Entries

薔薇の紅茶会行ってきます

[雑 記]昨日のチャット会、彦二さんの名誉を取り戻すレポじゃないと

ぽんじゅうす?さんで開かれたチャット会はすごいメンバーでお送りしました。シノさん、今日のローゼンイベント行ったらいよいよ原稿が危ないらしいので誘ってみたり、このチャット会では大人しい人たちがいたりと良くも悪くもぽんじゅうす?を象徴してたなぁと。終始和やかなムードで進まないし、彦二さん、大道寺さんの乱入で混沌な雰囲気は作り出しますし、このレポは提出義務があるので、明日中には必ず・・・。今日の薔薇の御茶会もレポを書かねば・・・。ということで今日は縮小更新で。悪いのは無計画な私です。二時ぐらいまでずっとFF12やってました。で、朝起きたのが8時なので6時間睡眠。んでさっき帰ってきたのでかれこれ30時間も起きている事に。昨日のチャット会のレポートも書かねばなりませんし、忙しいです。
あと、今日は大幅縮小更新。理由はチャット会でたり、イベントに参加したりして巡回時間が取れなかった事が原因です。明日から普通に戻ります。

私信
>名付けてネギま!サイト界の休日に迷惑になりたい参加したい方は好きなドールを言えば参加できると思います。
参加条件がローゼンメイデンで好きなドールを言う事ってネギま!サイトのやる事じゃないので、好きなキャラを言う事に変更です。もちろん我々はドール名をあげるのですが。蒼い子・・・おい誰かマスターになってやれよ!巻きますか?巻きませんか?で巻きますに丸したら良いだけじゃない。あと翠星石と薔薇水晶と雪華水晶、水銀燈への愛がペペロニさんを超えれば水銀燈も。ということで、ドールのマスターになりたいネギま!サイターは名乗り出て下さい。

>『マンガ☆ライフ』は、毎日更新を楽しみにしてたりします。
はい、駿さんにも見られてるマンガ☆ライフ。
大した事書いてませんが、mixiではもっと暴走できるのか?
間違いなくここでは書けない事のはけ口にしてやる。
例えば・・・チャット会の裏話とか。

[ネギま]■「一番好きな「ハッピー☆マテリアル」は?」結果発表
個人的にはオーケストラっぽかった4月期が好きだったのですが、勝負とは無情なものです。
最下位は納得なんですが。

[ネギま]■自宅で開催・FUN DISC 麻帆良祭!2レビュー編[のどか15歳]
面白そうですがインストールすらしておりません。
当分レビューを見て脳内補完だろうなぁ。

[ひぐらし]■漫画版「ひぐらしのなく頃に」 罪滅し編、目明し編の連載が決定[ゴルゴ31]
罪滅し編ということはクライマックスのあれも・・・。
正直目明し編はものすごく怖いのでマンガでもどうなるのか・・・・。

[マンガ]■おふらいんver2:有能な兎よりは一途な亀を応援したい
原作での吉田さんは恋という意味ではシャナに勝ってます。
有能よりも欠点があった方が良いのだよ・・・。

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 28
いい人ほど早く死んでしまう・・・ご冥福をお祈りします。
あ、そうそう。サンクリ行けないけどサンクリ行く人のためのサークル紹介書こうかと思ってるんだけど、どうなるんだか全く分かりません。

[アニメ]■『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定
みんなの待ってたいたるだよ!
それはともかく、声優が豪華です。

[アニメ]■アニオタクイズ~2006年春~ [カトゆー家断絶]
全然分からない。
アニオタじゃないということか・・・。

[ゲーム]■とらだよ TYPE-MOONスペシャルインタビュー 完全版[かーずSP]
とら=タイガーでタイガー道場の話かと思った私は負け組。
冷静に考えればタイガー道場ならつくりさんが出るよなぁ。

[2ch]■あんりみてっど:今秋葉原駅前にVIPPERが集まってる件[ANGEL HEART]
VIPPERってこんなに人が多かったのかw
それにしても集まりすぎw

[2ch]■ウィニー点検いたします
これは酷いw
どうやらウィニーは勝手に入ってくるようです。

[話題]■「仲が良い」と「批判しない」は違うと思う[痕跡症候群]
「仲が良い」から批判しないのでは、単に甘い人になってしまうのではないかと。
批判する時はする時と使い分けられないとダメなのです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/539-23fe9bfd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター