Entries

Fate/stay night第12話

・Fate/stay night 第12話

セイバールート史上最高の燃えシーン!『約束された勝利の剣』発動!ライダー編の後編に当たる今回はセイバールート、「Fate」の中盤にあたる話。BGMもアレンジ無しの「約束された勝利の剣」で熱いシーンではあるんだけど、BGMが弱い。もうちょっと大きくしても良かったんじゃないかなぁ。ライダーの素顔が明らかになったんだけど、やっぱり最後にマスクが取れるだけ・・・暗黒神殿は当然のように無しとライダー好きには厳しい回だなぁ。14話がアーチャーの宝具名ってことはもしかして「ならば、あれを倒してしまっても構わんのだろう?」か!?プロモ映像を見るとアーチャーが「I am the bone of my sword」と言っているからブロークン・ファンタズムやカラド・ボルグがでる可能性も。原作では濡れ場に喰われたアーチャーの雄志が見れる可能性もあるなぁ。でも原作通りの流れ→アーチャーの雄志に繋ぐとアーチャーが必死なのに、頭の中でセイバーがちらつくダメ展開がw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/541-4b3070f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター