Entries

一応テンポ良く進行中

[雑 記]日曜までに終わりますように

一応現在進行中。終わるかどうか分からない辺りどうしようもないかも。とりあえず必死で書いてます。締め切りがある企画がここまで大変とはまさに予想外。さらに書こう書こうと思ってまとめていた記事もやらなければならないので、どうなるんですかね。ホント。とりあえず自分が納得できるものを書き上げてからですね。

とりあえず手元にCLANNADがあるのですが、こっちの執筆が終わってから本格プレイしたいです。オルタの間にちょこちょこプレイしていたのですが、フルボイスの破壊力は抜群。本格プレイできる日が楽しみです。そして聖剣伝説も・・・。やっぱり行かないとなぁ。

本日も縮小気味。ホント遅筆です。自分でも嫌になるぐらいで、ネタはあるのになかなか筆が進まないんです。そして明日も縮小です。ローゼンメイデンオンリーに行きたいんです。

[ネギま]■ALN日記帳:「声優さんは、原則そのままで行きます。(結婚引退とか無ければ(^^;))」(3/1)
そりゃそうだw変わったら凹みそうですし。
イベントのみの公開というのが痛いなぁ。マガジン限定も2000席しかないですし。

[ネギま]■のどか15歳:ネギま!127時間目の3人の歩き方解説
何となく分かると思うので解説しなかったんですけど、やっぱりいりましたかね?
感想すらサボりがちなのはどうなんだろ。

[ネギま]■マイナーキャラもばっちり登場![ANGEL HEART]
これは酷い。この三人はキャラ立っている上に人気投票もそこそこなのに。
マイナーかどうかは本編読んでから決めて欲しいんですけどねぇ。

[マンガ]■突っ込んでも仕方がないくらい腑抜けな韓国実写版ドラゴンボール
韓国バロスwww
お腹痛いwwww

[マンガ]■おふらいんver2:木村・・・お前の後継者はいたぞ。
ちょwヒロユキさんは孤高のチャレンジャーですよ。
それにしてもエロイなw

[マンガ]■10週打ち切りシステムが見られなくなったジャンプ[ゴルゴ31]
あの緊張感が好きだったのになぁw
そもそもそれを知っている人が打ち切りを恐れてジャンプを避けているのかも・・・。

[マンガ]■ねがすぱ:ストーリー系は10巻前後で纏めた方がいいと思う
一つの問題が最終課題である場合はそれで良いと思いますけど、そうじゃないパターンが多いからなぁ。
そうじゃないパターンも飽きない工夫があれば別なんですけども。

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 17
HAHAHA!このためだけに新しいカテゴリー作った。
私が型月好きなのでそれ寄りなんですけども。
とりあえずバゼットさんに調査を頼んじゃダメだと思うんだ。ダメットさんだし(ちょwネタバレww

[WEBコミック]■Blossomy Ghost:子作りの謎
それなんてPiaキャロットGO?
いや、少し違うかw

[WEBコミック]■OVERALL QUARTER:ギル様の日常21~30再び
やべぇw共感できる事が多すぎるw
いや、皆さん共感できますよね?よね?

[WEBコミック]■ぽんじゅうす?:今の私より楽な状況
まあ明日にはここまでなりたいです。
行きたいので。でも、行けるか分からないほど忙しくなってるってどんな状況だよ・・・。

[アニメ]■『舞-乙HiME』、3月30日は2話連続放送![かーずSP]
関西地区ではどうなるんだろ。
やっぱり同じように?

[アニメ]■アニソン歌手一覧 - Wikipedia
記事とは直接関係ないですが、明日までに仕上げたいのに仕上げられない今、サントラ流しながらやってます。
ARIAは寝かせる気か!

[ネタ]■この中に一人VIPPERがいる
素敵すぎるなw
ただ左下の「忘れられない四日間」でホロゥを思い出した(末期

[ネタ]■萌え化に成功したやおいちゃんの身長が実は801メートルだったみたい
関連:シモンちゃんとやおいちゃんがコラボした萌え(?)壁紙が登場
でKEEEEEEEE!!!
予想外な大きさすぎるなw

[話題]■ニンテンドーDS Liteのヤフオク価格がとんでもないことに[ANGEL HEART]
いやいやいや、1週間ぐらい待とうよ。
転売した人はウハウハですな。

[話題]■ツインテール娘にはどうして気の強い子が多いのか
あんまりよく分かりませんがその気の強さを押さえる意味があるという事でいいんですよね?
だからツインテールの女子高生は(ry
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/503-a9a3f97a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター