Entries

FF12無視してディスガイア2

[雑 記]悪魔の手先が面白くなってきた

ということで、今まで積んでたディスガイア2プレイ中。なかなか面白いですよ。これ。まあ昨日はネギま!普及推進委員会さんのネトラジ聞きながらですけどねwポーションベースな夕映ジュースで限界にチャレンジ!その先は聞いた方に聞いて下さい。
前回はジジさんだったので何か嫌がらせ用のメッセージを送ろうかと思ってましたが、時間が無く断念。送ろうと思っていたのはMMRネタ、薔薇乙女ネタ、そして自分の好きなネギま!キャラについてなど完全にジジさんを意識しているネタの数々。もう一度ゲストになったら、これらのネタを送るのでコメント用意しておいて下さい。

本日はちょっと出かけるので縮小更新です。DVD!ハヤテ!久米田ァァァ!!!(ハヤテのごとく!、絶望先生発売告知

私信
ANGEL HEARTさん50万ヒットおめでとうございます。

[ネギま]■図書館探検部として/その2/図書館探検部としての心得[のどか15歳]
ゆえカワイスww
なんか良いな。

[マンガ]■「蟲」はもともと動物の総称だった~人間は「裸蟲」[おふらいんver2]
つーことは一般的に蟲師は何を指すんだろ。
動物は毛蟲だからなぁ。

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:僕らの夢、憧れ・・・それが「セルフ胸タッチ」
素晴らしい必殺技だったのです。
それでも・・・ソーラなら何とかしてくれる(えー

[マンガ]■少年漫画から考えるツンデレと素直クール、そして
見る前:あるあr・・・ねーよw
見た後:無邪気ホットって響きが良いなぁ

[マンガ]■定番の死亡フラグ
ライバルの「決勝戦であおうぜ」。
滅多な事で実現しません。

[マンガ]■4月から男塾に通う事になった[ゴルゴ31]
死んでも復活、卒業したらエリートコース。
実に羨ましい。

[ローゼン]■こちら金糸雀、>>10に潜入する[ANGEL HEART]
金糸雀テラモエスwww
真紅は知らんw

[ローゼン]■萌え萌えすぎて物欲刺激しまくりの「ローゼンピンキーSt.」真紅&水銀燈
当然買う。
翠星石と金糸雀はまだですかね?

[ゲーム]■美少女ゲーム「月姫」のシューティングゲーム「とびつきひめ」完成
ちょw発売されたら買ってくる。
とりあえずその前にプレビュー版をやってみます。

[ゲーム]■ツンデレ美少女ゲーム「つよきす」がPSPで動かせるらしいよ
さすがPSP。月姫だけじゃなくてつよきすも動かせるのか。
結構万能になってきたけど、DSの方が魅力的なんだよなぁ。

[声優]■2006年春アニメ声優さん大忙しランキング(暫定版)[かーずSP]
ほっちゃん多いかと思ったらそうでもなかったw
今期は能登が大変か。

[2ch]■ちょwwwwwwwwwwwwマスコミwwwwwwwwwwww[かーずSP]
それ解決策ですらないww
ツール=悪って、ナイフで人を刺した→ナイフが悪いといってるような物だぞw

[2ch]■妹とスーファミしてたら妹寝た [ANGEL HEART]
良スレキタコレ!
読み終わるのに時間がかかりすぎるのがなんだがw

[2ch]■給食時間等に流れていた音楽[KSH]
え~アニソンが多かった記憶しかありません。
坂本真綾が流れてたなぁw

[ネタ]■朝目新聞:エヴァ特集
エヴァからもう11年経つんですよねぇ。
あれからオタクが増えたような・・・。

[話題]■亀田興毅所属のボクシングジム掲示板に縦読み爆撃[おふらいんver2]
荒らしはやりすぎですが、亀田が悪いからなぁ。
今回に関しては「荒らしは良くないが、それでも亀田は擁護しない」って事で。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/522-51577631

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター