Entries

某人に勧められてしまう

[雑 記]でも約束の6日間が・・・

ということで、ディスガイア2プレイしつつつくケットの準備中。雑記タイトルの約束の6日間とはつくケットの後にもう一つ同人即売会を控えているから。こちらは東京ではなく、京都で無茶苦茶地元なので参加予定です。そしてその6日後にはまた東京と。ここまで同人即売会に顔を出す個人ニュースサイターって珍しくね?とか思いましたが、どう見てもバカな人です。本当に(ry
ってなんだこのスケジュール。やる時間もあったもんじゃないな。ネギま!はプレイ予定ですが、睡眠時間削ってやりそう。4月からが本領発揮。心機一転して積みゲー処理に向かうか(変わってません

で、上に書いた地元の同人即売会ですが、実はローゼンメイデンオンリーだったりします。好きだな、自分。目的は殆ど死んでいるさん。何か好きな作家さんが関西在住者でビックリ。特に殆ど死んでいるさんは私にダメ水銀燈萌えを教えてくれた人でもあります。そういや最後に同人即売会に参加したのは1月だから一ヶ月空いてたんですよね。イベントに参加してない私は私ではないので、今まで更新していたのはウチの金糸雀です(ちょw
以下はそのやりとり

ああ、金糸雀。睡眠時間を削らせて更新させてごめんよ。これからはゆっくり寝て良いからね。
「ここ一ヶ月弱、睡眠時間を削っているのでそうさせてもらうかしら。睡眠時間削ってでも更新しなきゃいけないなんて個人ニュースサイターって大変なのね。」
(以下、のろけが続くので省略)

誰かこの頭を何とかして下さい。

追記:今日の5の2のCMの事、書こうと思ってたのに忘れてた。簡単に書くと、原作そのままでイメージ通りの声、動くキャラに萌えつつ、ところどころがエロい。口元テラエロスww

私信
>FF12面白いのでディスガイア2が終わったらやるべきですよ!
その熱意とお勧め度は伝わった!だが、「あれを倒してしまっても構わんのだろう?」といいながらプレイしている私がいる。
そして東京での同人即売会。何この板挟み状態。さらにお金もないよ?ってな状況なのでしばらく様子見させて下さい。

何か最近、色んな人と絡んでばっかりだw
[ネギま]■夕映のロープは何処に隠してあったのか【完全版?】
ちょw夕映が超人wwww
バカレンジャーリーダーの名は伊達じゃなかったw

[ネギま]■PlayStation.jpの間違え方が壮大な件[じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]
これまた豪快な間違いを・・・。
むしろ間違え方が豪快すぎて説得力が生まれてるので、担当者は男塾出身じゃね?(それはない

[ネギま]■なりきりマテリアル:予告ドラマネギ編
相変わらずクオリティ高いなぁ。
やはり配布は図書館島の休日でしょうか・・・。

[マンガ]■かずといずみ 「貧乏姉妹物語」 テレビ朝日にてTVアニメ化決定![MOON PHASE]あの作品がアニメ化!あのホッとする雰囲気の話をうまくふくらませて欲しいです。
個人的要望はそんなところですが、テレビ朝日ってどの枠になるんだか見当が付きません。

[マンガ]■実写化して欲しいマンガ作品ランキング[プリキュア様崇拝日記]
前例が前例なだけに実写化して欲しくないなぁw
前例が悪いって事で。

[マンガ]■福本伸行作品中心オンリー「ざわけっと」鷲巣麻雀台作りました[かーずSP]
生きて帰れそうにないこの即売会。
私は行けません。

[マンガ]■アキバBlog:エア・ギア13巻限定版 発売、ピンキーストリート初の男性キャラ付
欲しくなかったから通常版にした!どうせ、限定版との違いはピンキー付きかどうかだからな!
すみません・・・欲しいです。

[マンガ]■ぬ ~ べ ~ で 恐 か っ た 妖 怪[ゴルゴ31]
ブキミちゃんはガチなのです。
あれ軽くトラウマw

[マンガ]■死に様の格好良いキャラ・駄目なキャラ
かっこいい:シーザー、プチャラティ、格好悪い:アブドゥルで。
でも好きなのはワムゥ(ぉ

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 26
カレンが凄い力説してる・・・。まさに悪魔の計画。
その前に途中で狂ってるカレン萌え(ちょw

[ローゼン]■折り紙でローゼンメイデンの真紅と水銀燈を折っちゃったすごい人
ちょw銀様の羽の作り込みスゴスwww
折れそうと思って作ったというところがすごい。

[ローゼン]■有毒屋:投票ローゼン漫画第7回
真紅ゥゥゥ!!!何故そこにいるんだww
真紅つーか友吉さんが変態JUMに怒っているだけのような気もしますが。

[アニメ]■今期アニメ総括[やくろあんてな]
今期は不作が多い中で輝いていたものを並べると「舞乙>かしまし>蟲師>アカギ」かな。
やくろさんの言うとおり、萌えではかしまし。燃えでは後半の展開から舞乙。一応ウチでも総括やろう。

[アニメ]■一般人に見せても平気な萌えアニメ[ANGEL HEART]
かみちゅ、ローゼンかなぁ。
かみちゅはありだな。

[ゲーム]■エロゲ業界人の愚痴[かーずSP]
エロゲに限らず、不具合=プログラマーが悪いと思っている人が多いから、プレイヤーの意識を変えないと。
エロゲもコンシューマーも大差ないのです。

[ゲーム]■【ネタバレ】FF12やった奴、とりあえず評価してみようぜ[カトゆー家断絶]
なぬ!4、5、6、7と比べても見劣りしない!?
そもそもシナリオが良ければ買う予定なので、これは買いだな!(お金無いけどね

[2ch]■厨房の時カッコいいと思ってやっていた痛い行動
生暖かい青春の痛い行動がよみがえってきます。
あの頃はまだオタクじゃなかったんだよなぁ(マンガは多かったが。

[ネタ]■声優さんのライブとかではマジで使えそうな演技力次第のいたずら[KSH]
これなんて電波?
でもホントに演技力が良くないと無理だわな。

[ネタ]■キッズgooはあなたのお子様を「危険なインターネット」から守ります[プリキュア様崇拝日記]
どうも、不健全サイト認定されてます。
思い当たる節はエロゲな件。

[話題]■「アクセス数と読者の関係」と「広報活動」[やくろあんてな]
個人ニュースサイトは読者が圧倒的に多いと思うんだけど、たまに考察記事を書くとそちらにアクセスが集中してしまうんですよねぇ。
今の状況は微妙なところです。

[話題]■この本をもっと早く読んでればよかった!!!と後悔した本を教えてください。[かーずSP]
ラノベ読みな私は空の境界。
奈須作品が好きなら買いですねぇ。

[話題]■オタク小集団のなかでは、誰もがナンバーワンになれる[ANGEL HEART]
オタク趣味の中でナンバーワンになってもオンリーワンになりたい。
ああ、金糸雀(ちょっと待て

[話題]■なぜニュースサイトはアクセスを稼ぎやすいのか。[ANGEL HEART]
私も廃人ですねぇ。
結局知りたがりで一次ニーズに応えられているか微妙なところです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/523-339c219d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C806] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C819] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター