Entries

暇だから引き籠もって

[雑 記]FF12やってた

だがしかし、忙しさは波のように打ち寄せる。つまりこのFF12をやっている時間とは一時期でしかない。その一時期でしかない時間を私は楽しむ。黙々とレベル上げ→街で売却の繰り返しをしながら。ストーリーは進まず、レベルとライセンスのみが育っていく現状。全然進んでないよ私。まだ序盤すぎて、「あ~スターウォーズっぽいな」とかしか思ってないよ!ライセンスは地道に一つの武器一本で育ててます。具体的には空気主人公が剣とか。まあ地道にやっていきます。

ネギゲーのGBA版は着々と進行中。戦闘が進歩しているように感じますが、そもそもエンカウント率が高いので先攻、後攻のランダム化は面倒です。最初から素早さがそのまま先攻後攻の決定だと面白いのになぁ。中華、遠くに出かけるたびにDS持ち歩いて聖剣伝説DSとネギゲーやってるのに聖剣で金稼ぎすぎです。翠星石(ッぽいキャラ)カワイスwwwまあ、そんな風に考えてやっている辺りダメダメですが、私はやり込んでるのでストーリーを進める気がありません。まああとはボスを倒すだけなので全く問題ないのですが。

私信
>正直この3本にもそろそろ飽きてきたので問います「他のゲームとは一体なんですか?」
マジレスすると冬コミで買ったひぐらしデイブレイクメルティブラッド
ジョイパッド差してやってます。「ちょw魅音で上から狙うなwww」とか「接近戦のレナつえぇw」とか、色々な戦い方が出てなかなか・・・。

>実はコミケには2回しか行ったことがないんですよねぇ…。
いや、私も去年二回、しかも最終日に行っただけですよ?
私も夏は悩んでます。
というのも、図書館島の休日でオフ会が行われるのでそれに参加するためです。
現時点ではまだ未定、というか私の都合がつかない可能性もありますが。

これを忘れてた。
駿さんところのネトラジが今日ですよ。ラジオチャットなのでこっそり潜入してます。多分あれ系な発言が私です。

[ネギま]■ネギま!を解析分析してみた
体はハッタリで出来ている。
血潮はハッタリで心は嘘(えー

[ネギま]■のどか15歳:アニメ版ネギま!のパンチラ事情
アニネギのライバルって・・・。
つ 灼眼のシャナ

[ネギま]■ネギま!のキャスト、ほぼ全員集合のアフレコがあったそう
ほぼというのはあれか?TVA版全てに出ていた声優さんじゃないって事か?
考えられるのは新生アニメか夏のゲームか、まあどちらにしても見る事には変わりありませんが。

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」18号(4/3発売)からの情報[こぼれ話]
冨樫もFF12やってるんだろうなぁ。
それなら納得できるような気がする。

[マンガ]■講談社コミックス発売予定表:5月期公開
仮面ライダー!
これで5月は乗り切れるw

[マンガ]■ちゆ12歳:「MMR」の石垣ゆうき先生のマジック漫画が完結
これは面白いww
ちょっと探してみよう。

[マンガ]■理屈ではない王道とチープ
王道とチープは似て非なるものです。
今の奴は変化球ばかりでグー通しでも勝たせてしまう豪快さが欲しいなぁ。

[マンガ]■マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 4コマ1本更新[ゴルゴ31]
DSでも見れるかな・・・。
私はワンセグ専用のアニメでもない限り見ないんですけども。

[マンガ]■連載当初からクオリティが下がらなかった漫画
スレ中でも上がってますが、「あずまんが大王」と「寄生獣」
クオリティはむしろ上がってるんですよね。

[アニメ]■魔法少女リリカルなのはを成分分析してみた
独りカワイソスww
むしろ、ワロスwwww

[ゲーム]■若い世代に忘れられるゲーム資産
レボリューションではSFCのゲームも出来るそうなので、ゲーム資産が再発見される可能性もありますよねぇ。
そうやって改めて見直される事がゲーム業界でも重要ですよね。

[ゲーム]■姉は一級建築士 ~イケない構造設計~のTOPがリニュしたお
これはこれでいい。
トップ絵GJ!

[ゲーム]■カービィデラックスの一番優れたのコピー能力[ANGEL HEART]
ストーン→マッチョ化で喜んでいた私が来ましたよ。
あの頃から人とはセンスが(ry

[ひぐらし]■07th Storming Party「ひぐらしのなく頃に 第4回人気投票開催」[かーずSP]
今回は皆殺し編をした上での投票にしたいと思います。
私は(中略)に投票。

[2ch]■J-POPがすごいことになってるぞおおおおお[ANGEL HEART]
何かハピマテを一気に出しただけのような順位ww
「ジャニーズ必死だな」とか思った私はジャニーズ嫌い。正確には今のジャニーズですが(何時の時代の人間だ

[2ch]■ニャー速。:暇だから、史上に例を見ない凶悪犯罪つくろうぜ!
>>1の事件が面白い。
これ、ある意味超えたわぁww

[2ch]■史上最も「あるあるwww」と思ったこと[ANGEL HEART]
>>130はあるあるwwww
明日早く起きて勉強するからゲームしよう→「あれ?もう朝?」

[2ch]■ねがすぱ:仮面ライダーカブトの新フォームを予想するスレ
神キタコレ!
結構カブトは化けるかも知れない作品です。

[2ch]■メディアが「萌え」を履き違えてる件について討論[カトゆー家断絶]
メディアが「メイド服=萌え」と定義してるから一般人も「メイド服=萌え」なんだよなぁ。
萌えは十人十色なのに。

[話題]■こんなときどうするの?今さら聞けない おとなのマナー
知っておきたいマナーばかりだなぁ。
最近はそれを知らない大人も多いような気がするです。

[話題]■まだまだいます!店員悩ます、常識知らずの困ったお客[Goonie!]
店員だけではなく、そもそもPCしょっちゅう触ってるからって私に相場を聞いてくる人が多いです。
相場は自分で調べた方が良いですよ、ホント。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/544-138e53b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター