Entries

サンクリ参加サークル案内やりますよ

[雑 記]全部チェックしきれないので死ぬと思うけど

だって2000サークルですよ?2000ってなんだよ。「2000円札なんてあったなぁ。」と思い出したぐらいですよ(今でもあります)。サークル紹介は2000から20ほどに減らさせて下さい。FF12横に置いて書くのが辛いんです。(ある意味拷問
とりあえずサンクリ参加サークルをチェックチェック。シノさんは覚悟しておくように。大きな即売会のサークル紹介がデフォになりそうだな。図書館島の休日?あ~死ぬと思うのですが一応予定。中華、こっちも準備があると思うので手短になると思いますが。

先日からmixiやってます。ネタは腐るほどある上に作り出せるので、全然持ってます。こんなところで無駄な才能使ってる私にドントミー。役に立つなよ、自分。とりあえず書き損ねてるアニメ感想はあっちに持っていきます。涼宮ハルヒは知らない。腐り尽きろ、私!グール→死徒へと成長するのだっ!さようなら、人間までの自分。こんにちは、死徒の自分。「こんにちは」はいいんだけど、太陽の下に出られないダメ人間になりそうだ。

リンクいじりました。
友毒屋さんと仏像の中に立てこもった8人の男たちさんと新・彦二部屋さんと追加!
フフフ・・・。空気を読んでいるのは間違いないです。まさかあんな風に使うなんて・・・(書いてないネタ

私信
>友人の家でやったことはスマデラしか覚えていません。
昔はよくやりましたが、今じゃ独りでプレイするのが切ないので全く触ってないです。
友人呼んでも他のゲームだしね。今考えるとRPG以外ではマリオぐらいはまってたなぁ。

>ただ、彦二さんとは個人的に、便所とか路地裏でw
彦二さんは蒼星石にナニを切り落とされるようです。
そうそう、ローゼンオンリー。普通に目が点になる展開と良い本との出会い。正直、コミケぐらいしか行った事ない身としては少々苦笑い。
帰りに変態ジュンを買って帰りました(ちょw

そういや某所で更新が止まらないようにと言われましたが、ニュース紹介は私の日課だ。

[ネギま]■魔法先生ネギま!の14の伏線
昔書こうとして没にした未来視について、今更ながらに考えてみたのですがエヴァを吸血鬼にした人は「悪い未来(エヴァが死ぬとか)を見て未来を変えるために」やったんじゃないですかね。

[ネギま]■のどか15歳:サイトを運営する理由
エヴァ様は良い事を言う。
楽しんでやる事=更新を続ける努力だとすると、他人に楽しんで貰う事=自分が他人にで切る愛ですよ。

[マンガ]■こんな2年5組に入りて~ ・・・あれ?
ナデシコ見終わったあとに見てましたが、いいですよ。
評価は7/10ですね。

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 29
サンクリサークル紹介は任せろ、旦那。
ただし私が死ぬか、完成するかの二択しかないです。

[ローゼン]■薔薇乙女黙示録カイジ
真紅がね、「水銀燈の話がいらない」とか言ってるんだ。
銀様・・・・

[アニメ]■子供がアニメと無縁になりつつある件について
今も全くと言っていいほど変化がない件。
最近見たのって何だっけ?(見過ぎ

[ゲーム]■FF12を知ったかぶるために覚えておきたい9つの事[カトゆー家断絶]
主人公はオンドゥル語使いなのでブレイドファンにも好印象(嘘
とりあえずバルフレアには槍を持たせてます。

[ゲーム]■アキバBlog:ジョイまっくす氏、機神飛翔デモンベイの告知でアキバに来た
>ジョイまっくす氏が、なんかオモシロイことを言っていたけどメモ紛失
geekさんワロスwww

[ゲーム]■“人生でもっとも苦労した作品”「God of War」の誕生秘話[かーずSP]
FF12と大差ないムービーでした。
クリア後も圧巻されたゲームです。

[ゲーム]■今思えばドット絵って神だよな[痕跡症候群]
聖剣伝説DSはおすすめ。
聖剣の雰囲気そのままのドット絵です。

[ゲーム]■ファミコン診断テスト あなたをファミコンゲームにたとえたら[ゴルゴ31]
デジタルデビル物語 女神転生1と言われました。
伝奇物好きなので全く問題ないです。

[声優]■人気声優の能登麻美子さんが担当しているCM動画へのリンクまとめ
能登CMに使われる事多いなぁ。
それだけ透明感のある声って事か。

[声優]■人気声優・金田朋子さんの大ボケ発言がまとめられている
抹茶コーラ吹いたwww
やっぱり笑えるな。

[2ch]■ちょwwwww任天堂wwwwwwwwwwwww [ANGEL HEART]
どう見てもホモです。
本当にありがとうございました。

[ネタ]■非モテネタ「『誰でも恋愛できる』という幻想を捨てよ」というnikkeibpの記事が削除
何で消したかは何となく分かりますね。
そもそも「誰でも恋愛できる環境」がない今の方が問題です。

[ネタ]■ライトノベル度診断表(Web版)[やくろあんてな]
ライトノベルは読んでるような読んでないような状況です。
書評に使われそうだなぁ。

[話題]■知らない間に心や体を侵す「ネット依存症」[猫とネギま!と声優さん]
二時間は無理。絶対無理。
チャット中毒はネトゲ中毒に近いんだよなぁ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/543-251560c0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター