Entries

昨日:終わるかなぁ

[雑 記]今:終わりませんでした

ということで、終わらないので行けません。ついでに久々に色々書いてるので行けません。そして止まらぬ激しき頭痛!徹夜の代償は激しい偏頭痛でした。全然ダメじゃん、私。ということでこれの更新だけは!と意気込みながらも、横でペチペチと叩いて、まとめてます。薔薇乙女オンリーは行きたかったイベントだけにショックも大きいです。徹夜明けで会場で倒れるよりマシと思うしかないかなぁ。

今日は普通更新。

[ネギま]■「魔法先生ネギま!」大麻帆良祭参加者による人気キャラ投票結果
中の人の統計も・・・ね。
私もキャラなら茶々丸、声優さんなら志村由美と別ですしw

[ネギま]■「DVD『ネギま!大麻帆良祭』を予約すると特典だそうですマスター」フェア!
CDファイルってなんだろ。
新作なんだろうか・・・。

[ネギま]■『超バカの壁』を読んで「関西弁娘」に萌える心を考えてみる
関西弁娘に萌える心は関西人にはないかと思います。(偏見
少なくとも私はないです。

[ネギま]■桜咲刹那の「刹那」とはどういう意味か調べてみた
ラノベによく出てきますので、一応は把握済み。
シャナとかテラオオスw

[マンガ]■集英社:「コバルト文庫」公式サイトがリニューアルオープン[最後通牒]
コバルトリニューアルか。
マリみて情報はどうなるんだろうか・・・。

[マンガ]■【実写版】韓流ドラゴンボールですが何か質問ある?[かーずSP]
HAHAHA!それが無許可クオリティ!
それにしても神竜の手抜き具合はさすがw

[マンガ]■最近の主人公に多いこと
やっぱり偽善、序盤から最強だろうなぁ。
努力の描写は地味ですけど、やっぱり重要。

[マンガ]■文字だけだとなんとなくエロく読めるセリフ
>>72が最強。
これに勝てるセリフはないだろw

[マンガ]■スキマスイッチ&歴代ドラえもん映画主題歌[ゴルゴ31]
CDTVで聴きましたが、いいんじゃない?これ。
元々見に行く予定だったので、色々と楽しみです(感想無いけど

[WEBコミック]■Blossomy Ghost:修羅場突入!甲斐性なしの圭ちゃん
何があったんだ!?
ねえ・・・誰か教えてよ!!

[ローゼン]■ニャー速。:薔薇水晶が
共通点というと、隻眼?
いや、好きですけども。

[アニメ]■最近のアニメキャラの低カリスマ性について
確かに、結構な量のアニメを見てますがこいつに勝てるのか!?というような敵がいませんねぇ。
いろんな意味で人を引きつけられないキャラが多すぎる。まだでてないけどギル様は色んな意味で引きつける人だw

[ゲーム]■心に残るエロゲのバッドエンド[カトゆー家断絶]
Fateのタイガー道場、Ever17、AIRかな。
エロゲはBADも面白かったりするので好き。

[声優]■レ・ミィ役のこやまきみこさんとコトナ役の伊藤静さんが3月7日(火)放送のおはスタに生出演決定! [カトゆー家断絶]
公式発表キター!
きみきみ目当てに視聴しよう。

[声優]■ウォッチ!声優板:川澄綾子のガラムマサラFLASHが「勇気がなくて見られない画像解説スレinオカ板」で「ちょっと不気味」との判定を受ける
ガラムマサラ吹いたw
でも初めて聴いたときは呪われたなぁww

[2ch]■お前ら何をしてる時が一番楽しい?[KSH]
これ更新してる時。各地を飛び回っている時。
最近は行けてませんけども。

[2ch]■ニャー速。:道徳教育って何だったんだろうな
左翼派というか、汚いものを最初に見せるとそれを基準になり得るからかも。
いや、全くの感ですけども。

[2ch]■ひらがな化するとエロゲのタイトルっぽい映画[ANGEL HEART]
ウチのサイト名。「まんが☆らいふ」
確信犯ですけども。

[ネタ]■一日にどれだけコーラを飲めるか。 1/3[プリキュア様崇拝日記]
コーラを飲み続けたらそうなるのかw
好きでもほどほどにって事ですね。

[ネタ]■エロゲメーカーのサイトの「No」はどこへ飛ぶのか?@Wiki [青ひげノート]
盲点すぎる!
今まで散々見てるのに、全然気づかなかったw

[ネタ]■アニメ汚染度チェック![KSH]
>あなたは 155.1%アニメに汚染されています。
末期っぽい。

[話題]■電車男ピンチ! オタク嫌いが急増!?[プリキュア様崇拝日記]
オタクってそもそも・・・ねぇ?
オタク知識よりキモイものはないと思いますけどねw

[話題]■勉強冷めた日本 米中韓7割超…高校生意識調査[ゴルゴ31]
人間、勉強しないと堕落していくからなぁ。
何故勉強しなければならないか?を理解する事が重要ですね。理由無しに勉強しないのは最悪のパターンです。

[話題]■メイド喫茶が増え続けるわけ[痕跡症候群]
別に表通りの喫茶店が苦手な訳じゃないのですが、何か入りづらい。
やっぱりメイド喫茶の方が入りやすいけど、メイド好きでもないしなぁw

[話題]■「ランキングサイト」が大嫌いな理由[痕跡症候群]
ランキングなんて飾りです。
ランキングが高くても面白いかどうかは別です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/504-0dea0fb1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター