Entries

雑記はあとで

[雑 記]ネトラジ聞いてたんです

ネトラジ聞いてて、気づいたら4時。早い早い。う~んでも何もしてないのに時間が経つのが早いってどういう事でしょうね。時間を奪われたのか!?もしくは時間を吹き飛ばされたのか!?まあ第三の選択肢「時間が経つのは早い」という選択肢を選びますが。スタンド使いに素手で勝とうなんで思っておりません。勇次郎に挑むチンピラよろしく、無謀にもほどがあるってものです。

ネトラジの話・・・う~ん。覚えているのは、ジジさんが登場したり、ぞひょたそが現れたり、ぞひょたその紹介をしたり、などなど。サークル紹介は地道に進行中100件まで見たところでどっと疲れてます。あ~そうそう。駿さんが図書館島の休日で何か出すそうですよ?あくまで予定であってどうなるか分かりませんが。で、問題のSSはそちらに送って良いのですかね?(言われれば書ける人

私信
>ひ、広まってますかね?私の印象では、ごく一部なんですが。
何を言っているのか・・・。いいですか、りんかいるさんに「ローゼンオンリー」とまで言われた図書館島の休日記念やくろあんてな、おま、ちょ、やめろよ、マンガ☆ライフ共同開催のオフ会なんですから、ちゃんとドール名を言って下さいよ。さあ、真紅、水銀燈、雛苺、金糸雀、蒼星石、翠星石、薔薇水晶、雪華水晶のどれですか?あ、参加する時は巻きますか?巻きませんか?に巻きますしてくれればいいので。

>メルブラはGET済みなのでそのひぐらしデイブレイクとやらを虎穴に入らずんば虎子を得ずに従い虎穴に入って探してきます。
あ、書くのを忘れてましたが、ひぐらしデイブレイクはコミケで配布された動作試験版です。つまり一般にはないと。黄昏フロンティアさんの配布を待つほかないですね。
ただこのゲーム、やんわりと補正が効いている拳銃魅音が異常に強いです。接近戦にするには作戦を立てないと・・・。

>ニュースサイターへのささやかな反撃(?)ですよw
自分が面白いと思った記事は反応がなくて凹みますので、気にしない気にしない。ところで腹黒いなぁ。そろそろ私もニュースサイターとしてではなく、他の方向に手を広げるか・・・。

りんかいるさんへ
今回、図書館島の休日で集まるのはただ単にアウェーでローゼンの話をしたらどうなるか?と言う勝手な思いつきが現実化しかけているものです。別にローゼンを読んでなくても、好きなネギま!キャラをあげれば参加できますよ?私自身、まだ行けるか分からないのですけども。


[ネギま]■ALN日記帳:ラストの煽り文の最後の「!」は「?!」の誤植だった
誤植ktkr!
まあ、誤植も気にならなければいいのです。

[ネギま]■夕凪REVERSE[やくろあんてな]
個人的には二刀流のためだったんじゃないかなぁ。
神鳴流には飛び道具があるので、ない部分と言えば超至近距離のさばきかなぁ。

[ネギま]■ネギま!普及推進委員会:130時間目レビュー
ちょw久しぶりwww
把握したからやったんだよ?ホントだよ?

[マンガ]■意外!?女のコが一番好きなコミック誌は『週刊少年ジャンプ』!
普通だと思うんだけどなぁ。
テニプリしか見てないけどー。

[マンガ]■「鋼の錬金術師」が2005年のアニメーション・オブ・ザ・イヤーを受賞!
鋼の錬金術師の最新刊が出たわけですが、限定版確保!
これを見て買う人も増えるんじゃないかなぁ。

[マンガ]■漫画家の顔&プロフィール特集[ゴルゴ31]
赤松先生、福本先生しか一致しないw
何でその二人なんだろ。

[マンガ]■映画やゲームの暴力・性表現、年齢制限に統一基準策定
いや、良いとは思うんですよ?規制をかける事は。
ただ、重要な描写を性表現と見なしそうだから嫌なんですよ。

[ローゼン]■真紅らしき駅を見つけた
確かに真紅らしい。
中華、やくろさんも同じの取り上げてる件。

[ローゼン]■ぽんじゆうす?:ホーリエ擬人化
mjd!?
あの人、シノさんの知り合いだったの!?

[ローゼン]■友毒屋:投票ローゼン漫画 10
巴カワイソスwww
モザイク入れるところが間違っているところが良いww

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 30
カレンの毒電波ニュース、30回おめでとうございます。
編集4人もいて、あれだけのギャグマンガだった事が驚きですよ、全く。

[アニメ]■東京国際アニメフェア2006でKanonオタ同士がトラブルを起こすという非常識行動
最悪だ・・・同じオタとは思いたくない。
座席ぐらい譲ってやる心意気もないのか。

[2ch]■妹に部活のポスター描いてって頼まれた[ANGEL HEART]
実に上手いwすげぇwwww
でも放送部と全く関係ない上に、うちの雛苺が酷い目にw

[2ch]■トラウマになった経験[ANGEL HEART]
トラウマ・・・ねぇ・・・。
エヴァを独りで見た時w

[2ch]■子供を産んでみてビックリしたこと[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
要するに母親はすごいって事で。
うちの母親はDS占領する子供みたいな人ですが。

[話題]■アマゾンレビューなどで作品を批判することについての議論がブログ界隈で人気
そんなに話題にww
詳しくは知りませんが。

[話題]■Google、公式ブログを一時乗っ取られる? [カトゆー家断絶]
Googleさん乗っ取られちゃダメだろw
セキュリティの問題だなw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/545-3c608a4e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター