Entries

久々に下書き中

[雑 記]まき絵祭のために書くためだったのですが迷走中

いや~、自分でも何を書いているか全く分からないほど迷走しております。とりあえず本筋のシナリオだけでも確定しないとごちゃごちゃになるので、何か手を打たねば・・・。分かりやすく言えば小説なんですけども、SSは書いた事がない分色々とやりたい事があふれてくるんですよね。ホント、どうしよう。3/10までなんですけど、その間に同人即売会があったりして予定ぎっしり状態なのにやっちゃうので遅筆には酷です。だが私はやる!それが修羅場クオリティ!時間におされて書かねばならない状況が楽しくなってきました(これ書いてるときはネタをまとめてる

同人即売会、おそらく岡山の方に行く予定ですが、通販でこちらの方の新刊は買う予定。更新はおそらく朝やる予定。岡山ならギリギリいけるはずとか思ってますが、予定のみで一切確定事項がない件。まあ突発なので仕方ないと言えば仕方ないのですが。あと3日目でできる限り増やそう。上に書いたSSあるけど。(私的用事で修羅場中

私信:猫とネギま!と声優さんが100万HITしたそうです。おめでとうございます。

[ネギま]■MMV 『魔法先生ネギま!プライベートレッスン2』 キャラクター紹介追加
キャラクター紹介の赤枠は仲間に入るキャラという事なのか?
前作出てたのに使えないいいんちょ・・・。まき絵と夕映使えるのにw

[ネギま]■夕映の未来はどうなる!?展開派閥表
ネギが助けるという展開と予想。
風の魔法かどうかは分かりませんが。

[マンガ]■まんがの森:2006年4月発売予定コミックリスト
ひぐらし鬼曝し編とメルブラがデルー!
そしてネギま!限定版の記述が無しorz

[マンガ]■WBCに出場して欲しい漫画キャラクターは?
さりげなく混じっているアストロ球団w
一位は納得なだけにギャップが凄いww

[マンガ]■スクラン2期はかれりんの中の人がゆりえ様に!![KSH]
ゆりえ様とは声が違うと思うんだ。
ところでスケジュールの都合があるのですが、誰か代理更新してくれませんかね?

[マンガ]■今までに存在しない戦闘漫画を想像してみる[痕跡症候群]
1はジョジョで見られるな。
DIOとか成長というか時間が延びるだけだけど。

[マンガ]■一般人とドラゴンボールオタの見分け方[ゴルゴ31]
大体は反応してしまいますよねぇ。
まあいうか言わないかは別ですがw

[マンガ]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 15
ならば今週のマガジンを見ると神toがもうしまよりだったのですが、落としかけたって事ですね。
もうしまより下ってジャンプで言えばアンケートでジャガーより低いって事ですからねぇ(いや、好きですけども

[ローゼン]■アンソロジーコミック『RozenMaidenEntr'acte』が出荷停止&絶版に[こぼれ話]
店頭分しかないのか・・・。
一応探してみますが瞬殺でしょうな。

[ローゼン]■ぽんじゅうす?:300万HIT記念マンガはあの人に!
いやね?私も投票しましたよ?
うんうん、薔薇水晶は新刊ですよね?3冊買わせて貰います(解放再び

[アニメ]■ニャー速。:オープニングの要約でどのアニメか当てる
問題置いておきます。
最終回の伏線がオープニングから。【ネギま!

[ゲーム]■エロゲー業界で一番儲かってんのって何処なんだ?[かーずSP]
型月は税金対策してないけど、売り上げがまた凄いな。
ホロウ一本でここまでって珍しいんじゃね?

[声優]■声優グランプリ 2006年4月号 表紙グラビアは田村ゆかり[ANGEL HEART]
永遠の17歳発言とも取れる発言をした田村ゆかりさんが表紙に。
声優雑誌買ってないけど、今回は買うw

[声優]■ウォッチ!声優板:伊藤静とこやまきみこが3月7日放送の「おはスタ」に「レ・ミィ×コトナ」として再び出演との噂[カトゆー家断絶]
お~来週出るなら見ないとな。
朝弱いんですけども。

[2ch]■ちょwwYAHOOオークションで人型パソコンww[ANGEL HEART]
すごいけど価値無いなぁ。
萌えないならいらない(その価値観はどうなんだw

[2ch]■人はなぜ若気の至りで痛い行動を取ってしまうのか[痕跡症候群]
うん、勘違い。星見ててもかっこよくはないし、小難しい本を読んでても良い印象には映らない。
でもやってしまうから怖いんですよ。

[2ch]■ニャー速。:NintendoDSLiteを独占先行入手2[ANGEL HEART]
ちょwクオリティ高いwww
そんなニンテンドーDSLは本日発売です。

[ネタ]■アキバBlog:「いいんちょはかわいいなぁ この素晴らしさを伝えるため、ベタベタ貼りまくり」
いいんちょといわれれば雪広あやかが思い浮かびますが、東鳩2プレイ後だったら違ったんだよねぇ。
とりあえずいいんちょは可愛い。

[ネタ]■男の子ファッションの一角を占める「Neoアキバ系」とは一体何だ!?
想像出来んw
ただチェックはしたくないんだ。

[話題]■NHKは「日の丸」があったからウイニング・ランは放送せず!? 女子フィギュア・荒川静香金メダルの放送舞台裏 自ニュF[酔拳の王 だんげの方]
NHK何がしたいんだ?
まさか故意だったわけじゃないでしょうねぇ?

[話題]■みのもんたが韓国映画に「おかしいじゃない」 「何を考えてるんだ」
ワイドショーのアイドル、みのさんも韓国にお怒りのご様子。
韓国の行ってる事は筋が通ってないんですよ。
自分達最高ってその態度を続けてると周りに誰もいなくなる事は分かっているのに。

[話題]■山田オルタナティブウイルス祭り スレ住人に目を付けられてしまった感染者、通称「ガンダム」君。[おふらいんver2]
凄いウィルスが出たなw
感染した場合は早めの駆除をお勧めします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/500-1af52308

0件のトラックバック

1件のコメント

[C72]

>私信:猫とネギま!と声優さんが100万HITしたそうです。おめでとうございます。
ありがとうございます。

>MMV 『魔法先生ネギま!プライベートレッスン2』 キャラクター紹介追加
キャラクター追加だったんですね。
どこが更新してたか全く分かりませんでした^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター