Entries

聖剣伝説DSプレイ中

[雑 記]でもプレイ時間は数時間なんだ・・・!

昨日は暴走していたので、今日は普通に。普通と言っても、ゲームの話題ですけどね。ということで、ただ今積んでた聖剣伝説DSを暇な時間にプレイしてます。ちょこちょこ触るだけなんですけど、これはいいですねぇ。グラフィックとかシステムとかあまりマイナス面が見あたりませんし。でも購入した目的はCMで翠星石っぽいキャラがいたからなんだ(ダメ人間

ローゼンメイデンばかりですみませんが、近所の本屋でローゼンメイデンを大量入荷しておりました。いつもは小規模なんですけども、今回に限っては特設コーナーまで作っていて予想以上に気合いが入っております。ただもうアニメ終わったのに大量入荷ということでどうなるのか、本気で心配です。

私信:コマイズムさんが200万ヒット!おめでとうございます。

[ネギま]■『魔法先生ネギま! プライベートレッスン2』 バトルシステム紹介ページを追加[かーずSP]
戦闘自体は前作と変化無し。
ただ3人が独立したデッキで戦うので 戦略性は上がってますねぇ。

[マンガ]■エロゲー的な漫画 エロ漫画的な漫画[痕跡症候群]
その分け方には納得。
ただハーレムマンガ=エロゲー的マンガでもない辺り難しいw

[マンガ]■@JOJO:クモの味はどんな味?
えー!そんな味なのかw
でも食べたいとは思わないよなぁ。

[マンガ]■日本のマンガ史に残る名台詞[ゴルゴ31]
日本マンガ史に残るという事ですが、難しいな。
何かあったかなぁ。

[マンガ]■╋あの世に1つだけ漫画を持って逝けるなら…╋
迷うことなくジョジョ。
あれはないと困るなw

[マンガ]■萌え漫画はこんなにも危険!
ちょw途中から全てのマンガに共通しているwww
そういや私がオタになった理由って何だっただろ。

[マンガ]■全巻集めて後で激しく後悔した漫画[ANGEL HEART]
別の意味でARIA。
アニメイトで全巻セット販売する前に全巻そろえたw

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 21
注目株のカレン、バゼット、アヴェンジャーはどうなるのか!?
ちなみに私はキャス子さんとギル様に入れました。

[ローゼン]■親愛なる紳士淑女に夢見るような時間を。「ローゼンメイデン ファン感謝祭」イベントレポート[ANGEL HEART]
行きたかったイベントのレポートキター!
志村由美ちっちゃいよw

[ローゼン]■翠星石が・・・[ANGEL HEART]
翠星石に順応しすぎw
いや、VIPが。

[アニメ]■アニメ誌早売り情報2006年4月号「ガンダムSEED スターゲイザー」[ゴルゴ31]
関連:種の続編「スターゲイザー」[プリキュア様崇拝日記]
嘘だッ!!!!
でも脚本から嫁をおろすなら期待します。

[アニメ]■早売り「アニメージュ」&「ニュータイプ」4月号からの情報
見れる範囲で全て視聴してから切るか決めようかな。
現在視聴決定しているものだけで相当数ですけども。

[アニメ]■この春から始まる新作アニメは56本。すべてを1枚の画像にまとめてみた
これは凄い。放送局の都合を考えても40本以上は視聴すると思います。
一話見てから切るか決めよう。

[ひぐらし]■TV版「ひぐらしのなく頃に」放送スケジュール[かーずSP]
関連:ひぐらし制作日記:喘息がだいぶ治まりました
関西テレビは韓国のドラマの後枠で放送かな。
そしてまた見る時間が・・・。竜騎士07さんは自宅で見れない模様。

[ひぐらし]■Blossomy Ghost:サボるな!監督
ちょw鷹野さん、サボっちゃダメwww
ところでトミーとの子供は(強制終了

[2ch]■コンビニの弁当って実は相当ヤバくないか?[KSH]
コンビニの弁当は食べたのがいつか思い出せないです。
ほとんど自炊だからなぁ。

[2ch]■初めてインターネットした時の事を思い出すスレ[ANGEL HEART]
ダイヤルアップ接続で電話代請求が怖かった時期・・・。
絶対分からないんだろなぁw

[2ch]■いまだに納得のいかない結末を迎えた作品 [カトゆー家断絶]
エヴァかな。
あのラストは納得がいかない。

[ネタ]■美少女ゲームのキャラクターを集めた膨大なデータベースサイト
結構いろんなのがいるんだなw
ビジュアルノベル系が中心になってから殆どやってないからなぁ。

[ネタ]■アキバBlog:ポーションに続いて「金の針」 金の針(全6種)と、ヒミツの紙片27種類入り
金の針が効きそうな人がいない件。
時計を見て一瞬硬直することはありますが(その時に使うんだ!

[ネタ]■朝目新聞:ガンダム特集2
Gガンダムパロディワロスwww
ここまでパロディとあうのも珍しい。

[ネタ]■うすた京介センセイの「ピューと吹く!ジャガー」が美少女ゲーム化!?
プレイできないわけですが、クオリティが高いな。
2の方を見たらオルタっぽいw

[ネタ]■わけもなく怖いものベスト5[カトゆー家断絶]
1位は何となく納得w
これは面白いww

[話題]■サイト運営を長続きさせるために[痕跡症候群]
楽に力を抜いてやる事かな。
自分の好きな事なら長続きしますよ?

[話題]■「2ちゃん語」はコミュニケーションツールではない。[KSH]
なんだかんだ言って結構使ってますねぇ。
コメントつけるときは便利です。

[話題]■ライバルに差をつける「メモ術」7つのポイント[ANGEL HEART]
暗いところ、というか見なくてもある程度はメモ出来ます。
慣れって凄いなw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/512-ff51cf61

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター