Entries

久しくメルブラ中

[雑 記]でも対人戦>CPU戦ですよね

移植ということで再びやりたくなりジョイパッド装着でプレイしようと格闘中。ジョイパッド、元々はネトゲ用なのですが設定すればいけるかなと思い、格闘しているのですが上手く動きません。色々試してみます。しかしまあ、風邪ひいてるのにこんな事してていいのかなぁ。

平行して来期のアニメ情報を確認中。今のところ期待できそうなのは「ひぐらしのなく頃に」「機神咆吼デモンベイン」「ARIA The NATURAL」「スクールランブル二学期」「いぬかみっ!」かな。その他にも良い作品があるのですけど、上に上げた作品だけは確認していきます。ただし感想を書くのは数個かも。

[ネギま]■やっぱり魔法先生ネギま!は面白い
そうですよ。面白いからいいんじゃないですか!
いろんな意味であざといんですけども。

[ネギま]■ネギま!で遊ぶ:アニメ第二期決定で簡易更新
一応アニメ化に関する話題に関してまとめているので一度見に行ってみる事をお勧めします。
何となく予感みたいなものですが、ファンサイト乱立が開始しそうです。

[ローゼン]■ピアノ・ファイア:なぜローゼンメイデンのスレにときめくのか
私はスレ事に微妙に違うドール達が萌えるポイントだと思います。
それにしても金糸雀は変わってないし、扱いが酷いなw

[ローゼン]■「ローゼンメイデン」の4コママンガ「しんこんメイデン」が面白い
これは良い新婚さんですね。
それにしても銀様、某所で凄い事になってますよ?

[ローゼン]■ぽんじゅうす?:露骨に嫌そうにする
裏蒼星石が毎回素敵すぎるのに・・・。
今回は・・・ねぇ?

[マンガ]■マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 4コマ2本更新[ゴルゴ31]
これは良いキャラ萌えマンガですね。
今回はアフィリエイトとorzについて。

[マンガ]■Yahoo!みんなの政治 - マンガでわかる!日本の政治
チャンピオンで連載していた人じゃね?
いや、詳しくは知りませんけど。

[マンガ]■ドラゴンボールに登場する「ナメック語」のフォントがあった!
ネギま!に使われているフォントって何でしたっけ?
誰か教えて下さい。

[マンガ]■ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!![ANGEL HEART]
ちょwこれは酷いwww
今度このマンガの単行本を探してみる事にします。

[アニメ]■アニメ化して欲しくなかったライトノベル[かーずSP]
逆にして欲しかったシャナは最終回が分からないw
ラスボスをどうするんだろ・・・。

[アニメ]■2月26日放送分の「おねがいマイメロディ」で指6本(2/28)
普通に気づかないまま視聴してました・・・。
アニメで指6本と言えば某魔法先生も(寝た子を起こす

[ゲーム]■『メルティブラッド アクトカデンツァ』アーケードの人気対戦格闘ゲームがついに移植決定![KSH]
普通にいる青子さんとその演出に嫉妬。
そういえばアーケードでも使った事無かったw

[ゲーム]■美少女ゲームのプロモムービーの中から秀作ばかりを一気に紹介!
プロモの方が面白く見える。
それがプロモクオリティ・・・。

[ゲーム]■ときメモオンラインの学園生活がリアルすぎてついていけない件について[かーずSP]
ここまでリアルなゲームってもはや『気軽にやれる』という枠でやっている人にはついて行けないよなぁ。
授業に関してだけ言えば面白そうですねぇ。

[ゲーム]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 13
つくケット・・・3/21開催か!
来月は迷走してるなぁ。全国規模で。

[声優]■あやかふぇ 「魔法先生ネギま!」の秘密を探っちゃおう!
赤松スタジオに行ったときのヤツですね。
ホントにメイド服だったんだ(未だにネタだと思ってた

[2ch]■本当は愛しているのについ言ってしまう悪口コンテスト[Goonie!]
ツンデレコンテストキター!
そして>>164すげぇw

[2ch]■誰か俺の友達を止めてくれ/続き[ANGEL HEART]
うはww笑いが止まらないwwww
この友達天才じゃね?

[ネタ]■アキバBlog:「図解 錬金術」 レジで等価交換しないとドナドナ
クトゥルーは持ってるんですが、こちらはスルー。
なんか錬金術書みたいです。

[ネタ]■「働いたら負けかなと思っている」ニートを標的にした書籍が登場!?
中身が気になるので買う人は出るだろうけど、売れるかどうかは微妙かな。
私は買いますけども。

[話題]■「おたく」とは何か? [ANGEL HEART]
オタクの定義自体曖昧なので難しくなるのは仕方ないんです。
ただ「なる」と思ってなっているんじゃなくて、気が付いたらなっていたんですよ。

[話題]■ここ最近連発しているWinnyへの情報流出事件をまとめたよ
やっぱり多いなぁ。
特に一般人が使っている例の方が多いような気がします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/497-20140bc7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター