Entries

アニメ感想

・Fate/stay night 10話

9話の感想忘れてたけど、触れるとしたら原作未プレイな人には多重次元屈折現象の説明が長いように感じたんだろうなぁ。奈須作品は一見地味な必殺技なのに、後の説明で凄い技であった事が判明するタイプなので地味にw

まさかアニメでもセイバー全裸をやるとは・・・。アニメスタッフがんばりすぎ!本編はちゃくちゃくとライダー戦に向けて進行中。イリヤ来襲やらあったけど、投影魔術の伏線とかアーチャーの目的「士郎を殺す」がいきなり明白になってたりとか情報量が多いなぁ。あと、ようやく魔術回路の説明が。後は魔術回路の形成→スイッチの切り替えの演出に期待。ワカメ君が凛に振られた事でライダー戦への入りが自然になったし、今後がどうなるかかな。少なくともギルガメッシュがラスボスになる事はないと思っているのでエンディングはUBWではなく、Fateではないかと予想。HFはフラグが消滅したので黒桜はないと思います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/518-9130bef5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター