Entries

謝った。潔く、誠意をこめて。頭を深く下げて謝った。

[雑 記]事の経緯は「雑種、我のメモリカードがない」

どういう事か説明するもなにも、睡眠不足だったので昼寝して起きたらメモリーカードがない。と言うことはディスガイアはできない。つまりFF12を買っても出来ないと。一時間ほど探してみたのですが、テーブルの上のメモによると「友達の家でゲームやるからそのデータの入ってるメモリーカードを借りていく」との事。ふふ、いいさ。貸してあげるさ。だって中には各種ギャルゲーのデータが入っているのだから。これが不意打ち。ほら、友達からソフトを借りると他人のデータが見たくなるじゃないですか。それと同じでメモリーカードの中身を見ることもあり得るんですよね。つまりEver17とかTo Heart2とかのオタク御用達のギャルゲーが彼の友人の目に。うん、データ移すの忘れてただけなんだ。ごめんなさい。

明日を終わればつくケット。がんばろう。そして縮小更新。眠いんだ・・・!アニメ総括やら何やら異常に企画貯め込んだ。その報いが今・・・。

私信
雑兵の修行場さん40万ヒットおめでとうございます。
なんかいじり倒したくなる小悪魔的衝動が抑えられません。あとでWEB拍手だ!

[ネギま]■魔法先生ネギま!をグーグルで白黒つけてみた
ネギま!と他作品の対決。
Google先生は正直なのです。

[ネギま]■のどか15歳:魔法先生ネギま!アニメ化による規制
テレ東規制ってポケモンのポリゴン事件から厳しくなったんだよなぁ。
まあリアルタイムで見ていたわけでもなく、倒れてませんが。

[マンガ]■「Q.E.D. 証明終了」23巻の帯に書かれてる文句が凄く「ひぐらし」っぽい(3/19)
確かにひぐらしっぽい。
何となくそう思ってしまうのはダメダメですねぇ。

[マンガ]■週刊少年漫画によくあるベタなこと
俺たちの戦いはこれからだ!と言う終わり方ですねぇ。
ベタベタだ。(だがそれがいい

[マンガ]■漫画史に残る名勝負といえば?[ゴルゴ31]
ジョジョ多いなぁ。
カイジVS利根川先生かなぁ。

[ローゼン]■もっともっとたくさんのローゼンメイデン人工無能を網羅したリンク集

たくさんの金糸雀に酔いしれたい。
翠星石も好きですよ?

[ローゼン]■ぽんじゅうす?:変態JUM VS みっちゃん第5話
わたしもまさちゅーせっちゅと言いたい。
変態にしか通じない言葉に魅力を感じて仕方がない。

[アニメ]■ねがすぱ:深夜アニメ放送が無い地域住民がネチネチと文句を言い合うスレ
とりあえず見れる地域の人間が何を見て、何を切るかということが贅沢というのは分かった。
それでも見るのは大変なんだ・・・!(HDD録画、W録導入でマシになった人

[ゲーム]■FateキャラをGoogleで白黒つけてみた[マンガ☆ライフ]
人気投票は純粋なデータですが、こちらは不純物が多いです。
がんばれ士郎。

[ゲーム]■ドラクエの新しい呪文を考えようぜ[ANGEL HEART]
当然メドローアは最強魔法なのです。
ただ、ラスボスも即死なのは後味が悪すぎるw

[ゲーム]■FF12買ってない人が理由を書くスレ[ANGEL HEART]
お金無いし、ディスガイア2やるからいいや。とかいたら某人から勧められたのでAmazonで注文。
今は反省している(一応臨時収入で買えるがw

[ひぐらし]■声優陣も恐怖するアニメ「ひぐらしのなく頃に」、第1話&第2話収録レポ[かーずSP]
原作の入門編に当たるアニメ版ひぐらし。
演じる声優さん達をも怖いと言わせるその魅力は恐ろしいのです(皆殺し編で大体謎が解けたけど(それを言うなよ

[2ch]■最近の小中学生って、こういう事しないよな[かーずSP]
家まで来て「○○くんあそぼ」は最近体験したのです。
ええ、弟の友達がやってました。

[2ch]■もしvipperが戦場に行ったら言いそうなこと 言われそうなこと[Goonie!]
今北産業が便利すぎて困る。
戦場では一番使えそう。

[話題]■スーパー戦隊シリーズの歴代OP&ED映像を集めたDVDが発売に。[KSH]
とりあえず散々突っ込んだボウケンジャーとOPとEDが神だったデカレンジャーは見所。
デカレンジャー好きだったなぁ。

[話題]■ニュースサイトが嫌いな理由[痕跡症候群]
理由は分かるんですけどね。
それでも興味を持ってくれたことは嬉しいのです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/525-af9a6dbe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター