Entries

理想を抱いて溺死しろ

[雑 記]穏便に過ごしたいです

日付が変わった瞬間にタンスの角に小指をぶつけ、その後愛用のマウスが壊れた。紅茶でも飲もうと愛用のティーカップを取り出すとこちらは落として割れた。正直、シャレにならない不運さ何だけど出かけなきゃ行けないので服の中にジャンプ仕込んどきます。まだ死にたくないんです。

それはそうと、ネギま!ファンサイト界で真紅のミーディアムはこの人、私はと言うと金糸雀のミーディアム。私にはそれ以外ないでしょうが!金糸雀のマスターというとみっちゃん。でも私はそこまで手先が器用じゃありません。ところで雛苺、翠星石、蒼星石、水銀燈、薔薇水晶のミーディアムって誰なんだろ?個人的に蒼星石はこの人のものだと思うんだけど、受け取ってもらえるんだろうか・・・。残りのドールについては・・・ドールへの愛を語った人だ。ちょwこれ企画化出来るんじゃね?とか思ったのは秘密だ。
あと巻いたのはネジだけじゃないから(ちょw

Fate見ながら書いてたけど、ワカメ君の命運があと一話で尽きるのにやたらかっこいい慎二君。イヤなやつっぽさが全開ですねぇ。令呪発動とかかっこよかったけど、慎二君のいやなやつっぽさが目立つなぁ。

私信
>アマゾン注文乙w
注文したのはいいんですが、届いても出来るのは4/2以降な件。
あと、主人公棒読みってマジですか?(声優ヲタめ!

[ネギま]■ALN日記帳:「キャラクター人気投票」の結果発表が載ってます。(3/15)
作者もビックリな結果だった模様。
そりゃそうだと思った私は負け組。

[ネギま]■ネギま!魔法世界の外観
以前立てた世界規模のネットワークが確立されているという説は間違いないようです。
魔法界→現実世界への干渉は容易なのに、その逆は厳しい=過去に魔法使いのものを人間が持ちだし、歴史的事件を起こしたなどの魔法使い→人間への干渉による事件があったのでしょうか?

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」17号(3/27発売)からの情報[こぼれ話]
タカヤが以外に続きそうな流れに。
カレンの予想が外れつつある・・・。

[マンガ]■早売り「週刊少年マガジン」16号(3/22発売)からの情報[こぼれ話]
氏家ト全先生がすぐに新連載を開始。
予想が付かないけど、まさか高校生編じゃ・・・。

[マンガ]■マンガ批評:魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征[ゴルゴ31]
DCS事件は記憶に新しいですが、ぶっ飛んだライスもワラタwww
懐かしいなぁ。

[マンガ]■小学生向け性教育漫画に興奮する男たち[ゴルゴ31]
バレバレだがそれが東スポクオリティ。
興奮しているのはそのネタが小学生向けだからですけどw

[マンガ]■@JOJO:”ポージング”と”波紋”が密接に関連!? PS2『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』の戦闘システムが判明!!
ポージングまで戦闘システムの一部だったとは意外。
これ作った人はジョジョを分かってる!

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:この二つの作品が並ぶという事・・・そう、それは「絶望のごとく!」
ホント、仲いいんですねぇ。
この二人の固有結界に飲み込まれてみたいw

[マンガ]■おふらいんver2:実に恐ろしきは絶対領域と男の性
何言ってんだよ!リボンで束縛、はいてないをやったキャラがいたじゃないか!!
え~っとほら・・・あれだ。カレン。(あれ悪魔ッ子

[マンガ]■可哀想過ぎて見てられないキャラといえば
シン・アスカ。
両澤ァァァァ!!!(視聴中の心の叫びより抜粋

[マンガ]■漫画の名言を中学英語風にするスレ[痕跡症候群]
セイバー「問います。あなたは私のマスターさんですか?」
ゴメン、カッとしてたんだ。

[マンガ]■クリリンのことかーーーーーーっ!!!ってよく見かけるセリフだけど[ANGEL HEART]
無茶苦茶な嘘ばかりだw
そう感じるのは読んだ事があるからですけども。

[ローゼン]■ローゼンメイデンのキャラをグーグルで白黒つけてみた
やくろさん、これを忘れちゃローゼンメイデンの同人界を語れまい!
変態JUM(検索結果:変態JUM の検索結果のうち 日本語のページ 約 488 件)
めぐより上な変態に嫉妬した。

[ローゼン]■ローゼンジャンボジェット
これは良い飛行機ですね。
金糸雀のところに乗りたいw

[ローゼン]■ぽんじゅうす?:変態JUM VS みっちゃん第5話
うちの金糸雀が!金糸雀が変態に!!
次回みっちゃん編ラストだそうですよ?

[アニメ]■アキバBlog:アニメ「フェイト/ステイナイト」DVD1巻、いよいよ29日発売
29日、見る時間ないな。帰ってきてから見ることとしよう。
大麻帆良祭も見れないんだよなぁw

[アニメ]■ニャー速。:俺が神だと思うアニソン
エウレカセブン第一期OPのdays、Fateのdisillusion。
Fateはまさかアレンジ版でくるとは思わなかったので、予想外で好きになった。

[ゲーム]■『キミキス』妹の菜々ちゃんから女の子の評判をゲッちゅ!![ゴルゴ31]
>コンタクトレンズの氾濫で、メガネっ娘は希少種となって久しい。
これ書いた人分かってるなぁw(参考:Amazon

[ゲーム]■セイバーvsライダー
ちょうどアニメでも次回と今回あわせてライダー戦。
次回は約束された勝利の剣が出ますよ。

[ゲーム]■エロゲのエロの重要性を考える[かーずSP]
エロもいいんですが、エロだけだと萎える私が来ましたよ。
一時期エロゲから離れてたけどFateで引き戻されたんだよなぁ。
エロシーンをあんな風に使うとは!という感じで(セイバールート参照)

[2ch]■玉金デカ杉[ANGEL HEART]
バカすぎてワラタwww
確かにその通りだ。

[話題]■各種オタク的コンテンツのコストパフォーマンスとかそういうのを不等号で表してみるテスト[やくろあんてな]
エロゲヲタはリスクを払いすぎなのですよ。
地雷踏んだ時とか泣ける。

[話題]■代金引換を悪用した詐欺に注意![かーずSP]
よくこんな方法思いつくよなぁ。
その発想力をもっと別の方向に。

[話題]■終わらない物語は読者の願望だが、同時に読者を疲弊させる[カトゆー家断絶]
面白い作品は終わらせ方も素晴らしいものなのです。
でも、その終わらせ時が難しいのですが。

[話題]■実況という経験の共有 [カトゆー家断絶]
最近はメッセやりながらみるくせが。
Fateもメッセやりながら見てた。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/527-fceea58d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター