Entries

2月終了!

[雑 記]3月開始!

今日から3月がスタートということで、ハイテンションですが昨日の雨で自転車で転んで怪我・・・。気にしたら負けかなと思い、早々と切り上げて帰宅。その1時間後に帰宅した親から雨が上がっていた発言。あの、すみません。ネタはいりません
そもそも出かけた理由がアイドルマスターをやるためだったんですけど、行きで怪我して集中できるか?という事ですよ。まああのゲームは経験で何とか出来る部分が大きいのでオーディションに合格したのですけども。アイドルマスター、う~ん一枚目にしてはいいじゃないか?と思うような成績あり、トゥルー取って喜びに悶えたエンディングありと、ある意味生き様ですね。はるか可愛いよはるか(乗り換えた

私信:普通に忘れてましたが、ぽんじゅうす?さんが300万HITです。
シノさん、おめでとうございます。さてウチが○○万記念が出来る日は何時。

[ネギま]■ALN日記帳:明日(3/1)発売のマガジンで、ネギまに関する「重大発表」が行われています!
もう既にネットでは広まってますけどね。
一応行く予定なので買わなければなりませんが。

[ネギま]■ミルクコーラ作ってみました
これ試したことあるなぁ。
激しくまずかったのですが。

[ネギま]■ネギま!で次回予告してみた
色々とすごいな。特に3つ目(鬼か!
一番最後は素晴らしい神鳴流の使い方ですね。

[ネギま]■大炎上:ネギま全話の掲載順位表
まあオタク以外に認知され始めたのは修学旅行編なのでその時期に低迷するのは仕方ないかも。
それにしても武道会編は高いなぁ。

[ネギま]■第2回まき絵ちゃん祭
今日、3/1から3/10までイラストなどを募集中。
茶々丸はあれですよ、エイプリルフールなため普通に誕生日をスルーします。

[マンガ]■ぱふ4月号:森薫インタビュー「『エマ』本編はあと2回。その後番外編」[ゴルゴ31]
やっぱり番外編で締めるのか。
そうでもしないと伏線回収無理ですけども。

[マンガ]■アキバBlog:特ダネ三面キャプターズ「海藍先生の新作が発売されました。うそじゃないですよ」
「嘘だッ!!!!!!」と書こうとしてしまうのはどうしてだろう・・・。
とりあえず気になるのでチェックします。

[マンガ]■デッサンの狂い方
私は完成した絵もラフも見たいのです。
ただラフが上手い人=絵が上手な人でもないのが難しい・・・。

[マンガ]■飽きられてきた?少年漫画の黄金パターン[カトゆー家断絶]
そこそこに楽しんでるんですけど、最近は主人公が何かする度、悪化するというパターンがないのですよ。
この王道っちゃ王道なんですけど、もっとひねりが欲しいと思うんですよね。敵が現在の主人公では絶対に勝てないという条件があると、またそれだけで面白くなるんですけども。

[マンガ]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 13
あ、私も買い逃したらそうなります。
最近じゃもう予約するのですが。

[ローゼン]■水銀燈が[ANGEL HEART]
銀様コスの金糸雀に萌えた。
それにしてもオチが酷いなw

[アニメ]■アキバBlog:能登麻美子さんら出演、アニメ「地獄少女」DVD・CD発売記念イベントレポ
ライブなどもあったようで。
まさかエスパー☆ワタナベ役でやっていたとは・・・w

[ゲーム]■何故ギャルゲーの舞台は私立学校ばかりなのか?[痕跡症候群]
校則が緩い、制服で他のゲームとの差をつけたいとか、キャラの個性付けかな。
有名公立にするとちょっと成績が悪いという個性が出しにくいかもしれません。

[ゲーム]■ギャルゲーの舞台が高校であることのメリット[KSH]
女子中で作ったネギま!は戦闘パートを入れる事で連続イベントで盛り上げてました。
山場が重要ですよ、やっぱり。ギャルゲーでの山場はイベントだと思います。

[ゲーム]■ニャー速。:やっておかないと人生損するPCゲーム
人生観が変わるゲームなら知ってますが、損と言うほどではないかな。
強いて言うならEver17。

[2ch]■ニャー速。:TVディレクターだけど何か質問ある?
ゴールデンのバラエティのつまらなさを何とかして欲しい今日この頃。
休日まで見るものがアニメかニュースかの二極化するのが痛いw

[2ch]■ニャー速。:Googleで色々な事に白黒つける
ねぎま(ねぎま の検索結果 約 305,000 件)、ネギま(ネギま の検索結果 約 3,410,000 件)、ネギま!(ネギま! の検索結果 約 3,410,000 件)。
なので「ネギま!=ネギま>ねぎま」という等式が成り立つのです。
それにしてもねぎまでもネギま!がひっかかるのは驚いた。

[2ch]■国語・現代文の教科書で一番感動した小説どれよ?[ANGEL HEART]
ごんぎつねだけはガチ。
当時は分からなかったんですが、今読めば泣けるだろうなぁ。

[ネタ]■おっぱいの経済効果[プリキュア様崇拝日記]
素晴らしい!
おっぱいは経済を救う(何いってんだ

[ネタ]■「引用禁止」などローカルルールが厳しいサイトの痛い注意書き集
特にルールを設ける必要はないと思うんだけどなぁ。
最低限のマナーが分かっている事を前提に話しているんですけども。

[話題]■カウンターは廻る、されど読者は増えず アクセスアップ法のウソ[かーずSP]
ニュースサイトをやっている身からすると、中身のある記事が多い方がリピーターになりたいです。
ブログジャンキーは導入してないんですけど、使わなくても一時的な増加であってすぐに落ち着くのが理由です。あんまり意味がない事はしたくないのです。

[話題]■シモンちゃんより萌える? 「ザイーガ」のイメージキャラ決定
これは良い・・・。
ザイーガの雰囲気が伝わってくるイメージキャラだ・・・。

[話題]■総務省の外郭団体 「日本ブログ協会」設立。[イレギュラーエレクトロン]
ブログ協会ってwワラタwww
ウチは絶対入会しないんだろうなぁw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/498-a9e2d588

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター