Entries

某所の茶々丸の一言が深く刺さる

[雑 記]まとめ記事の作成も時間がかかる

ということで、某所で投稿したネタから・・・。
>3/5のこのかさん占いのO型ってガンダムネタですか・・・。しかも1st。そしてB型はジョジョですかね?
>それはともかく、書かねばならない事がたくさんあるのに一つも終わりません。
>3/10締め切りなのに全く終わりません。ネタはあるのに書けません。どうしたらいいんですかね?
>締め切りを殴っ血KILLとか言うのはなしで良い方法を教えて下さい。

一応3/10以降でもいいようですけど、出来れば完成させたいので執筆中。まとめ記事も執筆中。終わる気が全くしないのも仕様な気がしてきました。一応アドバイスは貰ったんですけど、まとめ記事が3時間、こちらが3時間で合計6時間。それに加えてここの更新もあるとなるとパソコンに向かう時間は最低でも8時間・・・。一日の1/3をパソコンの前で消費してるよ!アイデアが沸きますように。ぽんじゅうす?さんの新刊が届きますように。イベントレポート面白かったです。私はネタが書けない人なので、金糸雀に任せます(ぉぃ)。イベントレポート苦手なんです。ちびっ子の頃、苦戦したのは林間学校のレポートだったのは秘密だ!(感想はすぐに仕上げる人

[ネギま]■魔法先生ネギま!魔法のまとめ
また自前。
魔法社会についてが難しすぎる件。

[ネギま]■なぜまき絵の魔法バレが遅れるのか[じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]
客観的に見て魔法を知らない生徒との差別化を図るためと考えています。
いいんちょも同じ理由でバレないだろうなぁ。

[マンガ]■TV初のマンガレビュー番組『マンガノゲンバ』 がNHK-BS2にて4月スタート[ゴルゴ31]
第一回は「げんしけん」。
司会は細川茂樹さん、ヒビキさんww

[マンガ]■ 早売り「週刊少年ジャンプ」15号(3/13発売)からの情報[こぼれ話]
タカヤがどうなるかだろうなぁ。
異世界ファンタジー編の締めが気になるんだけど、やっぱり伝説的ラストかw

[マンガ]■ヤマジュン作品がネットに復活! Googleの順位は変わらず
ヤマジュン復活。でも順位は変わらずですかw
あのマンガは素晴らしすぎるから復活は素直に嬉しい。

[マンガ]■ヤマカム:「テニスの王子様」あえて言おう、ギャグ漫画だと
今週も笑いがこらえられなかったw
ジャンプで一番面白いマンガになってきたなぁww

[マンガ]■民明書房が実在すると信じた奴
読んでた頃は信じた人が殆どだと思う。
そこから気づくと大人になった感があるなぁ。

[マンガ]■最も綺麗に終わった漫画って何?[痕跡症候群]
寄生獣。
今まで読んだ中で一番綺麗に終わってた。

[マンガ]■ねがすぱ:暴力戦闘漫画と萌え狙い漫画どっちが嫌い?
萌えマンガか暴力戦闘マンガか、嫌いなのは?といわれてもなぁ。
社会的に影響があるかではなく、個人の好き嫌いだけだし。
ちなみに私は両方好きです。

[ローゼン]■ぽんじゅうす?:会場で展示できなかったマンガ&イベントレポ
イベントレポートが面白すぎます。
確かにそんな雛苺は嫌だwそして罪悪感を感じさせるちびっ子。

[WEBコミック]■GUNPさん アイマス連続Web漫画開始「Webアイマス」ステージ01[かーずSP]
面白すぎるwwww
ステージ02も期待していますw

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 19
私も異世界ファンタジー編は成功しないと思っていますが、見守ります。
生暖かい目で

[アニメ]■TVアニメ放送開始日一覧(暫定版)[KSH]
注目はARIAかなぁ。
でもまだ決まってないものを含めると60本超えそうw

[ゲーム]■月厨の歴史[カトゆー家断絶]
月姫からエロゲをやり始めましたが、今は他のメーカーのもやるからなぁ。
Fateから入った人が可哀想だ・・・。

[ゲーム]■TYPE-MOONのキャラデータ[ゴルゴ31]
さっちんの萌え属性が6つ・・・青子さんより少ないw
ところでシオンがいないんですけど・・・(一応TYPE-MOON

[声優]■芸能人が声優をやるなんて許せない! [カトゆー家断絶]
言いたい事は分かるけど、上手いならそれでいいんですよね。
上戸彩は棒読みで辛かったけど。

[声優]■「かしましラジオ第22回」での田村ゆかりの一言に住人がぎゅんぎゅんする[ANGEL HEART]
ゆかりん凄いなw
住人の気持ちも分からなくもない辺りダメかもw

[2ch]■ニャー速。:武器のタイプで一番好きなの何よ
銃、槍などの射程外から攻撃できる武器が好きな私はどうしたらいいのやら。
トンファーはネタだけ・・・。

[2ch]■ニャー速。:しんかんかくいやしけいまほうしょうじょべほいみ で変換してみ
新感覚癒し系魔法少女ベホイミ。
これはもうダメかも分からんね。

[2ch]■ニャー速。:ポーション料理を紹介してくれ…[ANGEL HEART]
ポーション箱買いしたんですけど、眠気覚ましには最強だった件。
箱買いするんじゃなかった・・・orz

[ネタ]■アキバBlog:「今や空前の姉ブームだが- 次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!」
とりあえずお決まりの「な、なんだってー!!」。
でもキバヤシさんと同じなんてちょっとなぁw

[ネタ]■ツンデレが好き?それともデレデレ?アンケート結果[かーずSP]
私はツンデレ派。
デレデレも好きなんですけども。

[話題]オタクのファッションは金銭面が課題[プリキュア様崇拝日記]
なんというか、服の値段を見ると脳内でマンガ何冊分とかゲーム何本分とか計算してしまうw
でも安くても着こなせればかっこいいと思うんだ。値段はその次。

[話題]■韓国携帯事情:携帯料金を苦に少年が自殺[楽画喜堂]
(;´Д`)44万・・・ここまで使うとシャレにならんわな。
でも自殺したところで解決策ではないわけで。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/509-7e30cd65

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター