Entries

「ただいま」「おかえりかしら」

[雑 記]そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

親から「Aice5って何?」と聞かれ、解放されたのが23時。睡眠時間は2、3時間で出かけ、22時頃に帰宅。迎えてくれた人はいませんでした。コソコソと自室に逃げ込み、キーボードを叩いているのですが、なんというか空しい。昨日買ってきた物の整理と音楽データの整理、夜中に何をしてるんだろ・・・。しかもまた睡眠時間削ってるし。実は電車の中で寝てしまったのは秘密だ。帰りしなだったら泣けてただろうと勝手な予想。

上の通りの理由で縮小更新だったのですが、実際に寝たのはいつもの時間と変わりません。縮小でも普通でも結果的には同じ。帰ってきてから整理しても良かったんですよね。そこに気づかなかった時点でもうダメかな。いやむしろ、構成まで出来てるのにまだ書いてない物がある時点でダメかも。今日からはがんばって普通更新を目指します。

[ネギま]■ネギま!ゲーム次回作は2006年夏発売予定!
修学旅行編か麻帆良祭か、どちらにしてもやる価値はありそうですね。
どちらにしてもやる時間・・・あるかなぁ

[ネギま]■夕映のロープは何処に隠してあったのか【ダメダメ版】[のどか15歳]
関連:夕映はどれくらいの高さから降りたのか
えっと・・・スタンドという答えじゃダメなんですかね(おまw
赤松先生の解説待ちというのが辛いです。

[マンガ]■ドラえもん大百科編さん、8年の集大成HPで公開へ[駄文にゅうす]
データ量が凄すぎるw
全部読み切れないぞww

[マンガ]■「週刊少年マガジン」最終回情報[こぼれ話]
濱中アイは見事に終了というか、円満終了ですねぇ。
15号でクラック!とRHZが打ち切り。RHZはジャンプ漫画的な終わり方に期待してます(おまw

[マンガ]■漫画家にファンレター出した事ある人
赤松先生は丁寧に返してくれる今では珍しい人なのかも。
メール技術が発展した事でファンレターも増えたようですが。

[マンガ]■ねがすぱ:最も綺麗に終わった漫画って何?
寄生獣。
よく見てればジャンプ系少ないw

[マンガ]■ちょwwwこの漫画テラワロスwwwwwwwww[痕跡症候群]
腹筋痛いwwオチ飛びすぎwwww
そしてシュールすぎるw

[ローゼン]■蒼星石とお話しないかい?[ANGEL HEART]
コマイズムさんが色々と捕捉していたのでいろいろやってみましたが、青い子はエロイのです。
雛苺はクンクンを知らないのです。

[ローゼン]■ぽんじゅうす?:変態JUM VS みっちゃん その2
みっちゃんってそんな人でしたっけ?
次回激突必死!?w

[アニメ]■「びんちょうタン」はTBSでは第9話で打ち切りらしい
MBSでは6週で12話やるという荒技ながら一応全て放送。
TBSでの扱いが酷いな。

[アニメ]■MMV「蟲師」 BSフジにてダイジェスト+地上波未放送放送決定[ゴルゴ31]
MBSでは普通に放送してるんでしたっけ?
何で打ち切られたんだろ・・・。

[ゲーム]■オーバーフロー、トップに「サマーデイズ」発売延期告知イラスト[楽画喜堂]
延期イラストがかわいすぎる件。
これは延期でも許せそう。(参考:Amazon)

[ゲーム]■エロゲーを中心とする恋愛ゲームの歴史に関するごく簡単なメモ[かーずSP]
ちょw82年ってwwそんな昔からあったことに驚き。
私がやり始めたのは月姫発売前後だからなぁ。

[ゲーム]■伝奇ゲームファンのための日本伝奇入門 [カトゆー家断絶]
奈須さんも言ってますが、伝奇物には爺がいるだけで面白いのです。
まあ大抵説明役と成り果てるのですけど。

[ゲーム]■ゲーム中に思わず叫んだセリフをあげるスレ
「ちょ、ちょっと・・・!」
予想外な事が起きたとき。

[ゲーム]■ニャー速。:ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?
やる時間もなさそうなので、様子見な私。
正直やりたくなってきたけど、やっぱり様子見です。

[声優]■いぬかみっ! ED「友情物語」収録マキシシングル「Believe My Love」/Aice5[ANGEL HEART]
凄いことになってきたなぁ。
イベントには行けそうにないですけど、買います。

[2ch]■同人に走った理由を教えろ[ANGEL HEART]
なんかもう、突っ走った
今は後悔してない。エロゲをやり始めたのも同人がきっかけだけど。

[ネタ]■ライトノベル新人作品評価調査・2006年1月[やくろあんてな]
学校の階段は読んだことがあります。
なかなか良い作品だと思いますよ。

[話題]■何で、ネタ元じゃなくてネタ紹介エントリにアクセスが集中すんねん。[痕跡症候群]
それは確かに複雑な気分。
問題は色々とありますが、そこを何とか出来るようにしたいのです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/516-c8d26af2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C81]

>雛苺はクンクンを知らないのです

ひらがなで「くんくん」って打ってみたらどうかいな?
  • 2006-03-13
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター