Entries

徹夜明け

[雑 記]ただ今修正中

ついに・・・ついに書き上がった!>挨拶
二日もの徹夜を超えて、ついにまき絵祭用のSSが!やっと!といっても誤字脱字、構成の変更をする可能性があるので修正しなければならないのですが。一応読みながら書いているとは言え、誤字脱字や構成の変更をする場合もあります。これが予想以上に面倒なので、書き上がったと言ってもまだ終わってない状況です。そして修正無し版は滅多に人前には出しません。なぜなら未完成の作品を出したくないから。ということで修正活動中です。

徹夜中に見れなかったアニメをぶっ続けで視聴。やっぱりプリキュア、マイメロは子供向けとは言えクオリティが高いです。そしてそれを見終わった後にFateだったものでこちらも視聴していたのですが、燕返しの演出には満足なんですけど、キャスターの魔術の演出がしょぼいw切ないな、キャス子さん(あ、感想はやりたいと思います。

[ネギま]■魔法先生ネギま!伏線整理ストーリー版[マンガ☆ライフ]
ああ!自前さ!書き上がった勢いで整理始めたので見落としもあるかも知れません。
ちなみに明日菜のオッドアイなどはキャラクター版に。

[ネギま]■ネギま!キャラの魔法バレへの伏線集
ザジ以外は魔法バレの可能性が低いと思っています。
まき絵といいんちょは可能性が特に低いんだろうなぁw

[ネギま]■のどか15歳:綾瀬夕映、その『こころ』
劇場版を見に行こうと北斗の拳を再読したのですが、「ユリアー!」と叫びそうにw
叫んだのは私だけじゃないはず!そうであって欲しい!

[マンガ]■映画版「デスノート」 公式サイトオープン
何か違うんだよなぁ。なんだろ。
見に行く事は変わりありませんがw

[マンガ]■ジャンプ連載漫画一覧[痕跡症候群]
去年連載が始まった作品は大体残ってるなw
残ってないのもありますけどね。

[マンガ]■ドラマ「ちびまる子ちゃん」:永沢くん噴いた[ゴルゴ31]
ちょw永沢くんワロスwwww
いくら何でも原作に近づけすぎだろw

[マンガ]■ニャー速。:りぼん1986年12月号目次
全然知らないw
少女マンガには疎いからなぁ。

[マンガ]■超速筆の漫画家って1日に何P描けるの?[ゴルゴ31]
手塚先生は超速筆で有名ですねぇ。
私は遅筆すぎるから困る。

[ローゼン]■あんりみてっど:蒼星石がこっちをみている
>>1の塗り方が好きな私がいる。
そして薔薇乙女オンリー楽しかったんでしょうねぇ・・・。

[WEBコミック]■OVERALL QUARTER:ギル様の日常31~40再アップ
やっぱりこのギル様は素敵すぎる。
共感できすぎるからw

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 18
うわぁ・・・凄い勘違いな娘だ。
そこがいいんですけど(ぉ

[ゲーム]■PS2版「メルティブラッド」紹介ページ[KSH]
追加要素はやはり新キャラ投入かな。
発売は夏前らしいですけど、普通に期待しています。

[ゲーム]■ニャー速。:本気で対戦をやると友達を無くすゲーム
格ゲーはよくなるなぁwメルブラとか。
ただそれにも増してボードゲーム系が恐ろしいです。

[声優]■堀江由衣って地球人で一番可愛くね?[かーずSP]
ほっちゃんキタコレ!
ホント、可愛すぎるから困る。声優好きになったきっかけですよ。(ゆかりんも好きだけど

[声優]■毎日新聞が声優にニュースを読み上げさせるサービスを開始[ANGEL HEART]
どこにいくのか、毎日新聞。
確実に特定層しか狙ってないよなぁw

[2ch]■ニャー速。:一発ギャグで芸人を当てる
最近の芸人は知りません。
二極化しているので。

[2ch]■初心者のホームページにありがちなこと[痕跡症候群]
BGMは重くなるのでやめて欲しいです。
あれが一番面倒。

[2ch]■さすがにこれはヤバイと思った瞬間[ANGEL HEART]
注文していたエロゲを親が受け取っていた時。
あれが東鳩だったらヤバかったなぁw

[話題]■韓国にメイド喫茶お目見え[プリキュア様崇拝日記]
しばらくしたら「メイド喫茶は韓国の文化ニダ」とか言い始めるから大丈夫じゃね?
まあ面白いから良いけど。

[話題]■同人誌即売会の会場を取り巻く問題[かーずSP]
同人イベントに行く人間として、無くなるのは痛いなぁ。
一部の人の問題に他の人が巻き込まれるのは可哀想です。

[話題]■恐怖のウイルス『山田オルタナティブ』 [カトゆー家断絶]
山田オルタナティブ怖すぎ。
HDDの中身が見られたら死ねる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/506-a790b00b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター