Entries

薔薇の紅茶会

[雑 記]ローゼンオンリーが古都で

ぶちマルの旦那と会う事が出来なかったレポートなど意味がない。
それはともかく、開始時間に間に合わず、普通に迷ってた。あの辺は慣れててもややこしい・・・。その帰りにメロンによっていったんだけど、こちらは迷わず。なんでさ。
とりあえず言おう。ローゼンメイデンのスペースせまくね?と。メインで見てたのは同会場内の東鳩オンリー即売会だったよ。薔薇乙女って4スペースしかなかったよ。しかも殆ど来てないし。見るところが委託しかない即売会って初めてだ。
「ポルナレフの顔になってるんじゃね?」とか「おいおいおい!キバヤシ、これは幻影だよな?」とか妄想は一気にダメな方へ。妄想の住人とは言え、脳内補完にも限界がある。なにこの東鳩メインの固有結界。
コスプレは上の会場の真紅が一番だったなぁ(別の会場だけど)。
そんなわけで東鳩2オンリー即売会、CLANNADオンリー即売会、ローゼンメイデンオンリー即売会の三つのレポートでした。
ちなみにその地にいたのは一時間足らずだったです。(関連:ぶちマルさんのレポート)

ぽんじゅうす?チャット会レポート
ということで、チャット会レポート。彦二さんワロスwwwぶちマルさん、怒ってもいいんですよ?まさか蒼い子にあんなことをしようとしていた彦二さんを。大道寺さん、シノさん連携っぷりがすごいwそういや彦二さんの自分を主役にしたマンガ読んでたんだけど、予想以上にワロスww

私信
管理人向けに送ってきた人へ
参加手続きの「好きなドール名」が抜けているため、サイト上にて書くように。
私は「雛苺、金糸雀」です。

[ネギま]■「ネギま!」綾瀬夕映のラペリング技術(テク)[のどか15歳]
やっぱりそんなに細かく見ているのは少ないのか・・・。
龍宮のデザートイーグルはすごいですよ。オートマティックって事を意識している描写でしたし。まあ私の専門は原始的武器である剣とかなんですけどね。

[ネギま]■ネギまはラブひなよりカードキャプターさくらかもしれない[かーずSP]
月姫にも通じるものがあると考えた私は型月オタ。
あれは夜が非日常である吸血鬼狩り→昼が学園生活と逆転しますけどねw

[マンガ]■コミック版『マリア様がみてる』が「ザ・マーガレット」に移籍して連載再開[ゴルゴ31]
マリみて再開。
珍しくコミックス派なのであまり関係ないような・・・。

[マンガ]■DEATHNOTE - デスノートシミュレータ[ゴルゴ31]
このサイトに書き込む勇気すらないです。
ヘタレで良いさ。

[マンガ]■漫画ではよくあるけど、現実では絶対ありえないこと[痕跡症候群]
パートナーが幼女。
すごく・・・ありがちです。

[マンガ]■ジョジョの奇妙なリレー小説
なんだこの小説w
ワロスwww

[マンガ]■【長い】漫画の最終回を全て夢オチに【夢を見た】[痕跡症候群]
ジョジョが荒木先生の夢落ちで、そこからジョジョを書き始めたって展開w
個人的には夢オチはありと思う漫画と無しだと思う漫画あるんですよねぇ。

[マンガ]■「Dora/stay night」 ドラ/ステイナイト/続き[ANGEL HEART]
セイバーとかアーチャーとかキャラの特徴がつかめてますね。
ということは士郎が(ネタバレにつき中略)と言う事だから、なるほど。納得。

[ローゼン]■ぽんじゅうす?:銀様にも救いの手が・・・。
しかし救われないのが変態ジュン。
サンクリではこんな本を出すそうですよ?

[ローゼン]■友毒屋:投票ローゼン漫画第9回
銀様が脱げばめぐが悶える。
そんな分かり切った事を・・・。

[アニメ]■今春アニメ新番、タイトル変更、OVA先行放送を含めると、全65本という史上最多の改編期[かーずSP]
世間を巻き込む・・・。
つ エヴァンゲリオン

[ゲーム]■拾ったノートは女の子をエッチに操る不思議なノートだったのデス![ANGEL HEART]
これは良いエロゲですね。
買う方面で検討しよう(またか
いや、エロゲだから買うんじゃなくて単純に設定が面白そうだから買うんですけど。

[ゲーム]■まほうのカギ「正直ドラクエもう出たくない」[カトゆー家断絶]
FF12やってる今、ポーションがありがたく感じます。
不味いけどね。

[2ch]■トンファーAA物語[ANGEL HEART]
トンファーバロスwww
やっぱりトンファー最高。

[2ch]■当たり前のことを名言っぽく言う
「エロは偉大」「キバヤシの言う事にはな、なんだってー!?」
名言っぽいだけで全然名言じゃないところが良い。

[ネタ]■日本人に貧乳が多い理由[おふらいんver2]
そもそも私はムッチリしたのよりスレンダーな方が好きなんだよ!
貧乳万歳(ちょw

[ネタ]■あなたのブログの体重は?[KSH]
E判定なのです。
応援中のバナーが重い模様。

[話題]■米国留学中の韓国人小学生が性犯罪容疑で拘束 ⇒ 韓国政府:「外国は文化が違うから注意」 [おふらいんver2]
ちょw韓国wwww
これはお国柄ですか?

[話題]■「クソゲー」という言葉を受け止められない人間がゲームを作るな、と言いたい[カトゆー家断絶]
千の言葉で作られたレビューより、一つの言葉のレビューの方が分かりやすいです。
そりゃ自分が参考にするならレビューですが、そうでないなら一つの言葉の方が良いのですよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/542-5091186a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C97] 水銀燈を求めて

ローゼンメイデングッズを探しに街へたまたま
ローゼンメイデンフィルムコミックの1・2巻が
ありました。
とってもうれしいです引き続き探す予定です。
  • 2006-04-04
  • ヤクルトと水銀燈
  • URL
  • 編集

[C98]

おめでとうございます。
私はフィルムブックを数時間かけて購入。
なんだよ!たまたま見つけられたあなたが羨ましい。
ああ、水銀燈はペペロニさんから力づくで奪い取ってやって下さい。
水銀燈を求めるものが三人いれば雛苺には手を出さないはず。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター