Entries

終わった反動

[雑 記]1時間寝るつもりが8時間

いや~、睡眠時間削って(昨日は寝るタイミングを逃しましたが)書き上げたSSですけど、まだ送ってないです。誤字の修正中に仮眠を取りましてそのまま8時間ぐっすり。起きたら起きたで買い物に行ったりと色々動き回ってましたし、帰ってきてもアニメ視聴。今日が月曜なのか、火曜なのか、時間の感覚が狂うなぁ。

積んでたゲームはCLANNAD、ディスガイア2、聖剣伝説DSの三本。読まずじまいだったマンガは十数冊。貯めてなかったら面白いんだろうけど、貯めてるので面白いという感覚が止まってます。CLANNADにしても、確かにフルボイスで凄いんですけど、ふと横を見ると積んでいるゲームがあるので早く終わらせないと!という感覚が働いてしまいます。なので本来の面白さが半減。今後の改善点です。泣いたけど。

どうでもいいんですけど、きみきみすげぇw伊藤静さんも凄いんだけど、それ以上にすごいわ、きみきみ。さすがに自室で見てたけど、マジでちびっ子が性に目覚めるかも(ねーよw
とりあえず言える事はきみきみが好きになりました。

追記:コマイズムさんの新刊キター!つくケットカタログで一番最初に確認しましたよ。こっそり映るイリヤ、食キング赤い人が気に入った!でも一番見たいのはカレン。スレンダーな方が好きなんです。ええ。

[ネギま]■魔法先生ネギま!伏線整理ストーリー版、アーニャ追加
読み直したりして色々と追加してますよ。
普通にアーニャを忘れてた。

[マンガ]■ヤマカム:「みなみけ」が強化期間だった
うちのアニメ感想も吉野ぐらいレアです。
ホント、数ヶ月前が懐かしい(年明けから減少傾向

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:なあ、僕らの「あててんのよ」は一体どこへ向かってるんだい?
タカヤのぶっ飛び具合には吹き出しました。
せっかく単行本買っているので見続けるけど。

[マンガ]■コミックスの売り上げがついにコミック誌を上回った[おふらいんver2]
雑誌掲載時→誤字あり、コミックス→誤字が修正されているかチェック
こんな見方をしている人が少なくなってきているのか・・・。

[マンガ]■サンデー、マガジンと手塚治虫(その1)
/その2[カトゆー家断絶]
昔から変わってなかったマガジンが変わったのはラブひなが原因だろうなぁw
あれから萌えマンガが増えたような気がする。

[マンガ]■マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 4コマ2本更新:難解ギャル文字その1、その2[ゴルゴ31]
ギャル文字は使う事がないし、縁がなさすぎるなw
そもそもネットで使っている場合ってどんなパターンだろw

[ゲーム]■ゲイムマンが世田谷のゲーム脳講演会に行ってきた[かーずSP]
ゲーム脳で子供が壊れるか?といわれたら壊れないだろうなぁ。
そもそも叩く事を中心に考えている学者が、様々な見方をしている人に勝てるわけ無いわな。

[ゲーム]■今、子供が熱中する「シリアスゲーム」[ゴルゴ31]
嘘だッ!!!!!
ところでこれを見た瞬間、シムシティを思い出したのは私だけではないはず。

[ゲーム]■カラオケで歌えるエロゲソングがまとめられている
やべぇwほとんどの曲名が分かるww
デモンベイン歌ってみるかw

[ゲーム]■ゲーセンにありがちなこと[かーずSP]
>>145の気持ちは凄く分かるw
しかし、負けたときの風は寒い。

[ゲーム]■スラムダンク的FFDQ[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
テリーが・・・はまり役だと思うんだ。
笑いが止まらなすぎるw

[声優]■エロゲ声優が子供向けアニメに出ることの是非[カトゆー家断絶]
そんな子供が声優なんて意識してみないなw
分かっても心の奥底に閉まっておきましょう。

[2ch]■ニャー速。:※注 人生はやり直しできません
迷わず1でお願いします。
取り返したい過去のために(ぇ

[ネタ]■ライトノベル左翼・ライトノベル右翼度鑑定
>水音さんのラノベ左翼度・ラノベ右翼度は、 53 点です。
どちらかといえば左翼派か。

[ネタ]■ライトノベル関連必読書100・β版[やくろあんてな]
シャナも入ると思うんですけどね。
流行りであって、それ以上じゃないからなぁ。

[ネタ]■アキバBlog:なんかヘンなのが、チラシ配りしてた
周りから浮きまくりw
そしてイベントは3/21らしいですけど、私はつくケットです。

[ネタ]■サントリー「ポーション」プレミアムボックスを60本買った人のブログ[ゴルゴ31]
とりあえず買ってきたのは良いが、全く開けようとしていない件。
不味そうな色だなぁw

[話題]■ノーベル賞候補の醜愛劇…「異常性欲者」と罵られ[おふらいんver2]
東鳩2のいいんちょの「もっとセックスする!」と同じぐらいの熱意だなw
エロゲを思い出す私も異常だけどさ。

[話題]■アキバBlog:「マジでやります。」 つくケット、カタログ販売開始
つくケット行く気なので通販購入したのですが、メインはコマイズムさんかな。
あ、カードは手に入りました。

[話題]■ニュースサイターに必要なテクニックは、「管理人自身が意義を感じるサイト」を作るテクニックである
楽しんでやれる事が何をするにしても重要だと思います。
こうやって個人ニュースサイトをやっているのは、自分にとって有益であればこそ続けてられるし、得られるものもあるからだと思います。

[話題]■ぴあ:セブン-イレブンと仲たがい チケット4月末で休止[KSH]
むぅ・・・どうしようかなと悩む問題でもないですけど、受け取り先が減るのか。
まあセブンイレブン自体ほとんど使わないから良いけど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/507-8b71cf5d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター