Entries

マブラヴ内容知ってるのに

[雑 記]終わらない・・・

CLANNADほったらかして、プレイしているのに終わりません。一応巡回している時に内容を知ってしまったのでやる意味がないといえば無いのですが、いくら何でも好きなキャラがグロく死ぬというのはいただけない。グロにする意味があるのかどうかは最後までやってから決めますが、延期に次ぐ延期の結末がマジで4.5GB。シャレにならない容量を納得させる出来じゃないとダメかもw

コマイズムさんのカレンの毒電波ニュースが面白い件。時事ネタを上手くマンガ化していて、ちゃんとオチもついているし、マンガとしての面白さと時事ネタを知る事が出来て一石二鳥。ネタが分からなくても下に元ネタへのリンクが貼ってあるので、すぐに飛べるのも良いなぁ。今回のネタはメルブラ移植という事で月姫キャラが乱入してたりします。

[ネギま]■ALN日記帳:巨匠・三浦建太郎先生もご満悦のようです。(笑)(2/23)
夕映スキーの三浦先生もご満悦の修羅場w
アニメと似てきたなぁ。

[ネギま]■アニメ版ネギま!と漫画版ネギま!
さすがにそこまでなぞられるとなぁw
修羅場突入した瞬間ニヤニヤしていたのは秘密だ!

[ネギま]■オンラインゲーム「マビノギ」で朝倉・美空・まき絵・刹那をキャラエディットしてみた。
似てる・・・でもキャラグラフィックが微妙なんだ・・・!立ち絵は好きなのにw
マビノギといえば某フィギュア化されたあの子目当てでやってた時期があるのですが、お金が全てすぎてやめた過去が・・・。

[マンガ]■早売り「少年エース」4月号(2/25発売)からの情報[こぼれ話]
Canvas2が来月で終了!?
上手くまとまっていたので残念です。ところであれをどうまとめるのか予想が付かないんですが・・・。

[マンガ]■面白い漫画の見分け方~その1[ネギのス]
当然例外はあるでしょう。
ただいいマンガの1の範囲が広すぎて例が挙げにくい件について。えっと・・・「貧乏姉妹物語」なんかもそうなるのかな。

[マンガ]■魔人探偵脳噛ネウロの「ドーピングコンソメスープのうた」が公開!
これは・・・流行る。
面白すぎw

[マンガ]■ウホッなヤマジュンをネットに広めたサイトが閉鎖した理由とは
また韓国の仕業か!と思ったら違うようで。
あの素晴らしきヤマジュンが復活する事を強く望みます。

[マンガ]■ねがすぱ:ジョースター卿が相談の乗るスレ1/
シュール・・・シュールすぎるw
しかも途中で逃げてるしww

[ローゼン]■ぽんじゅうす?:ジュンが真紅に何をした!?
そしてジュンの見境が無くなってきた事に少々驚き気味。
とりあえず委託分は買う気です。

[アニメ]■アキバBlog:DVD種死最終巻のパケイラスト 「まさしく物語の縮図」
正直種死を見た後だと種が普通に見えるから不思議。
それほどまでにクソだったという事でしょうけど。

[ゲーム]■『機神飛翔デモンベイン』5月26日発売予定!
ついにキター!
今回もDX版と通常版の二本で出るのか・・・。どっちにするかな。

[ゲーム]■アキバBlog:マブラヴオルタ『-まさか本当に発売するなんて・・・正夢だった-』
待ったのに・・・序盤の鬱展開で凹みっぱなしです。
しかも解決策が(ry

[ゲーム]■プレイするつもりがない人向け 『マブラヴ オルタネイティヴ』 概要[KSH]
ネタバレ注意
これが本当ならちょっと凹むなぁw

[ゲーム]■RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!:新感覚 癒し系魔法少女ベホイミ
ぱにぽにスレじゃなかった・・・。
とりあえずイオラたん好きです。

[声優]■ウォッチ!声優板:人見知りキラーの異名を持つたかはし智秋が遂に堀江由衣をも落とす[かーずSP]
ほっちゃんが・・・墜ちた・・・。
脳内で夜王が展開していたりする。

[2ch]■よく見るとひらがなってすげえ前衛的な形してるよな[ANGEL HEART]
その発想はなかった。
やっぱり「ふ」が一番。

[2ch]■バンドのドラムが曲作ってきたんだが・・・[ANGEL HEART]
二曲目ワラタww
一曲目の電光石火の大回転も笑ったけど。

[ネタ]■【WBC】李炳圭「イチローは李(イ)チロ」 [プリキュア様崇拝日記]
その発想はn(ry
毎回韓国の発想力には驚かされるなぁw

[ネタ]■スイス銀行に口座をつくる方法
最低額が既に馴染みのある額じゃないよなぁw
その額をぽんと出せる人間になりたい・・・。

[話題]■ファニーマート、フェアリーマートにセブンファイブ・・・韓国コンビニ業界に吹き荒れるパクリ旋風[プリキュア様崇拝日記]
これ凄いパクリ方だなw
ここまで堂々とされると何も言えない。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/493-b682a82e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C971] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター