Entries

明日、というか今日はFF12

[雑 記]昨日は沙都子の日でした

残念ながら時間もお金もないので見送り。でも心には常に愛を(主に英雄王に)>挨拶
ということでFF12の発売日です。ロード時間が短く、音楽も良い、ただシステムが気になるのでローゼンメイデン優先で。そこでキャラゲーを選ぶ辺り私らしいですが。とりあえず言える事はゲーム目当てでローゼンメイデンを買うんじゃない。翠星石目当てで買うんだ!金糸雀派だけど金糸雀出てないし二番手翠星石目当て。それがマンガ☆ライフ・いや、ローゼンメイデンクオリティ。よい子は真似しないように。

やっべ!スタチャ神戸の感想忘れてた。もう時間もなければ意味もなさそうなので三行で表すと、

・ほっちゃんカワイス
・大手ニュースサイターさん近くにいた!!
・うりょっちカワイス

う~ん行ってないと分からない上に、ほとんど初見の声優さんの感想だしわけ分からん。空きの少ない脳内HDDの中からまとめると

・到着したら入場始まってた。
・これはやばい!と思い、急いで入場。
・Aice5のCDを買う。
・Aice5登場。とりあえずほっちゃん属性があるのでほっちゃんの可愛さに酔いしれる。
・途中でますみんが気になったが、あまり顔を覚えていないのでスルー。帰宅後凹む。
・Aice5何曲目か忘れたけど、何か変な叫び声があった事を忘れておきたい。
・野中藍さん登場。歌よりもトークが面白かった事しか覚えてない。
・うりょっちの歌を全然知らずに凹む。次の日、CD買ってきた。
・angela登場。個人的には満足。点数をつけられないほどだった。
・帰宅後、大手ニュースサイターさんが近くにいた事に気づく。ニュース更新し始めて、友達とメッセ。睡眠に入ったのが4時頃。起床は7時。朝のヒーロータイムを満喫し、カオスなマイメロ見て、出かけた。レポートは忘れてた。

レポートになってないレポートですが勘弁して下さい。

私信
>一応3行で書くと、大体こんな感じでしたw(以下省略
もちろん聞いていたわけですが、冬コミでカモコスをやった駿さんですよ?何かあると思ったのです。今北産業の不幸の手紙=すきしょテレカワロスwwwそして先日中身のほとんど入っていない財布落としたのですが、財布の中のエロゲ予約テレカの枚数を人前でチェックするという拷問を味わいました。近所の人に見られたら死ねる。

[ネギま]■魔法先生ネギま!第5回人気投票(ネギプリ)結果発表&結果検証
明日菜は人気がない・・・・そんな風に考えていた時代が俺にもありました。
いいんちょ半分切ってるよ・・・。

[ネギま]■第5代目ネギプリ予想、結果発表
ネギま!のファンサイトですら明日菜が一位になることを予想できてなかったわけか。
私は大外れしているのでもういいです。

[マンガ]■『いぬかみっ!』コミックスでも発売決定
いぬかみっ!はラノベ原作だし読んでるから原作をどうかみ砕いて構成しているか見るだけかな。
上手い構成だと良いなぁ。

[マンガ]■佐渡川準『無敵看板娘』がTVアニメ化決定[こぼれ話]
あの作品ってPTAが文句つけそうなネタが多くありませんでしたっけ?
大きく変更される事がたやすく予想できるなぁw

[マンガ]■連載中の『School Rumble』を取り巻く事情のまとめ[ゴルゴ31]
引き延ばしすぎで、若干だれてきてる自分がいる。
どうなるんだろ、これ。

[マンガ]■ピアノ・ファイア:漫画の読み方の話
コマの流れをほとんど意識してない人間が一人。
コマの流れが重要という事を改めて知りました。

[マンガ]■おふらいんver2: 伊澄の設定と二面性の矛盾について
コミックスでは修正されてたか!
本誌と見比べてみます。

[マンガ]■ドラえもんの道具のコンボを考えてみる[ANGEL HEART]
ソノウソホント→取り寄せバッグが最強かな。
嘘つくのが苦手な人はソノウソホントをもしもボックスに置き換えて下さい。

[マンガ]■もしも銀魂に2chがあったら
来期からアニメがスタートする銀魂ですが、あの間の取り方は再現できるのか!?
ちなみにこのスレは間の取り方が出来てるw

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 25
カレンボケっぱなしw
凛突っ込みすぎ。桜首つりすぎ(ぉ

[ローゼン]■ローゼンメイデンのキャラクターとお話しよう。人工無能リンク集
いや、蒼星石は「いいけどその前にお前のその何を庭師の鋏で切り落とす」ぐらい言ってくれないと。
どう見ても変態ジュンです。本当にありがとうございました。

[ローゼン]■ぽんじゅうす?:変態JUM VS みっちゃん第4話
初対面!変態と変態。
さてこのくだらない変態達の戦い。見守る翠星石の目に映る物とは!?
あと上の記事のコメントだけど、ごめんなさいとしか言いようがないです。シノさん、ごめんなさい。

[新刊情報]■3/31発売「マリア様がみてる」くもりガラスの向こう側 表紙up[ゴルゴ31]
ネタバレ注意。とりあえずコミックキャッスルの旅のお供決定。
あらすじみてもどうなるか全然分からない

[アニメ]■知っててもカラオケで歌えない曲決定戦[KSH]
>>101の曲を人前で歌う際の注意点。
・そこそこにフォローができる自分の趣味を分かっている友人を用意する
・曲予約時はさりげなくアピールし、フォローを頼むようにアイコンタクト。
あとはフォローしてくれるので安心です。ちなみに何故そこそこかというとそのフォローに聞き入られてしまわないためです(えー

[ゲーム]■SCE、プレステ3の発売延期を正式発表--11月上旬に登場へ[ANGEL HEART]
やっぱ延期か。
そりゃそうか。発売近いのに本体の模型しか出てないし。

[ゲーム]■プレイステーション3で4次元のネットワークが実現!?
4次元つーかチャット出来るようになっただけか。
PC使ってる人にはあまり魅力的じゃないなぁ。

[声優]■ネギま!の声優さんをグーグルで白黒つけてみた
一位にかーずさんもビックリなあの人が!
二位との差がまた凄いなぁ。

[ネタ]■えちぃシチュ右翼左翼[カトゆー家断絶]
やや左翼かな。
そもそも右翼は見た事無いw

[ネタ]■近畿高校総体の萌えポスター[プリキュア様崇拝日記]
これはどこに宣伝しているか分からないポスターですね。
で、これを見てみる人がいるかどうかですけど、私は見ません(酷

[ネタ]■トイレで本を読む派?読まない派?アンケート結果[痕跡症候群]
私は読む派。
何となく落ち着きます。

[2ch]■おまいらニートに最適な仕事があるぞwwwwwwwww[ANGEL HEART]
これは酷いwww
でもクソワラタwwww

[2ch]■絶対に笑ってはいけないスレ [かーずSP]
初っぱなからワラタw
あれは反則だわw

[2ch]■オタク女的らくがきブログ!:近親相姦を心配する親の投書
この言葉はこの時に言う言葉なのだ。
間違いなく、この時のために生まれた「これなんてエロゲ?」

[話題]■「はっきり言うと、これは文化破壊」--坂本龍一氏らがPSE法に対する要望を発表[かーずSP]
一応対応策が出来たそうですが、ならこの法律そのものがいらなかったんじゃないでしょうか?
あと、政府のやっている事は筋が通りません。

[話題]■相次ぐ情報流出、真の問題は「Winny」だけではない [カトゆー家断絶]
Winnyは知識のある人が使えばものすごく素晴らしいソフトなんです。
Winny=悪ではなく、使った人が悪なんですよね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/521-6795b702

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター