Entries

「ただいま」「Aice5って何?」

[雑 記]「何故知っているのだ!?」

記事タイトルと雑記タイトルは『STARCHILD DREAM in KOBE 3rd』から帰ってきたときの会話なわけですが、口調の変更こそあれどほぼこのまま。ちなみにその後は「Aice5が何か?」を簡単に説明して、何で知っているかを聞いて、ただ今こうやって更新中です。まさかパソコンの電源落とすの忘れてて見られるとは・・・。プライバシーの侵害だ!(自分のミスです
感想はまた後日。とか何とか言って忘れそうですがw

積んでたゲームは一通り終了。FF12はやる時間がなさそうなのと、テンポが悪そうなので様子見。シナリオが良いならその辺は目をつぶってでもやりたいですけど、音楽だけではなぁ。個人的にFFTの音楽が大好きで、ゲームの評価基準に音楽がTOP3に入るのですがFF12は音楽で既に合格ラインを超えているので、興味があるといえばあります。やっぱり様子見にしておきますか。今月は購入するゲームが多いですし。

ちょっと出かけるので縮小更新です。

私信
>(´・ω・`)つクニミツの政(ちょ
な、なんだってー!?どういう事だ、キバヤシ!

>「ジャスティス」と「まき絵」と「愛」のキーワードを見て一瞬自分の事かと思ってしまった私。重症かも・・・(笑
ジャスティスは自称清純派さんの作品紹介参照です。いや~つい、愛とかメイド服とかガンダムのセリフからインスパイヤとか、色々とやっちゃいました。昨日の雑記で何が言いたかったのかというと「現実をはねのける」ということです。

コマイズムさんが全ドールコンプしているのが凄すぎる件。とりあえずあれだ。雛苺がクンクンが分からないのはどうなのかと。

[ネギま]■ALN日記帳:図書館組は、2話目もアンケ1位でした。
修羅場はみんな好きなんですねぇ。
まあ私もニヤニヤしながら見てましたが。

[マンガ]■ブレイドコミックのPOP色々[ゴルゴ31]
元々読んでる人が少ない雑誌ですし、数も少なめ。
私はARIA連載開始の頃に読み始めました。

[マンガ]■アニメ・漫画業界人「名言」[ゴルゴ31]
>>82の名言は次元を乗り越える術が(ry
>>127ちょw椎名先生ww

[マンガ]■ねがすぱ:トーンを多様する漫画は売れない??
トーンを使うマンガは別に嫌いじゃないんですが、ストーリーが薄っぺらなマンガが多いからなぁ。
面白ければそれで良いと言われたらそれで終わりですが。

[ローゼン]■有毒屋:投票ローゼン漫画 第5回
ぽんじゅうす?さんが呼びかけたらこんな結果になってる・・・。
でも8票差ですよ?7位の方が(ある意味)凄いですよ?本編でのJUMが予想の斜め上を過ぎ去っていきましたよ?

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 22
ダメだ、凛。金糸雀はお前には渡せん!
金糸雀は私のよm(以下削除

[アニメ]■機動戦士Zガンダムヒストリカ Vol.12 富野インタビュー要約[おふらいんver2]
ミネバテラモエスwww
見方が変わること間違いなし!

[アニメ]■アニメ新番組出演声優リスト(改訂版)[カトゆー家断絶]
やっぱり・・・多いです・・・。
全部は見切れないだろうなぁw

[ゲーム]■あんりみてっど:DSlite購入で韓国人たちが割り込み注意されて暴れる
普通に忘れていた件。
『様子見していた』と考えるんだ。

[2ch]■ニャー速。:秋葉原に行ったことの無い奴チョット来い
さすがに>>165はいないかと。
一般人が秋葉原に来る=電車男の影響ですねぇ。

[2ch]■回復薬黙示録カイジ[かーずSP]
やっぱりカイジネタがくるか!
ジョジョ、カイジと来たので違うネタ!はでないかなぁ。ローゼンでやって欲しいのですが・・・。

[ネタ]■都会のオタクと田舎のオタク[カトゆー家断絶]
距離の壁は大きいです。
時間が確保できても金銭的なものもありますからね。

[ネタ]■アキバBlog:発売に先がけ、図解メイドを大胆予想 「これがメイドの秘密だ!」
素晴らしいではないか!
メイド脳とかほれぼれするような・・・って伏せ字になってないよ!

[ネタ]■英雄王(?)アリシアさん[かーずSP]
我が愛しの英雄王・・・。
しっかしまあアリシアさんでも違和感ないなぁw

[話題]■悪魔には人の話を聞く耳はついていない。[おふらいんver2]
悪魔の証明は面倒なのです。
何を言っても聞く耳を持たないので、どうしようもないのです。

[話題]■ブロガーのための肩こり解消ガイド[かーずSP]
肩こりがすごいです。
後で試してみよう。

[話題]■Winnyによる個人情報流出が今年に入って既に43件まとめ[ゴルゴ31]
ニュースとか見てて思うのは「対処法を知らないのに使っている」ということなんですよね。
そういう人が平気でパソコンを使っている今が一番怖いです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/515-5077af20

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター