(2/23)
やっぱり予約した方が良かったのか・・・。
手に入れたい方は予約した方が良いですよ。

[マンガ]■「講談社コミックス」:2006年4月期発売予定
え・・・とネギま!限定版が見あたらないのですけど・・・。
フィギュメイト以外が付く方がありがたいのでお願いします。

[マンガ]■ねがすぱ:最近の漫画ってやたらと連載ながくね?
長い長いといいつつ読み続けているんですけど、ネギま!はテンポ良かったな。
タカミチという強力な敵の後も他のキャラはちゃんと強そうでしたし、テンポ良く進んでました。

[アニメ]■TVA 「涼宮ハルヒの憂鬱」 ちばテレビ他にて4月より全国放送開始! [ANGEL HEART]
未放送地域の人のレスが泣ける・・・。
気持ちは分かるんですけどね。

[アニメ]■アニメ「Fate/stay night」、豪華特典を盛り込んだDVD第1&2巻が発売決定[各地より]
やはりタイガー道場が気になる。
いやむしろ、プレイ済みな人が気にならないわけがない!

[ひぐらし]■『ひぐらしのなく頃に』、テレビ東海ほかU系5局系列に放送決定
関西テレビで4月までという事は蟲師か怪の後枠か?
前者は打ち切り、後者は終わるのか分からないw

[ゲーム]■PS2P:プレイステーション2・ポータブル[かーずSP]
これ欲しいなぁと思ったけど相当でかいなぁw
生産コストとか高そうだw

[声優]■浅野真澄「ホラー映画の吹き替えのお仕事」[KSH]
ますみんもホラー映画に。
何の映画か気になるから放送時は録画で(多分家にいない

[2ch]■ニャー速。:なんか変な炭酸飲料見つけた
よく飲んだなぁ。
そして聞いた事無いジュースばかりだw

[2ch]■お前ら!HPのタイトル考えてもらえると幸いです 3[かーずSP]
サイト名って看板ですからねぇ。
分かりやすくというのが難しいです。

[2ch]■ニャー速。:歴史をギャルゲー風に学ぶ[ANGEL HEART]
もえれき・・・出たら買うぞw
面白そうだから。

[ネタ]■スタチャドリーム1階最前のチケがヤフオクで10万越えてる[KSH]
最前列かぁ~・・・うらやましい。
席が取れただけマシですけども。

[話題]■Yahooオークションに出品されてて物議を醸した合法麻薬 落札レポ[カトゆー家断絶]
ちょw出品者にやられた感があるな。
でもこんな事があって良いのでしょうか。

[話題]■人気サイトはこうして作る! 『ファンサイトの作り方』 が発売[ゴルゴ31]
ファンサイトは需要が無くなった瞬間が引き際だと思うんですよ。
あとは誰にも負けない個性というものが生まれにくいという一面もありますね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/492-a9e33802

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター