Entries

ここ三日間ほどマブラヴネタ

[雑 記]正直飽きてきたのでアニメネタで

アニメの話題なんですけど「週に何本見ているか?]という質問に「数えるのが嫌になるぐらい」としか言いようがない。自分では大して見てないつもりなんですけど気が付いたら結構な数を録画していたりするんです。習慣的にチェックしている辺り、もうダメかも知れません。

ということで昨日も話題にしたアニネギ第二期なんですけど、前スタッフの影も形もない采配です。スタッフもろもろ全てぱにぽにスタッフというのはありがたいのですが、正直本編よりもアイキャッチが気になるんですよね。ついでにラストも。毎回あれと黒板ネタ目当てにぱにぽにを見ていたようなものですし、期待してます。ただ今回はアイキャッチ無しなんだろうなぁw

久々にリンク追加。よろしくお願いしますです。

[ネギま]■赤松健『魔法先生ネギま! (14) 限定版』が4/17発売[こぼれ話]
特典は合皮ブックカバーの模様。
講談社の限定版は数が少ないのでお早めに。

[ネギま]■『ネギま!』3-A以外のキャラ全選手入場!![ゴルゴ31]
いや~面白い。
最後そいつか!

[マンガ]■映画「デスノート」公式[かーずSP]
この公式の雰囲気が良いな。
とりあえず見に行く予定なので、それまでに終わるんだろうか・・・。

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」14号(3/6発売)からの情報[こぼれ話]
タカヤが超展開、イボルヴから超展開だけど気になるなぁ。
ヒロイン失踪でトーナメントが終わったからなぁ。

[マンガ]■「週刊少年マガジン」新連載情報[こぼれ話]
また短期連載の模様。
短期で人気のあったヤツを長期連載化する気なのか!?

[マンガ]■萌えるサルまんの書き方【後編】[ピアノ・ファイア]
ちょw最後www
確かにこの記事の意外性は凄いよw

[マンガ]■ネットラジオ『ウルジャンナビゲーター』、3月10日放送の第2回は『SBR』特集!![ゴルゴ31]
3月10日はネトラジを聞く事になりました。
天上天下もやって欲しいなぁ。

[マンガ]■マンガ火の鳥で手塚治虫が伝えたかった事は何なの?
鳳凰編は鳥肌もの。
ただ完結してないので未完の名作ですけども。

[マンガ]■ねがすぱ:男だと思ってたら女だった漫画家(またはその逆)
ハガレンの荒川弘さん。
ずっと男だと思ってた・・・w

[マンガ]■ラノベ、アニメ、漫画限定でガチで泣いたシーン教えろ[ANGEL HEART]
ジョジョ!はデフォとして、うしおととらはガチ。
要所要所が感極まって泣いてしまう上にラストでさらに・・・。

[ローゼン]■ぽんじゅうす?:水銀燈逃げてー!
HAHAHA!さりげなくWEB拍手にも参上していたりするが、最近の言動で丸わかりな気がする。
あ、あと300万ヒット記念にドールの名前を書いて送ると多かったドールでマンガを書くそうですよ?

[ローゼン]■ローゼンメイデンが教師だったら[ANGEL HEART]
そりゃもう、金糸雀のために皆勤賞。
国語、化学は萌え尽きる。

[アニメ]■MOON PHASE雑記:TVA「ARIA The NATURAL」テレビ東京にて4月2日(日)深夜25時放送開始
タイトルチェンジでOP・ED曲も。
アテナ先輩のカンツォーネは聴けるんだろうか・・・。

[アニメ]■アキバBlog:着ぐるみさんと行く 「リリカルなのはA's バス」ツアーこれは・・・目立つ部分は側面だけ。(あと着ぐるみも
中に入ったらなのは(着ぐるみ)とフェイト(着ぐるみ)がこんにちは。ってツアーか。

[ゲーム]
■アキバBlog:「マブラヴ オルタネイティヴ 品切れ中です」
なんだかんだ言って大人気。
ちょっとあれですけどね。

[ゲーム]■ニャー速。:二人プレイが面白いゲームってなに?
最近二人プレイできるゲームをやってない件。
桃鉄はどのハードでも面白いw

[声優]■ウォッチ!声優板:誕生日を間近に控えた田村ゆかりが井上喜久子の「17歳教」入信で「永遠の17歳」宣言
ゆかりんも永遠の17歳か。
返しの誕生が気になるところなんですけど、何になるのかなぁ。

[2ch]■おまえらの最高の雑学教えレ[Goonie!]
>>416が個人的にMVP。
なんだ、ロリコンだったのか。

[ネタ]■姉DVDがアニメ化している(2/24)[カトゆー家断絶]
え、あれアニメ化してたの?
一度みたいとか思ったのは秘密だ。

[話題]■オタク達は、もはや技能集団でなくなりつつある[KSH]
マンガヲタは財布と勝負です。
いつも財布に勝つから困る。財布がもっと強くならないと(無理

[話題]■何度も見たいと思うのはどんなサイト?[かーずSP]
巡回先以外見ないようになってきているのですが、安心して見れるサイトは心の安定剤です。
最近安定剤も増えてきたけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/495-7af3af8f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター