Entries

予告編

[雑 記]終わるのかな・・・これ

まき絵祭のために一日中PCに向かって執筆中!進まぬ指、止まらぬ妄想。その考えはどこまで行くのか全く分からない!しかも東京に行く気満々だ!薔薇乙女オンリー恐るべし!そして執筆がようやく終了しようとしていた・・・。次々回『たぶん更新は自宅から』!その前に終わるかなぁ・・・。
こんな事をしている場合じゃないのに手が動く・・・。

ということで、予告編通り岡山行くフラグが潰れました!いやね?岡山行ってくると言ったらね、おみやげ買ってこいとか言われたんです。さすがに行ってる時間はないので断ったら後が怖いので、ならばしょっちゅう行っているところと言ったら東京しかないわけですよ。ということで今後の予定!

3/5 :薔薇乙女オンリーイベントに参加。シノさんの新刊を買ってくる
3/21:つくケットに参加。特にチェックしてないけどカタログ予約した
4/2 :コミックキャッスル参加。ろくでなしの詩の俊さんの新刊を買ってくる(前後編になるっぽいので次のイベントも強制参加

やっほう!東京と京都の往復だ!
ジャスティスさん、締め切りすぎるかも知れません。そして縮小更新・・・。
手が・・・止まらないんだ・・・。

[ネギま]■ネギま!で大喜利クイズ 第三問目
これも投稿していたから時間が・・・。
どうなるんだろ・・・このSS。

[マンガ]■おふらいんver2:チャンピオンの秀作読み切り、「幽刻幻談」
普通に買ってくるの忘れてた。
何かアイディアが浮きますように。

[マンガ]■お前等が今集めている漫画教えて!
ネギま!、薔薇乙女、絶望先生、タカヤ、SBR、月姫、デスノ、バキ、アイシールド、カイジ、黒沢、アカギ、以下略。
やっぱり数え切れない。

[マンガ]■こころ世代のテンノーゲーム - 「マンガの時代」から「マンガ論の時代」へ[ゴルゴ31]
マンガ好きな私も昔のマンガを頻繁に読みます。
今のマンガも読みますけども、比率的には差があるかな。

[マンガ]■ろくでなしの詩:突撃告知漫画をFate落書き漫画に追加
空白の二週間・・・。
私にとっては23日から空白です(積みゲーがぁぁ

[マンガ]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 16
ときメモオンライン、そこまでリアルならやりたいのでありがたかったりします。
その前に時間があるかなぁ。

[ローゼン]■『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』が発売延期[KSH]
ぐはぁ・・・マジか・・・。
でもやる時間無かったし、ちょうど良いかも知れない。

[ローゼン]■ローゼンメイデンの主人公がシンジだったら?
シンジ→ジュンって無理があるような無いような・・・。
まあイメージに先行して変態JUNが出てくる辺りダメですが(新刊楽しみにしてます。

[アニメ]■アニメ版Fateで、凛の机の上にネコミミ[KSH]
カレイドルビーキター!
期待して良いよね。よね?

[ゲーム]■Key「リトルバスターズ」 キャラクター情報更新&応援バナー、壁紙公開[ゴルゴ31]
応援バナーは設置してみようかなぁ。
なんだかんだ言って買いそうですし。

[ひぐらし]■TVA「ひぐらしのなく頃に」のプロモーション映像が配信
語りは圭一の方が良いなぁ。
本編では変わるんだろうけどさ。

[2ch]■あつまれ! キングカワイソス![カトゆー家断絶]
テラカワイス。
何か和む・・・。

[ネタ]■朝目新聞:RPG特集
見ていてアイディアが沸くかどうか・・・。
時間が・・・。

[ネタ]■アニメなどに出てくる「決め台詞」をひたすら収集しているサイト[ANGEL HEART]
これはいい!
ただ決めゼリフだけなんだよなぁ。

[話題]■おっぱい星人の派閥。「貧乳派」「美乳派」「巨乳派」「達観派」の系図
美乳派にクラスチェンジ。
意味は特にありません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/502-b8f4b0d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター