Entries

重い!重いよ!TYPE-MOONさん!

[雑 記]人気投票結果発表会場が重いよ!

ということで、今日のトップニュースはあれです。間違いなくあれです。迷いなど無い。あるのはただ一つ。キャラへの愛。ああ、罪深き愛だ。なぜなら私たちとは次元が違うのだから。次元の壁を乗り越えたいぞ、チクショウ!愛、それを具現化させたのが人気投票。投票とは愛するキャラのために尽くして尽くして尽くし倒す!そう、人気投票とは仮の名。自分が自分でなくなるきっかけを作るのですよ。キャラは御主人様、私たちはメイド!メイド服に萌えを感じている私たちは心のメイド服を来ていたんですよ。そして御主人様への愛。愛さえ・・・愛さえあれば人気投票に勝てるんだよ!ドージンワークのジャスティスだって愛すべきキャラじゃないか!読者の愛をかっさらい、圧勝とも言える勝利を読者にプレゼントしたじゃないか!ネギプリで一位になったまき絵は準レギュラー化したじゃないか!愛への見返りは大きいんですよ!!
とまあ、やたら熱血に語ってみたところで会場の重さは変わりません。そりゃもう、みんな待ってた人気投票ですし!重いのも分かりますけども、やっぱり重いなぁ。で、そうこうしている間にギル様の順位が出たわけですが、もう何も言うまい。海外では不吉な数字だけどね♪

[ネギま]■魔法先生ネギま!伏線整理 キャラクター版[マンガ☆ライフ]
ストーリーではなくキャラクターの伏線整理。
一応これでカバーしきれてるはず。

[ネギま]■ALN日記帳:高音・D・グッドマンの豆知識(3/2)
お姉さま脱がされっぱなしなある意味美味しいキャラと化してるなぁw
次の出番は何時なんだよォォ!!!

[ネギま]■今週のアキラがいるコマに1巻との関連性が[ゴルゴ31]
手元の1巻で確認してみましたが、本当だった。
凄すぎるw

[ネギま]■のどか15歳:夕映もオススメ!ハッスルドリンク
ちょwwおまwwww笑い殺す気かwwwww
ネタ好きな貧乏人としてはポーションと組み合わせてみたいところですが、ポーション全部飲んでしまいました。(ダメじゃん

[マンガ]■おふらいんver2:あてろ!見せろ!さわらせろ!!
さすがヒロユキさん・・・。
あのシーンはソーラオブジイヤーです。

[マンガ]■ニャー速。:漫画の打ち切りとかに詳しい奴ちょっとこい
一位になれると面白いですね。でもハガキを送らない私は傍観者。
どうでもいいですが>>154にはな、なんだってー!?となります。

[マンガ]■ジョジョのスタンド能力どれが欲しい?[ゴルゴ31]
ヘブンズドアーの人気に嫉妬。
でも私はボヘミアン・ラプソディー。金糸雀を具現化(ちょw

[マンガ]■人気があったのに最後までアニメ化しなかった作品
武装錬金。
動くパピヨンがみたいw

[アニメ]■MOON PHASE雑記:アニメ新番チェック
NHK辺りはツバサを残して全て切って放送局の都合を考慮すると一話感想は40本ぐらい。
それ以降は脱落レースだろうなぁw

[アニメ]■とても大事な色彩設計打ち合わせ[痕跡症候群]
美術的分野である以上色は重要で、原色ベッタリだとダメですし、でもパッと見て分かる個性付けはしないといけないわけで。
アニメーターさんも大変なのです。

[アニメ]■ラピュタはルパンのアジト?[KSH]
全然知らなかった・・・。
見ていたときに気づいた人間が何人いるんでしょうね。

[ゲーム]■第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票、結果発表!
TOP2までは予想通り。
それ以降が当たってないんだ・・・!

[ゲーム]■いまだに行われるゲーム業界の抱き合わせ商法[かーずSP]
私のときはもう無かったのですが、抱き合わせ商法って凄いなぁw
今は問屋で抱き合わせなのか・・・。

[2ch]■動画の描き方おしえて[ANGEL HEART]
本日一番の笑いww
腹筋が痛いwwww

[2ch]■VIPにエスパー降臨?[プリキュア様崇拝日記]
こういう事が出来る人が凄いと思う。
乗っ取られた>>1カワイソス。

[2ch]■【理系的】何故人殺しはいけないのか【数学的】[Goonie!]
数学板らしいっちゃらしいわな。
実に面白い。

[ネタ]■あったらイヤなSIMPLE2000シリーズ [カトゆー家断絶]
樹海ってどんなゲームなんだw
想像できないw

[ネタ]■ポーションを99個持つと約25キロの大荷物になる[ANGEL HEART]
その重さはキャラの命の重さです。
後半は軽く扱われますけども。(持ったら潰れる人

[ネタ]■Faith/stay knight予告ムービー[かーずSP]
ちょw何この士郎wwww
強烈すぎだろwこのAVwww

[ネタ]■フランシスコ・ザビエルから徳川綱吉まで、歴史上の人物がブログを開設!
凝りようが凄いなw
ちゃんと綱吉は犬かわいいよ犬だし。

[話題]■「おサイフケータイ」家の鍵に…「MoCoCa」[プリキュア様崇拝日記]
家の鍵以外にも使えそう。
例えば・・・声優グッズの収納ボックスに(ちょw

[話題]■「空気が読めない人」と「空気が読めないふりをする人」[痕跡症候群]
読めないふりをしている=かっこいいと考えている人は、本当に読めない人に迷惑なような・・・。
少なくとも読めないと自覚している人は読めないふりをしていて、読む努力をしてませんねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/514-20f1646b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C74]

>>154にはな、なんだってー!?となります

(´・ω・`)つクニミツの政(ちょ

[C75]

どもです(^^;

「ジャスティス」と「まき絵」と「愛」のキーワードを見て一瞬自分の事かと思ってしまった私。
重症かも・・・(笑

追伸:お祭りSS掲載させて頂きました~\(*^ ^*)/
おかしな所などがありましたらご連絡下さいませ~
では~ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター