Entries

感想提出おねがいします

[雑 記]ちょwジジさん続きが気になるwww

なんかジジさんがネトラジ告知の後の更新から放置状態な件。まあサボる気持ちも分かりますけどね。ところで初ネトラジだったジジさんには駿さんのネトラジの感想をお願いします。裏話が見たいのです。

来期の新作アニメ表を見て、40本近くを一話視聴する事が確定したのですが、一話がどうであろうと見続けるのは「ひぐらしのなく頃に」「機神咆吼デモンベイン」「涼宮ハルヒの憂鬱」「うたわれるもの」「魔界戦記ディスガイア」「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」「おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~」「ARIA The NATURAL」「スクールランブル 二学期」「いぬかみっ!」「ゼーガベイン」の11本。あとは一話視聴してからなんですが、現時点で感想を書くとしたら「ひぐらしのなく頃に」「涼宮ハルヒの憂鬱」ぐらいかなぁ。来期は現在感想を書いているFateとあわせて3本の感想がニュース紹介以外のメインです。

本日は忙しいのでネギま!感想はなしで・・・。さらに縮小気味に。

私信:ごく自然な流れで使って頂いて感謝です。

[ネギま]■ALN日記帳:当サイトのクラブ掲示板、ようやく作業を開始して、全て廃止としました。
赤松先生がファンブログを巡回しているのかぁ・・・。
間違いなくウチは含まれてない罠。

[ネギま]■のどか15歳:ハルナで始まり、ハルナで終わろう図書館組
ただストーリー上ではまだ同じ位置に立ったわけではないのです。
若干のどかが優勢なんだよなぁ。あ、私は葉っぱも食べる人です。

[ネギま]■ネギま!のキャラをグーグルで白黒つけてみた
一位は今回の発表による影響は・・・ないかな。
後は順当なところ。

[マンガ]■全米マンガコンテスト新人賞候補作に、「無限の住人」からの盗用疑惑 [カトゆー家断絶]
似てると言えば似てるんだけどどうなんだろ。
絵だけは似てるとしか言いようがないです。

[マンガ]■ニャー速。:デスノートより面白い(完成度の高い)漫画
ドロヘドロはコマ割が上手です。
ファンタジーでグロなのに、引き込まれる魅力がありますね。

[マンガ]■もしも福本伸行が進研ゼミの勧誘漫画を描いたら・・・
勉強以外のものを習得できそうなマンガだなw
何か勉強で勝つんじゃなくて人生で勝てそうだ。

[マンガ]■ニャー速。:アニメや漫画から得た知識をひけらかす
小さな勇気が本当の魔法だって。
小さな勇気で大人買いした。今は反省している。

[ローゼン]■ローゼンメイデン・トロイメントDVD3巻発売で「まだ続いていた薔薇乙女の奇妙な戦い」[カトゆー家断絶]
届いたまま見てません。
今日にでも見れたら見よう。

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 24
それはつっこんじゃ・・・ねぇ。
突っ込むところが違いますけど(最低な下ネタ

[ゲーム]■来年2月に米国で発売される予定の『God of War 2』の雑誌スキャン画像[かーずSP]
GoW2マジで出るのか!
これは期待します。

[ゲーム]■MELTY BLOOD Act Cadenza公式サイト更新[KSH]
関連:「PS版の発売日とかいろいろ聞かれますが、明確なところはまだ出せないようです。」
やっぱり夏前か。
6月頃と見ていいかと。

[ゲーム]■2005年の美少女ゲーム560本の中から受賞作を決める投票実施中
やったのはグリーングリーン3、ホロウぐらいしか記憶にないなぁ。
グリーングリーン3に一票。

[ゲーム]■漏れの人生を狂わせたこの1本[かーずSP]
東鳩、グリーングリーン。
グリーングリーン3はレビュー待ちでしたけど、良いらしいのでやってます。

[2ch]■ポーション沸かしてみたwwwwwwwwwwwwwww[ANGEL HEART]
ポーションバカスwww
ポーション人気凄いな。

[ネタ]■ジオンへの質問・意見、要望に誠実に答える「ジオンのシャア石さん」
最後キビシスww
途中の語り口調から変わりすぎてワラタw

[ネタ]■ドラクエからガンダムまで ネットに転がる相関図・家系図まとめ[ゴルゴ31]
これは凄い・・・。
そして面白い。

[話題]■面白い小説を見つける3つの方法[かーずSP]
ラノベメインだから行ってもないんだよなぁ。
レビューはちゃんと見てますが。

[話題]■ウィニー禍が明かした低レベル情報管理[かーずSP]
使用層もそうですが、基本的に情報管理が出来ない人が多すぎる。
そういう人がネット社会に進出してきているのが現状。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/520-ac3bf078

0件のトラックバック

1件のコメント

[C82]

まぁ感想書くほどでもないですしねw
聴いていればそれで十分だと思いますしw
一応3行で書くと、大体こんな感じでしたw(何

・のどかは黒い(ちょ
・佐々木を当てたヒロシさんはネ申(ちょ
・動き出した不幸の手紙。またの名をすきしょテレカ(ちょ

…たぶん聴いて無いと全然内容分からない予感(゚∀゚)(意味ナス

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター